クソ映画決定ェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:57

    ディズニーのアトラクションを実写化とかクソを越えたクソ確定なんだよね

    可愛い女の子と歌でも歌ってラブロマンスしてハッピーエンドだと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:59

    えっアトラクションが先だったんですか 逆だと思ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:24

    かわいい女の子と挙式して幸せなキスした直後に10年に一度しか会えなくなったんスけど…いいんスかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:57

    評論家のコメント:
    ディズニーからこんな傑作映画が出て来るなんて聞いていないよッ
    公開前ボロクソ言ってすいませんでしたっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:08

    >>2

    お前カリブの海賊のオープンがいつやと思うとるんや

    1967年でもう67年前やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:17

    あわわ お前はバルボッサが魅力の4割くらい占めてる映画

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:22

    ウィッシュの世界からこの世界に繋がるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:30

    ディズニーライブアクションでコレを超えるシリーズは今も存在しないんだよね?凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:37

    お前が傑作なお陰でジャックがカリブの海賊に逆輸入されたんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:57

    かつて伝説の海賊として7つの海を大航海していた渋いオッサンが大暴れするとか設定だけで面白いと言ったんですよパイレーツオブカリビアン先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:13

    >>5

    悪いねェ 私はスレ画と同い年だから勘違いしてたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:04

    魅力的な主人公ともっと魅力的な適役とテンションが上がる最高のBGMがパイレーツオブカリビアンを支える ある意味“最強”だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:37

    D社のコメント
    ジョニデさん!ワシはあなたの事が好きです!続編作りたいんでオファーを受けてくれませんか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:56

    カリビアン6…多分無いと思うけど待ってるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:38

    とにかくパイレーツオブカリビアンシリーズがあったころのディズニーはアニメ映画もトイストーリー2、3、モンスターズユニバーシティ、ラプンツェル、アナ雪あたりを作っていた超企業なんだ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:06

    元ネタの海賊使い切っちゃったけどどないする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:06

    ああジャック・スパロウか
    あんた嫁にDVしたからもういらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:14

    海賊映画はですねえ パイレーツオブカリビアンが唯一の成功例と言っても良いほど駄 作揃いだったんですよ
    だから公開前は失敗確定の海賊映画とクソハッピーエンド大好きディズニーの組み合わせで愚弄を越えた愚弄ラッシュだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:41

    >>17

    まぁリブートすればええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:01

    >>14

    確か新作は出るらしいっスね

    ただし主役はメスブタでジャクというかデップはめちゃくちゃ抜き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:43

    >>21

    不安しかないんスけど 良いんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:10

    >>15

    ちなみにmcuだとアベンジャーズ、アイアンマン3ウィンターソルジャー、ガーディアンズオブギャラクシーもあったらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:59

    >>22

    ぶっちゃけジャック・スパロウの話は完全にやり尽くしちゃったからジョニーのゴタゴタ抜きにしても仕方ないんじゃねぇかなと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:00

    ちなみにこれの少し後にホーンテッド・マンションの実写映画も作られたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:56

    認めない…ジャックのいないパイレーツなんて認めない…
    ま それはD社側もわかってるみたいでオファーはだしたてるらしいんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:17

    お言葉ですがジョニデ以外のジャックでも相当無謀なのに挙げ句の果てにジャック抜きでのパイレーツなんて自殺行為ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:46

    どけっ下劣な海賊
    ディズニーライブアクションの1番の神作はこの実写番白雪姫が相応しいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:57

    >>28

    やめろっ

    お前が出てくるとややこしい事になるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:53

    正直おもしろかったの3までじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:40

    お前 カリブの海賊をどんなアトラクションだと思っとるんや
    3秒くらいおきにラム酒を飲み干す歌がずっと流れてるアトラクションやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:43

    少なくとも利益面で言えばどの作品も黒字の大人気シリーズそれがパイレーツ・オブ・カリビアンです

スレッドは10/17 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。