【ブルロ】キャラブ2巻感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:30

    ふわふわ言葉でいきましょう

    削除要請は>>1まで


    禁止事項

    レスバ、sage発言、お気持ち、愚痴、腐・夢発言

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:22

    レオナルドダヴィンチが何してる人かわからんオシャでワンチャン勉強苦手か?って疑ったけど言われてみたら何した人かよくわからんな
    色んなことをした人が正解なんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:49

    万道くんの乳首先手洗いで深夜なのにでかい声で笑っちゃった
    でも乳首から洗ってそうな顔だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:09

    凪のサッカーやってなかったらの回答すげーエモいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:18

    カイザーの好きな季節の理由何か誰かを彷彿とさせるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:33

    宝石の国好きなのダライじゃなくて草だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:47

    士道曽倉くんとめっちゃ気が合うのではと思ったけど逆に哲学の違いで喧嘩してるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:01

    よくよく読み返したら別にロレンツォサッカー歴短いなんて描写なかったわなんか拾われた時の姿が15歳に見えたからそう感じただけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:10

    無人島で生き残る気あるやつが少なすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:41

    >>9

    まあ実際起こらないことだしネタみたいな感じで考えてるんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:16

    カイザーと冴の好きな歴史上の人物チョイスが学校の勉強はできなかった/してないけど地頭と教養はある感じで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:35

    閃堂末っ子なんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:46

    潔のプロフいつ見てもおじいちゃんみたいだな
    また凛とかの方が流行追えてるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:56

    >>7

    ナチュラルに曽倉くんが哲学キャラにされてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:59

    ネオエゴが3月10日始まりってことは國神はアレの翌日に誕生日迎えてんの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:02

    チャラくてパッパラパーBEST3すき

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:45

    閃堂加えて女好き四天王かな今後は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:05

    雪宮プロフのブルーロックでの1日での泥舟フラグがすごすぎて笑っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:15

    視力と握力全員にくれよー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:16

    凛ってサッカーじゃなくても良くないかと思ってたけど
    サッカーと出会わなかったら〜の質問を見るにそうでもないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:46

    今更だけどカイザーは過去のために単行本のるの遅かったんだなって感じるけどネスは特に理由無かったんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:56

    「ウチだけ?」のとこの凛ちゃん流れと言い方的に「ウチの家」の意味じゃなくて自分のことウチって言ってるよね?
    ギャル?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:11

    前回も思ったけどランキングの蜂楽と千切のお互いに対するコメント良くない?
    本編だと二人セットみたいなシーンはあんまりないけどお互いの好感度めちゃくちゃ高そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:14

    第三弾のときには全員の握力載せてくれよな
    多分測っただろネオエゴのときに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:16

    >>20

    発散する場所がなかったら的な話なのか読者が思うよりサッカーであることも重要なのか…個人的には後者であって欲しいけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:29

    ネスの強みって足首活かしたドリブルかと思ってだけどクロスなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:43

    >>21

    ネスだけ載せててカイザー載せないのも違和感あるしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:51

    >>24

    計測不能とかワンチャン出たら腹抱えて笑うわ

    期待してるよ闇神

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:02

    >>11

    人選が厨ニっぽいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:03

    >>20

    この時点のプロフィールで凛がどこまで自分のこと把握してるか分からんけどジャングルジムダイブみたいなこと繰り返してたら死んでてもおかしくはないからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:04

    最悪だと思ってた銀次と準子も今のブルロ勢みたく本気でトップを目指してたんだよなって思いを馳せてしまったじゃないか
    夢破れてなければ良い家庭を築けたんかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:54

    ネオエゴ思ってたより開始遅かったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:07

    >>23

    ちぎりんの涙は~のところ蜂楽の笑顔と合わせて良すぎて泣いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:15

    >>29

    ガチの厨二舐めんなよ

    だいたい太宰かヒ◯ラーや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:41

    クリスマスに毎年ロレンツォに希望を与えてるのかスナッフィーさん
    クリスマスじゃなくても貰ってそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:21

    >>13

    おじいちゃんと小さな子どもが混在してるで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:25

    >>31

    許す必要はないけどそういうところまで目を向けられる氷織はいい奴だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:34

    氷織は氷織みたいに可愛い系の男子から憧れとしてチョコもらってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:50

    カイザーとネスでプレゼント交換でもやれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:14

    氷織って憧れる側のモテ方なのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:50

    なんで全員の握力が載ってないんだよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:53

    解析といい憧れの人といい冴は物理系は授業聞いてなくても取れてそう
    国語とか化学生物は壊滅的かもな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:23

