【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【162】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:48

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【161】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:04

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:27

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:47

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:01

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:27

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:14

    ↑ここまで凛勝↑
    ↓ここから凛勝↓

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:08

    兄ちゃありがとう!凛勝!凛勝!
    それはそれとして凛ちゃんの日常読んだ?兄ちゃへの卑しかが見えた気がしたが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:01

    バンビ大阪ユースにわざわざカッコつけて烏・氷織と同じチームなんて書かなくてもよくないですか?
    卑おりんまたやった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:17

    >>8

    興味ねぇな

    それよりももっと凛勝の話をしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:49

    あの…お奉行…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:06

    なんですか?
    なにか言いたいことでも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:22

    蜂楽のページは全体的に卑しさを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:46

    ネス先生って今19歳?
    カイザーと一緒?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:05

    僕はカイザーのひとつ下の18歳です!
    えっ今何月かって!?さあ!?何月なんですか!!!!?????

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:45

    ブルロの入寮日自体が11月20日で潔がまだ16歳ってことは4月にはなってないのは確定かね
    今思うとかなりぎちぎちスケジュールだし成長スピードすげぇなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:21

    普通にネオエゴ開始3月10日って書いてあったわ
    そんでネス先生ネオエゴ開始時って注釈あるってことはこれ19歳なってますね
    同い年だこれ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:24:54

    さんがつとおかってなんのひかわかりますか!?
    ひーろーのおたんじょうびのぜんじつなんです!!
    ひーろーおたんじょうびおめでとう!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:28:09

    確かにヒーローはネオエゴで生まれ直したが(無慈悲)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:23

    烏、責任取る準備できた?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:30

    蜂楽と千切かなり相互卑しかしてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:47

    ニューヒーローお披露目を生まれなおした新しい誕生日とするなら3月10日のネオエゴ開始日はニューヒーローの誕生日だな(白目)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:33:25

    誕生日でE4と同年齢になるタイミングで復活したヒーロー卑し…卑しい扱いでいいのかこれは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:33:44

    その頃烏はBESTご飯のお供のキムチに「こんなんなんぼあってもいいですからねぇ」とか言っていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:39

    今回のお嬢はひーろーに卑しか蜂にサイドをしっかり固めてくる感じがとても卑しいなって思いました

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:01

    お嬢…イイね👍

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:29

    最後の最後で乙夜と烏の卑しかを見せつけられた気がするんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:38:27

    >>23

    自レスすまんまだ潔が16だわ勝手に勘違いしてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:40:09

    烏も潔も好きな季節を秋で理由が「寂しい感じが好き」系だったりいろいろ分析してたり相性良さそう
    ひおりんはどう思う?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:32

    ゆっきー前日譚でもキャラブでも着々と潔とのフラグ積み重ねられてるの笑っちゃうんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:29

    このスレに毒されすぎててもう普通の目線で読めなくてダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:52:56

    >>29

    卑おりんの男の趣味がわかってきたな

    さてはこいつもうちょい気さくだったら冴のことも好きだったろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:54:22

    最後まで二兎追いでニコニコしてたであろう氷織がラストの烏と乙夜で一気に真顔になったのが容易に想像つくわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:54:29

    凪、潔や馬狼にも安定の卑しかで笑ってたんだがそれ以上の純愛を見せつけられて、黙った

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:13

    あーーーーーっ!!
    オレレオに出逢ってなかったら何にもしてなかったと思うなーーー!!!!
    変わってくのって大事だけどひとりはちょっとさみしいなーーーー!!!!!
    ねえレオーーーーー!!!!!!!レオもそう思ってるーーーーーー!!!???

