ゼホ…すげえ GI入場時のゴンキルよりは遥かに強いし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:50

    紛いなりにもAランクとかSランクのカード収集してる攻略組の力勝負担当って事は
    カード化したらCだかDだかしかないビノールトよりも遥かに強いってことだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:43

    こいつが一生懸命練してるシーンはまあまあ抜ける場面としてワシがお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:15

    こいつがボポボに拷問されるシーンはかなり抜ける場面としてワシがお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:24

    欺瞞…って思ったけどコイツ倒した黒シマキンは結局キルアと勝負しなかったから力勝負では上回ってる可能性もあるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:24

    錬のシーンもコマ数割いてるから遅く見えるだけで入場時の二人には見切れないレベルの速さだったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:06

    >>2

    >>3

    いや色々とちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:26

    そう思うと海賊の手下の練度高すぎて笑うんだよね
    まっ流石にシングルの仲間と比べたら劣るんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:54

    ゴンキルの成長スピードが狂ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:42

    逆にあんなはあああっ!
    って気合い入れないと練もまともに使えない奴でも結構いいとこまで行けてたのに
    速攻で詰まりそうになってた初期ゴンとキルアって相当弱いんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:21

    >>9

    そんな言い方やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:23

    >>9

    観察すればその時点の能力で楽勝なカードに何も考えず特攻を繰り返し多分Aランクだなとか言ってるガキッだから仕方ないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:03

    >>2

    >>3

    ほう クスリかい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:48

    (ビスケのコメント)
    はっきり言ってお前らってザコだから自覚しないと お前ら死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:51

    >>9

    このレベルでも1の理屈で考えるとビノールトよりは多分強いんだよね

    初期キルアはスレ画より弱いビノールト相手に負傷デバフなかったら速攻で目玉潰されてたし

    モタリケとかよりはマシだけど相当弱い部類だったのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:00

    >>9

    よく考えたらあの二人のGI以前での念有り戦闘経験って天空闘技場と旅団に遊ばれた時くらいなんだよね

    念に関してはほぼド素人じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:33

    まあキルア本人も負傷ビノールトとやりながらはえー近いレベルの奴との本気の勝負ってめっちゃ経験値溜まるんスねとか思ってたぐらいだし才能でごり押して来たけど圧倒的に経験も知識も足りてない状態なのは間違いないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:17

    GI参加時点のゴンキルより弱いネームドって本当に攻略も出来ずに街に滞在してる連中位だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:55

    >>15

    ヨークシン編はGIの入手とクラピカに協力するのが目的だったからね

    戦う機会がアホほど少なくても仕方なかったのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:51

    こいつ等じゃダメだと見限って新たに一坪の海岸線に挑むメンバーを探してる時にゴンが名前を上げるぐらいだから少なくともスレ画よりはビノールトの方が強いと考えられる
    というかビノールト仲間いないっぽいし多分ソロでプレイしてたんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:01

    嘘か真か知らないがゲーム開始時点のゴンキルは念能力の練度も低いし経験不足だから観察眼も無くてゲームの知識も念の知識も足りてない完全なるカモだという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:18

    >>19

    他に候補もいないしキルアにも「微妙」って即否定されてるのはいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:24

    複数人いるチームはバインダーの本数分有利だからゲームシステムを利用すれば実力以上のカードも取れる世界ではあると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:22:15

    しゃあけどゴレイヌと再度仲間集めする時ビノールトの名前あげてるしビノールトの方が強いと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:24:47

    ツェズゲラの仲間の蝿の仕事の人が全然能力と関係ないバスケでどうやって勝ったのか教えてくれよ
    普通に身体能力で勝ってそのまま勝ったんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:25

    >>21

    スレ画より強いのと一坪の海岸線イベントで通用するかどうかは別の話だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:57

    >>23

    ゴンが名前あげたのは単に他に候補が全くいないからだと思われるが…

    他に出会った人間で残ってるやつなんてモタリケ達くらいしかいないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:27:13

    >>24

    恐らく相手がフリースローする時に蠅をめっちゃまとわりつかせて妨害したのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:27:34

    >>20

    入った途端マークされるわ大会で取ったカード奪われるわで散々なんだよねひどくない?

    初見に優しくないゲームの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:08

    ぶっちゃけツェズゲラ組は発使うまでもなく囚人に勝てるぐらいには強いと考えられる
    発なんかできれば隠すもんだしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:19

    >>24

    あいつ仮にもシングルの仲間っスからね

    単にシンプルな練度の話だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:10

    ドッジ以外はやる気0だしルールもなんでもいいですよなんだよね
    やっちゃいけないことほとんどないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:46

    >>26

    スレ画よりは可能性があるから名前を挙げたのだと思われるが…

    手下の海賊にすら全く歯が立たないスレ画よりも弱いならモタリケと等しく名前を挙げる価値すらないしキルアも「微妙」なんて反応はせずに即刻却下すると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:55

    ハンターとしてマトモに活動したのGIが初めてなんてそんなんあり?
    経験が足らんとちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:18

    ちょっと前まで素人だったのにはーっあれじゃダメだなとか言ってんのムカつくんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:59

    >>34

    しゃあけどキルアはそういう奴だから仕方ないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:11

    ここでビスケに出会えたのはガチで運命変えたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:39:14

    >>33

    待てよ 念習得直後に旅団狩りもしてるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:39:27

    出会えなかった場合でも殺してでも奪い取る系プレイヤーは流石に少ないから死にはしないだろうけど
    恐らくGI自体はボマー勝利エンドにはなるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:47:07

    >>38

    おそらく一坪の海岸線待ちでクリアが延びてるうちにバッテラ氏の依頼キャンセルで有能プレイヤーだいたいみんな萎え脱出する流れではないかと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:55:40

    ビノールトがDランク相当なのは戦闘力より別段特殊勝利条件がある訳ではない「力押しでも勝てる」という部分が主だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:26

    番号から言って一坪の海岸線を超える最高難度のカードだろうにロトリーで抜かれてしまった一坪の密林と担当者に悲しい過去

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:27:35

    実力不足のハメ組でもAとSの指定ポケットカード大量に集めてるからね
    イコール戦闘力の高さとはならないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:36

    人数さえいればひたすら低ランクカードであるロトリーでくじばっかして集めることもできる優しいゲームだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:43:05

    他の指定ポケットカード使う謎解きとかメインで実力要らないカードもけっこうありそうなんだ
    親切が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:54:10

    経験と推測で恐らくこれは念能力者育てるゲームだっていう前提で話してるビスケのあの発言は話の内容というか言ってること自体は間違ってないけどビスケ自身がGI初心者どころか問題外レベルだったのでランクに対する認識は不正解ではないけど正解でもないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:01:18

    適切に段階を踏めば念能力者が鍛えられるのはそうだけど
    それとは別にゲームとして作ってあるから抜け道も遊び方もいっぱいあるのは好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:44:51

    >>39

    他のクリア狙いのプレイヤー全員消えるのも勝利といえば勝利だよね

    …でライバルのいなくなったボマー組はいつクリアできるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:53:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:54:01

    >>47

    さあね…ただロトリー振ってればいつかはクリアできるのは事実だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:02:48

    リスキーダイスとロトリーだとAランクで固定されるで良かったスかね?
    かなりの高倍率を超えた高倍率

スレッドは10/17 23:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。