    ネスのプロフところどころ可愛くて好き
    へへっとか笑ってんのいいよね
    内容悲しいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:25

    >>34

    カイザーが〇〇〇〇さんは不味いですよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:47

    >>34

    ドイツ人なのでアカン

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:48

    IWGPのキングが元ネタだったのか士道
    窪塚洋介っぽさもあるのかなスタイルいいしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:49

    これネスやっぱりマインドコントロールの影響ガッツリ入ってるよね?
    そういやプロフ初公開だけど同時発売の31巻にも載ってたりするのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:14

    氷織はカワイイ系の男の子から憧れの先輩へ〜みたいな感じでチョコ貰ったのかむくつけき先輩とかにガチな感じで貰ったのかどっちだコレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:33

    そういや31巻なにかおまけあったんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:38

    ネスのプロフ良いなと思うんだけどじゃあなんで格下潰し...って思っちゃう
    ママ呼び好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:52

    >>47

    過去来る前だったらネタ的な感じで見れたけど真相知ってしまった今となってはどう考えても影響受けてるとしか思えない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:56

    >>34

    芥川龍之介はセーフですか??!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:59

    好きな選手カイザー
    1億円の使い道カイザー
    休日の過ごし方カイザー
    頭カイザーじゃねえか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:17

    石狩も時光もだけど他のスポーツ得意なやつ多いな、流石

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:48

    ネスの休日の過ごし方がカイザーなのに対してカイザーの休日の過ごし方にネスがいないのはいかに?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:53

    ここまできてバスケの方が好きな石狩マジでなんなんだよお前は

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:12

    >>42

    サッカーやってなかったらガリレオ先生みたいになってたかもな冴は

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:16

    倫理が得意なのに潔潰しを一緒にやってしまうネスに悲しき現在
    目を覚ますことを信じてるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:17

    ネスのプロフの怖いところは休日の過ごし方がカイザーと違う所

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:32

    睫毛部門に氷織いないのバグだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:01

    >>55

    1.実際に一緒に過ごすことはあるがお互い好きな休日について答えた

    2.ネスの存在しない記憶


    好きな方を選べ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:08

    ネスのプロフィールところどころカイザー登場するのに対しカイザーの方には…お労しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:11

    無人島に持ってく物で銃言い出す時光こえーよ
    たしかに便利そうではあるけどさぁ…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:16

    冴の中では幸せな生活≠サッカーってことなのか?
    引退後が切実に心配

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:37

    ネスはカイザーと一緒にいたことを話しているがカイザーは行ったことを話ている
    ネスが一緒かどうかなんてカイザーには関係ないのか一緒にいるのが当たり前すぎてコメントしないのか
    それともネスの妄想なのかが気になるところ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:43

    凛って結局冴が潔を誉めたから潔をライバル視し始めたってことなんだな
    なんか最後のゴールで負けたと感じたように描かれてた最新の本誌と矛盾を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:18

    アンリちゃんに頼んだらサッカー以外のスポーツも出来るんだ
    っていうかバスケやれるスペースあるんだブルーロック

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:34

    野良犬はネスのことだろ
    朝弱いのとかは演技じゃなかったみたいだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:36

    >>64

    結婚して家庭持ってみたいなのは諦めてそうではある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:51

    >>61

    2だと怖すぎるから1であってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:00

    ネスと一緒の時は洗脳のために色々考えて行動してるから休日にカウントしてない説

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:09

    >>47

    自分は逆に座右の銘と長所短所の項目見て洗脳とか関係なくカイザーに染まってる感じがした

    一度信じたらどこまでも一直線はネス本来の気質な気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:20

    実際の成功してるサッカー選手って幸せな家庭持ち多いけどね
    多分サッカーだけだとパンクしちゃうんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:41

    ネスの好きな映画はハリーポッターじゃなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:56

    >>66

    言うてライバルリー時点で殺したい奴が増えた〜とか言ってたし、あの一瞬では負けたからライバル視はしてるけど総合力では全く負けてるつもりないだけじゃね?

    U20後にブーストかかったのはほぼ冴のせいだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:07

    イガグリ、バリカン持った士道を背後に立たせる勇気がすげぇよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:19

    チームがぐちゃぐちゃにされると思いますに笑った
    なんで敬語?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:23

    >>66

    どこに書いてあった?