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:54

    ランキングのやつ潔さんから凛への後方腕組卑しかムーヴを嗅がされて凛勝ランキングだっけこれ?になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:06:12

    あっお奉行来てたんだ
    前スレの百鬼夜行っぷりで大人しかったから洗面所で泣いてるのかと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:02

    笑顔が素敵ランキング堂々の第1位!お...蜂楽廻♪
    あれ?潔の好きなタイプはなんだったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:19

    あっ腹から声出てる凪だ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:24

    >>36

    強運の持ち主ランキングの凛ちゃんもあるからたぶん兄ちゃが裏で手を回していい感じにし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:10:11

    vol.1でも表紙組の小ネタイラストあったんだから今回もあると思うべきだった
    そりゃ糸師とは別枠になるけどさあ……これはさあ烏……デ……いやすみませんなんでもないです凍らせないでください

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:10:42

    いやね?お奉行が卑しくないなんて言うつもりはありませんよ?
    隙見て潔杯進めてこようとするし潔のことガッツリ狙ってる中立に見せかけた卑しかの1人ってことは重々理解してますよ?
    理解した上で言わせていただきたいのはですね?

    お奉行もしかしてオシャのこと狙い始めてません?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:13:27

    オシャといい玲王といいお奉行もしかしてU-20戦で一緒にディフェンスやった人たち結構推してる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:04

    蟻生くんは大切な奉行所のメンバーですからね
    160スレを越えてもまだ最前線で塩が撒ける人材が他にどれほどいますかっていねーかですよ
    狙っているか否かで言うと狙ってはいません。ただ他の勢力に取られないようにはするつもりです
    いいですね蟻生くん、オシャですよオシャ
    僕は仲間意識が強いタイプなだけです

    呼び出し

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:08

    ヤダッッ‼︎オシャと乙夜は卑しか安全地帯でいて欲しい‼︎ここが陥落したら終わるでほんま‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:28

    あ、お奉行の強権発動だ
    ついでに兄ちゃも入れてもらおう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:35

    >>38

    蜂楽は笑顔がすっげえいいよな♡♡♡

    ったく潔も俺より上だし悔しいけどあいつらの笑顔も纏めてもらってくぜ♡♡♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:48

    オシャ自身は今回のプロフでも他の人に卑しか見せてなかった点は流石の癒やしか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:17:36

    凛勝モンスター第n回目の収監

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:17

    玲王くんは凪くんのプロフィール音読しといてください
    ある日の日常欄もですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:26:19

    さすおぶ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:28:55

    凪はお奉行に歳暮贈るべきやでほんま
    キャラブのこの内容にはさすがの卑おりんもにっこり…と思って表紙見ると温度差で凍り付きそうになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:15

    表紙どころか最後の先生のコメント欄読んだ?卑おりんねえねえどういう気持ち?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:04:35

    スレ民 の ねえねえ今どんな気持ち? !
    卑おりん に 直撃 !
    スレ民 は 凍ってしまった
    息がないようだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:25:58

    僕のデータは見てくれたかな?
    卑しいやつらばっかりでイヤだねー!
    じゃっ、僕は休むからみんながんばってね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:58:35

    烏 カラスだよ
    カラス 烏だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:05:06

    カラスさんちゅーす

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:37:28

    今になって気付いた
    キャラブ無人島に何持って行くかの烏と乙夜の回答、どっちも「何もいらん」で一言一句完全一致してね??

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:35:59

    >>58

    でもこの2人同時に無人島に放り出されたら「なんで何も持ってへんねん(持ってねぇの)!」って相手に言いそうじゃね

    あれ卑しか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:37:55

    白宝モンスター
    かっけえよ凪/そこがいい玲王

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:13:00

    乙夜は対男には卑しくならないっぽいことでこの先誰に卑しか言動しても卑しさ判定をすり抜けるバグみたいな立ち位置になってないか?
    まあこれは逆に「例外」が生まれたときには諸刃の剣になるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:18:11

    山が我牙丸に卑しい
    こんな方向から殴られるなんて思ってなかった
    なんだよ山の精霊って………

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:23:52

    >山が我牙丸に卑しい


    ブルロがこの先どんな新展開になったとしても絶対このスレ以外では出ないワードだろこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:27:51

    ずっと我牙丸が山に片想いしてるというか山に意志なんてないから矢印が返ってくるわけないだろガハハと思ってたのに動物だけじゃなく山の精霊までけしかけて囲い込んでるしなんやねんこれ 完全に山が我牙丸を認知して矢印向けてるじゃん 卑しすぎる 相手がデカすぎる

スレッドは10/17 20:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。