【閲覧注意】御手洗 コトネ「うう、出ちゃうっ…!」[🎲⚓]その6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:00

    トイレが近い生徒、御手洗コトネのお話。

  • 2◆wRqXhEFiHE24/10/17(木) 00:31:19
  • 3◆wRqXhEFiHE24/10/17(木) 00:31:32
  • 4◆wRqXhEFiHE24/10/17(木) 00:31:46
  • 5◆wRqXhEFiHE24/10/17(木) 00:31:58
  • 6◆wRqXhEFiHE24/10/17(木) 00:32:15

    【御手洗 コトネ トリニティ総合学園:放課後スイーツ部所属の3年生】

    戦闘dice1d100=55 (55)

    知性dice1d100=2 (2)

    運動dice1d100=9 (9)

    倫理dice1d100=82 (82)

    慈悲dice1d100=90 (90)

    神秘dice1d100=18 (18)

    料理dice1d100=27 (27)

    裁縫dice1d100=77 (77)


    乙女の尊厳dice1d100=37 (37)

  • 7◆wRqXhEFiHE24/10/17(木) 00:32:45

    身長  130+dice1d40=18 (18)

    おむね dice1d5=1 (1)  1:おおきめ 2:おおきい 3:でかめ 4:でかい 5:ばかでかい

    おなか dice1d5=2 (2)  1:ガリガリ 2:くびれなし 3:普通 4:モデル並 5:油断

    おしり dice1d3=1 (1)  1:小盛 2:並盛 3:大盛

    その他 dice1d4=2 (2)  1:羽がある 2:尻尾がある 3:両方ない 4.どっちもある

    しっぽの大きさdice1d100=43 (43) (1程ちっちゃい、 100程ご立派)

    (頻尿なのは日々のストレスによるカフェイン中毒のため)


    髪の長さdice1d100=63 (63) (25以下で短髪、100で身長よりも長い)

    (髪は黒髪の三つ編みハーフアップ、瞳の色は薄い金色)

    武器:MG

    【ゲームの腕(高いとゲーマー)】

    dice1d100=55 (55)

    【水泳】

    昔は下手だったけど今は水泳dice1d100=84 (84) に


    好きな物はパスタで、苦手な食べ物はピーマン

    好きなデザートはティラミス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:35:40

    建て乙。しかし、改めてみると知性も運動も苦手っていう珍しいタイプだな……つまり、運動がダメだから急いで帰ろうとしたら転んでお漏らししたりすることも昔はあった可能性が

  • 9◆wRqXhEFiHE24/10/17(木) 00:35:46

    そういえばヨシミちゃんとナツちゃんはちょっとあの子のマッサージを受けた後に顔を赤くしてましたね…

    …正直気持ちは分かりますし、ハマりすぎないように私も気を付けませんと…

    いえ、すごくしてくれるのは嬉しいんですけどね?ただちょっとアレはその…


    【幼馴染ちゃんのマッサージ堕ち度】

    ナギサdice1d100=96 (96)

    セイアdice1d100=11 (11)

    (高いほどマッサージが効いてる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:00

    ナギサ様補正なしでコトネちゃんレベルってこと?……ナギサ様もお漏らしを?そして、帰宅後に声を押さえて過酷をしてしまうのか。そのタイミングでミカが来たら大変そうだなナギサ様

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:43

    >>9

    キター!ナギサ様ほぼ完堕ち!!

    コレはマッサージ中お股から色んな体液零してますね⋯!

    コレは性欲解消の為に何度も幼馴染を専属マッサージ師として呼んでますねコレは⋯

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:52

    この世界線のナギサ様、エデン条約編の時とか不安から幼馴染のマッサージを求めまくってそう⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:55

    多分エデン条約の時幼馴染ちゃんを信頼してめちゃくちゃ頼りにしてたんだろうなナギサ様………内容が内容だけに幼馴染ちゃんもコトネちゃんには秘密にすることが増えてるだろうし、そこで滅多にしない嫉妬をすることになるんだろうなコトネちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:23

    セイアの肉体的には堕ちまくってたら大変そうだしセーフか普通に気持ちいだけのマッサージか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:17:24

    たておつです!
    ナギサ様心労とか溜まってそうだもんな…無理もない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:39:45

    友達が殺されて、自分が殺されるかもしれない不安から幼馴染のマッサージが与える快楽に逃避したりしてそう
    それはそれとして、初めてマッサージ受けた時のナギサ様のSS読みたい!
    初めて経験する快楽の奔流に翻弄されて、いっぱい愛液や尿を漏らしちゃったり、その夜自宅の自室で幼馴染のマッサージを思い出して過酷してるの凄くエッチだと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:10:23

    多分快楽に落ちつつも、落ち着いたあとは一緒にお風呂に入ってから理由を話して、その日は幼馴染ちゃんと夕飯を食べて恐怖から一緒のベッドで寝るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:31:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:36:05

    マッサージ後のナギサはこんな感じになってそう

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:08

    >>19

    エッチ過ぎる⋯!