    個人的にあそこまでブチギレたのは冴の言葉があったのもあるけど潔ゴールにも敗北感は感じてたと思ってるんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:35

    >>64

    プロフィールから家族大好きが溢れてる冴はサッカーのために弟を切り捨てた時点でサッカー≠幸せになってるのでは

    スペインでも色々あったんだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:41

    >>68

    ネス従順だったからプロフ答えてる時は野良犬じゃなかっただろ

    野良犬化したのはフランス戦

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:51

    >>76

    栗割忘れてんのかコイツ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:58

    ネスのプロフィール自我出てる部分と頭カイザーの部分あっておもろい
    未だにママ呼びなの末っ子感あってすき

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:17

    >>78

    インタビュー

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:18

    涙腺が弱いランキング1位千切なの意外
    蜂楽のコメントめっちゃいいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:38

    >>68

    この時点のプロフで?

    ネスが野良犬になるまえじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:49

    >>79

    そもそも家族置いてきてるしな

    性格良くない自覚もあるみたいだし自分の人生に付き合わせたくないみたいなのはあるのかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:54

    潔やっぱ凡人確定なんだな
    これちょっとショックだわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:14

    好きな動物でネスって答えるの爆笑するんだけどそれでいいんか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:18

    もう石狩がGKやったらよくねと思ったけど石狩年俸ついてんだっけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:19

    >>84

    交代で泣いてたからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:21

    怨霊が200体憑いてると言われた事ある凛ちゃんヤバすぎ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:21

    >>66

    ライバル視とか敗北感は冴関係なくあって、冴が触媒になって過激に発露した結果が◯す×3とか特等席かなぁと

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:02

    >>91

    そんだけついてたらもはや悪霊も寄ってこれないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:08

    当たり前だけどプロフィール本当に細かく作り込んであるな…チムゼメンバーのも見たかったのがちょっと無念

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:40

    プロフィール見るとどのキャラも好きになるよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:45

    士道の家族構成と詳しい出身地論争は延長戦入ったな
    完結までに分かるといいな〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:50

    涙腺ワーストに凪が入ってないの意外だ
    多少なりと人間味ある奴に思われてるのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:52

    >>61

    1であってもネスと過ごすよりこっちのが好きって言ってるってことだからお労しいじゃないじゃねーか!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:53

    たけのこ派 or きのこ派の質問に困惑してそうなカイザーに笑った

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:55

    イーロン好きな玲王はTwitter民の敵

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:26

    士道のアンチサンタ意味不明すぎて面白い

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:31

    >>66

    総合的な実力では勝ってるのに負けるってことは実際あるし、それを理解した上で一度でも負けたらたとえ試合で勝っても許せねえってだけじゃない?

    ライバル視自体は冴関係なくしてたと思うけどなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:46

    え?烏紳士なの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:55

    >>83

    ありがとう見つけた

    冴の発言でキレる、と潔に敗北感を感じるは両立するのでは?

    冴に声かけられる前から項垂れながら潔見てたし最後のゴールで負けたと感じたのはそうだと思うぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:55

    陽キャはイーロン好きなんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:57

    >>100

    仁子仁子仁子!エクストリームアタックを仕掛けるぞ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:09

    ノ村先生が士道の台詞に驚いてて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:33

    >>99

    (たけのこって何だ…?)

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:36

    愛空の好物といいなんか未成年飲酒疑惑があるんだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:37

    >>106

    分裂すな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:20

    >>73

    若くして海外に行くとすごく孤独を感じて一人では耐えられないから家庭を早く持つ人が多い的な記事は読んだことあるな

    13からスペイン行った冴は…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:26

    11傑のサッカー歴って極端やな1歳で始める奴(←?)もいれば15歳もやつもいるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:30

    ネスのプロフ、童心を忘れてない感じの純真さが垣間見えるからこそ、カイザーに思考回路侵食されちゃってる感じと決して幸せではなかった幼少期の部分が際立って痛々しく見える
    どういう形で着地するかまだ分からないけど幸せになってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:40

    >>109

    確実に飲酒してるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:44

    悪いな
    士道の好きな奴って俺だったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:03

    ロレンツォ呪術廻戦読んでんの!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:11

    キャラブックのいたるところでやりあう凪と馬狼笑った
    ヘッドショットしてくださいは草

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:15

    ネオエゴはU-20W杯の100日前から始まってるはずなのにそれが3月10日開始ってのはどう考えても計算おかしくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:17

