「見てくれ先生」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:22

    ウタハ?「ついに完成したんだ、ドアを開けてくれ」ドンドン
    "…!"ビクッ
    ヒビキ「開けちゃ駄目だよ先生、夜明けまでじっとしてて」
    コトリ「何かあったらこのロッカーに隠れてくださいね...」
    "...うん、わかってる"
    ウタハ?「おーい、先生の欲しかったやつが完成したんだぞ〜、早く部屋から出てきてくれよ」ドンッ!ドンッ!ドンッ!
    ヒビキ「...返事はしないようにな、本物のウタハは3ヶ月前から眠ったまま、ここにいるのは偽物だ」
    ウタハ?「おーい、おーい、見てくれ先生、見てくれ、見てくれ、みてくれ、先生」ドンドンドンドンッ!ガチャガチャガチャガチャ
    "..."
    ウタハ?「開けてくれ、縺ゅ¢縺ヲ縺上l縲√o縺溘@縺ッ縺サ繧薙b縺ョ縺?縲√≧縺溘?縺?縲√↑繧翫°繧上i繧後縲√縺吶¢縺ヲ」ドンドン...トン...トン....
    "...消えた...かな?"
    ヒビキ「今は午前4時か...消えたみたいだね、よかったよ」
    コトリ「絶体絶命でしたね...」
    "...そうだね、あとでウタハへお見舞いしに行かなきゃ、安否確認も兼ねてね"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:56

    開けたら死ぬやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:12

    憑かれてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:18

    単に死んで終わりで済むかなぁ!?身体をわけわからん改造されたりしないかなぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:01

    これ元ネタなんだっけ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:09

    近代怪談だと結構あるシチュ
    有名なのは八尺様かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:50

    どっかで見たことあるけど具体的な怪異の名前がすぐに出てこないタイプのホラー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:47

    おしっこかけたら退治出来る怪異だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:17:38

    縺ゅ¢縺ヲ縺上l縲√o縺溘@縺ッ縺サ繧薙b縺ョ縺?縲√≧縺溘?縺?縲√↑繧翫°繧上i繧後縲√縺吶¢縺ヲ

    あけてくれ、わたしはほんもの??、うた????、なりかわられ?、?すけて

    ドアを叩いてるのは本当に偽物なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:56

    ヒビキの口調も一箇所おかしくなってるし既に二人は…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:33:26

    エンジニア部は一体何をしたんだ...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:33:40

    これウタハの精神が...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:36:33

    >>9

    >>10

    これ実はなり変わられるのを必死に抵抗しているウタハ本人で、一緒にいるヒビキたちは既にやられてしまった………ってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:44:29

    >>9

    ひえっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:44:40

    しれっと3ヶ月前から眠ったままのウタハとかいうヤバい設定を出すな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:25

    >>15

    きっとこの後すぐ目を覚ますから大丈夫!

    それがウタハなのかはわからないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:32

    ウタハ含めその他ミレニアム生から見ると怪異に先生が異界に取り込まれてる感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:03:19

    なんだっけ
    友人たちに「事故で死んだお前の恋人がお前を連れていこうやってくるから絶対にドアを開けるな」って言われて実際来たけど実は友人たちこそが語り手を連れていこうとしていた死者だった的な怪談があったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:06

    便利屋漫画の人が同人で書いてたね、キキョウというか百鬼夜行のいつメンのフリした怪異達の異界
    ワカモがいたおかげで先生助かってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:39

    >>18

    このシナリオかな?多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:56

    この怪奇現象が科学のメッカであるミレニアムで起こってるってのがまた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:27

    >>21

    科学とはそもそも未知とされる怪奇現象などを解明するものなので、科学的にありえない未知の存在現象もまた科学だ。


    つまり誰かがこの憑依洗脳成り代わり現象を解明して再現できるように……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:41

    実はヒビキはもう乗り代わられてて、今はウタハの乗り替わりが進行中
    身体から追い出されたウタハの精神は助けを求めてるけど傍から見たら怪異にしか見えず、それを利用して先生とコトリを丸め込もうとしてるのでは
    もし先生やコトリとウタハの精神が接触してしまうと今ウタハの身体に入ってる物こそ偽物とバレるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:05

    数日して唐突にムクリと起き上がりまじまじと自分の肉体を確かめるウタハ
    その中身は既に怪異のそれにすり代わっており…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:54

    >>21

    もともと電源なしに動く自販機とか捨の書とかあるからなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:58

    怪異側が自ら開けるんじゃなく開けさせてこようとするのほんと好きだわ
    こういうのって強盗犯や誘拐犯対策に作ったお話が元だったりするらしいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:48

    >>26

    勉強になる

    返事をしないことが大事なのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:33

    乗っ取られたヒビキとウタハは先生達が見てない所でまじまじと姿見に自分を映して見たり身体を動かして調子を確かめたりしてそう

スレッドは10/19 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。