    まあ、あれ程ののダイス値ならそりゃ息も絶え絶えになっちゃうよね⋯

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:36

    >>20

    つまり完堕ちしてるであろうコトネちゃんはあれ以上に?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:44

    エデン条約編の時には信頼出来る幼馴染ちゃんに相談したりして、息抜きにティータイムで幼馴染ちゃんがふと、コトネちゃんが作ったお菓子の話をして嫉妬するナギサ様。その後、マッサージで大変になることに。そして、エデン条約編の時はしばらく幼馴染ちゃんがナギサ様に付きっきりになり嫉妬するコトネちゃん。色々終わったあとに、3人でお茶会したりして意気投合するコトネちゃんとナギサ様でもいいな。ところで、ナギサ様は週何日マッサージを受けていられるので?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:08

    コトネちゃんとナギサ様を並べてマッサージさせたい⋯
    ベッドが凄い事になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:29

    仲良くなって3人でパジャマパーティーをして、幼馴染ちゃんを挟んで寝る2人(マッサージ受け済み)。幼馴染ちゃんはすやすや寝てるけど、2人は声を押し殺して過酷を………コトネちゃん過酷からのおもらししてるんやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:46

    両手に花ならぬ、両手に蜜壷⋯(片方水気多め薄味)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:53

    2人して過酷お漏らしして、翌朝3人でシャワーを浴びることになるもママな幼馴染ちゃんは気にしないし甘やかしてくるんだよね………その結果またやらかす。幼馴染ちゃんのママ属性という甘い誘惑が

  • 27◆wRqXhEFiHE24/10/18(金) 00:23:52

    …その、ナギサ様が前に肩こり等で悩んでいるようだったのであの子のマッサージをお勧めしたんですけど…

    私以上に色々気持ちよくなっちゃったみたいで…はい…


    【幼馴染ちゃんのマッサージ紹介した時にコトネちゃんは…】

    dice1d2=1 (1)

    1.同行した 2.してない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:27:10

    コトネちゃん以上にってしかもそれを見られたのかナギサ様………コトネちゃんは幼馴染ちゃんのマッサージでお漏らしするのが自分だけじゃないことにホッとしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:28:58

    私以上って事は…コトネちゃんカンストしてた訳じゃなかったのね!?
    となると70ぐらいか…ナギサ様痴態を見られちゃったんですね…これ出来ればですけどもSSとして読んでみたいですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:30:48

    あの数値だとコトネちゃん以上だったのか⋯
    コトネちゃん、ナギサ様の快感に悶えてる姿見て凄くムラムラしてそう⋯
    後で幼馴染にマッサージしてもらうか、自室で思い出し過酷に耽ってそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:37:12

    マジで>>19みたいな感じになってたのかナギサ様⋯

    もう幼馴染の手とか指見ただけで条件反射的にお股濡らしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:39:23

    コトネちゃんはギリ90って感じか80かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:41:56

    寒い冬場にコトネちゃんの狐尻尾とナギサ様の羽根で暖を取る幼馴染ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:51:54

    ぬくぬく寝てる幼馴染の両隣は必死に声を抑えて思い出し過酷してるんだよね⋯

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:46:25

    >>29

    分かる⋯SSで読みたいよね、ナギサ様の初マッサージのシーン

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:54:41

    初めてのマッサージで色々汚しちゃったナギサ様と一緒にお風呂に入る三人。いつもお風呂に入るときは幼馴染ちゃんの膝の上で甘えるのに、やらかしたナギサ様に取られて少し不満気味になるコトネちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:22:03

    コトネちゃんの趣味の読書は、マッサージ系のエッな本が増えて来てそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:03

    ティーパーティー以外ではどこの組織によくマッサージ呼ばれてるかも知りたい
    コトネちゃん、ナギサ様以外にマッサージ堕ちした生徒が見たいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:53

    救護騎士団に援軍で呼ばれてマッサージを施すことで幅広くやってる可能性も?趣味探し中のイチカがハマったり?

スレッドは10/19 02:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。