    >>113

    ネスのプロフィールの幸せになってほしい感は異常

    はやくカイザーから離れろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:18

    骨折女子は草なんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:47

    >>97

    凛も入ってないしな

    ブルーロックスの基準がわかんねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:55

    >>109

    たぶんそこらへんで飲んでても未成年ですよね?って言われることまずない

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:01

    玲王の無人島に持っていく物がGPSチップ→親父が探しにきてくれるのところ、きっと指示するのはパパさんでも無人島に迎えにきてくれるのはばぁやなんだろうなぁ…でもばぁやがいるのに、玲王が無人島に置き去りにされることなんてあるのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:15

    >>119

    もう物理的には離れた(捨てられた)から…

    あとはネス次第だ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:24

    ネス今は頭カイザーしてるけど誰かに肯定してもらえたらそっちに依存しそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:32

    ぶっちゃけ士道に少し苦手意識あったけどプロフィールで一気に好きになってしまった
    こういうタイプの人好きだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:44

    >>125

    新 キ ャ ラ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:47

    凛ちゃんはどういうところで霊感ありそうと思われたんだ
    読者目線だとまだ蜂楽とか凪の方がありそうな印象に見えるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:54

    ランキングはガバガバだけどおもしろいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:03

    ネスは精神が子供のままなんだろうな
    ただ18歳ってのがちょっと微妙に感じる
    カイザーもだけどもう1歳ずつ低くしてもよかったんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:19

    >>129

    そりゃもう背後のアレが見えたんだろう…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:30

    まあネスは依存体質っぽい
    年齢の割に妙に幼さがあって変な詐欺に引っかかりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:07

    清羅の「赤点ボーダーラインギリギリを狙うぜ」がダメだった。なんだこのおもしれー男は。

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:12

    >>132

    怨霊に憑かれてんのになんともなさそうな人の霊感は逆に0では!?!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:21

    11 傑全員仄かに闇深いの辞めろめろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:26

    スナッフィー国籍マルタ共和国ってことはワールドカップには出れてないってことなんかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:27

    戦国時代で一番最初にしぬ閃堂草

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:29

    >>117

    こいつら一緒にFPSやったら凪がまず馬狼にフレンドリーファイアかますんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:34

    絶望顔フェチやばい
    ところどころ作者乗り移ってる回答あるの草

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:02

    石狩もうこれバスケ選手になった方が幸せだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:04

    ネオエゴでああなるとは知らない頃の雪宮のページ好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:13

    サッカーやらなかったらスポーン選手かクリエイターになってた人多いのね
    美術と体育得意なやつが多いのも納得というか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:32

    カイザー、興味あることとか読書家なとこからして演説での人心掌握が得意なヒトラーの文献は読んでそうだし名前あげてもおかしくは無いけど流石に大人の事情が入った感ある

    >>34

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:36

    絶望顔フェチVS寂しい顔フェチ
    金城この二人にフェチ詰め込んだんか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:50

    このランキングって周りのキャラがどう思ってるのがなのが面白いよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:04

    >>136

    ロレンツォはまだ安定してそうだろ!

    無人島の回答と家族構成とサッカーやってなかったらが闇?…まあうん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:46

    >>127

    イガグリの坊主頭にハートをかく遊び心

    大事にしていきたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:14:41

    パリピお祭りランキングのワーストに糸師兄弟入ってないの嘘だろ
    ワーストの3人どんだけ強いんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:03

    カイザーの好きなタイプ意外

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:21

    閃堂のこと可愛げあるキャラだなと思ってたし今もそれは思ってるけどそれはそれとしてド面食いだなコイツ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:34

    >>150

    前のスレで理想の母親像っていわれててわりと納得した

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:07

    笑顔が素敵ランキング3TOP好き
    國神も4位に入ってると思われる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:20

    >>147

    無人島と家族構成とサッカーやってなかったら幸せな生活送れてる冴はセーフだなヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:23

    雷市ぶれなさすぎて笑った

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:26

    ランキング士道乙夜閃堂のうち2人もしくは3人固まってる率多くて笑う
    ウィーイ系か

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:43

    石狩のこと特に何とも思って無かったけど怒涛のバスケ推しで笑ってしまって好きになったわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:48

    凛ちゃん1人に200体も憑いてたらその場で蠱毒発生するだろ
    と思ったけどベロ凛のあれってもしかして蠱毒完成体だったりします…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:58

    >>154

    サッカーやってなかったら幸せな生活送れてるかもしれないから闇な人辞めろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:17:08

    ごめん何回も言われてるかもしれないけど石狩面白れー男すぎないか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:17:09

    士道って全然ブルロ組でもやっていけてそうだよね
    凛との対立がなければ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:18:20

    サッカーと出会わなければ死んでたかもしれないキャラがいる一方で
    サッカーと出会わなければ普通の幸せな人生を歩んでたかもしれないキャラもいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:18:23

    サッカーやってなかったら弟とも拗れなかったもんなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:18:37

    >>121

    言うて凛は激情が見えるから泣いてるところ想像しやすそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:18:48

    絶望顔フェチらしいけど野良犬にした時のネスの絶望顔見て内心イイネ!してたんだろうかと思ったら顔見てなかったわ
    ネオエゴ経てフェチ変わったん?
    あるいは興味なかったりそれどころじゃなかったのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:23

    >>163

    でも弟は兄がサッカーやってて自分に勧めないと死んでたらしいし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:23

    頑なに我牙丸さんの家族構成無表記なのはなんなんですか???????
    あと霊感地味に高めなのも怖い 本当に人間なのか疑ってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:58

    >>165

    というかゼロカイザーになったらいろいろガラリと変わってそうだね

    格下狩りとかもやめるだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:03

    >>166

    …詰んでますやん涙

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:07

    >>167

    地味に士道も家族構成書いてない

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:06

    ネス作中で年取ってカイザーと同い年になってる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:17

    黒名の1代目のペットの名前アクエリアスだったりしません?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:32

    展の描き下ろしイラスト載ってるの嬉しいー
    めっちゃ好きなんだよなこの立ち絵

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:22:00

    チャラくてパッパラパーベスト3の語感が良すぎて好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:22:02

    やっぱ玲王のパパさんってちょっと親バカなところあるんじゃないかと思った

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:22:42

    ネスはネオエゴ開始3/10時点で18で誕生日が3/16だから
    カイザーと同学年ってことでいいんだよな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:22:57

    風呂に入ったら真っ先にケツをほぐす清羅それ大浴場でもやってんの??

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:08

    冴ニキキャラブ読んでると読んでないで割と一番ギャップあるキャラだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:21

    メンタルが1番強いのイガグリだろ…
    栗割りからのラブ阿弥陀仏凄すぎないか

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:59

    冴流石に代表入りすんのかね
    もう何年出てないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:24:10

    カイザーとネスの休日の過ごし方の解離は友達と外出したり同じ空間でいるのって休みって感じでは無いから休日カウントしないのかなって思った
    個人差あるだろうけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:24:55

    前回のキャラブでベスト1とってたのが玲王で今回は凪がワースト1取ってたのなんか面白い

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:25:07

    冴ってサッカー好きなんかなぁ
    引退後もサッカー関係のことしてるイメージあったけど世界一周旅行とかしてそうな印象になった

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:25:20

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:25:28

    >>177

    絶対に誰にも見られるんじゃねえぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:25:42

    國神のワイルドカード期間って2ヶ月半くらい?
    やっぱりこの作品の成長速度おかしいて

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:25:48

    知ってたけど愛空めちゃくちゃ慕われててうれしかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:25:51

    カイザー潔が絶望しそうな場面で度々絡みに来てたの内心ウキウキしながら絶望顔見れるとでも思ったのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:47

    あとがきのちっちゃい糸師くそかわいい
    なぜかほえ凛には楕円ほっぺのイメージがあったんだけどまさか公式で見られるとは

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:52

    斬鉄のタイムマシーンで過去に行きたい理由が「過去に行くタイムマシーンは後ろ向きに進むと思うから悪酔いしそう」なのバカ特有の柔軟な発想ですこ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:58

    >>185

    むしろ目撃した方が気まずいやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:59

    パリピ・お祭り好きベスト3と紳士ワースト3のメンツが全く同じなの草
    チャラくてパッパラパーベスト3

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:27:39

    士道とイガグリの関係おもろい

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:27:53

    怨霊200体憑いてんのおもろすぎる
    あれ自前のじゃなかったんかい

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:28:23

    時光の自信が欲しいに対して「さっき洗面所に落ちてたで?」する烏こいつツッコミだけじゃなくボケもいけるのか……!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:28:33

    ラフの怨霊がどことなくピクサーみ感じて可愛かった
    金城先生の絵も味あって好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:28:44

    愛空が教師になるのすごい味のある回答で好きだわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:25

    イガグリが士道にバリカン頼んだのもおもろいけど士道がOKしてるのおもろすぎる、殊の外関係が良好

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:56

    時光柔道の黒帯なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:30:31

    >>198

    いい関係性過ぎておもしろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています