【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:14

    カノーン!誕生日おめでとーー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:10

    2回目だけどまぁ今日は仕方あるまい
    お誕生日おめでとう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:22

    思ったより盛大だった誕生日
    奇祭って言われてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:50

    >>4

    あの姉が開催するならまあそう言われても仕方ない(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:56

    >>4

    ソナタさんがね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:46

    奇祭扱いで草~
    祝う人数が森~
    でも楽しそうで花~

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:21

    >>3

    まあいつか回るし、

    第一スレのやつは厳密には覚醒イラストではあるけど加えて配信開始イラストみたいなところあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:49

    著名人が集まってるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:17

    三大ってことはこんなのがあと3人…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:00

    そいえばappストアがおかしくなってて、課金とかできなくなってるらしい。気をつけて。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:00

    >>10

    いやあと二人じゃ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:27

    うちはいつからケーキ屋になったのかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:02

    >>12

    ふっつーに数を数え間違えてた…殺せ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:42

    ブレイドライン全員が好きなラーメ…ケーキは作れなかった…
    情け無いラーメン店主を許して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:14:18

    >>15

    仕様上かなり難しいから仕方ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:03

    今更なんだけどもしかしてラーメンで全部の評価が高いラーメン作るの滅茶苦茶難しい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:31

    これ水着カノンは来ないってことでおkなんかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:15

    >>18

    来年復刻時的な感じなのかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:09

    ラーメンイベいいな笑
    あと割と評価高いの作れるから初期の資金稼ぎだいぶ良くなりそうなのも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:05:39

    >>15

    いくらか試そうとしたが個人的にソナタが鬼門だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:10:37

    これイベントアイテムは通常10とEXステージで効率同じらしいけどメンタル効率は微妙に通常のがいいな
    同じメンタル使用量だと穴堀アイテムは通常10のが1個差が出るくらいだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:10

    少量の香水が商店に出たんだけど40万もするんだけど!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:23:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:24

    >>23

    それたまにセールしてると30万とか20万で買えたりするからそのタイミングを待つといいぜ!!


    それでも普通に高いんだけどな!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:25:15

    カノンさん、味わえてますか?オレから貴方への誕生日蛋糕(バースデーケーキ)です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:29:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:33:24

    >>18

    流石にもう来ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:54:58

    他の騎士達の水着お披露目もあったし「来年派コイツら実装するから覚悟しとけよ」ってメッセージかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:22:34

    エルにメモリーあげる時に「タップ→離す」繰り返して遊んでたらいじわるミッション達成して草

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:59:39

    どうしてそこそこ高評価なのに愛情カスの冷やし中華とかより売り上げが落ちるんですか!!(泣)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:03:05

    コレがソナタと作った完璧なラー…ケーキだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:34:41

    カノン推しの人達はちゃんとプレゼント取るの忘れないようにねー

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:42:46

    これからは誕生日用に石を保管する必要が生まれたな
    嫌いじゃないわっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:44:43

    >>32

    誇れ

    お前は強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:13:13

    カノンのお誕生日ボイスはデフォと学園で異なるから回収忘れずにな!
    本人のボイスは聞いたらボイス欄に登録されるのにブレイドライン達の仲間の誕生日ボイスは登録されねえ…なんでだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:54:30

    ちょっと質問なんだけど、カノンの誕生日について言及するボイスって「仲間の誕生日お祝い」でいいのか?聞いたはずなのに登録されてねぇ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:09:06

    >>36

    >>37

    もしかしたら不具合かもね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:16:41

    いちおうお問い合わせはしたぜ
    いや、実を言うとこれ以外にも割と聞いたのに登録されてないっぽいボイスはいくつかあったので丁度いいや。お問い合わせがめんどくさくて後回しにしてたけど、誕生日ボイスは年一しか聞けないし流石に

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:44

    ええっ!?ちびりすに公序良俗に反するような水着を着せてたんですか!?けしからんなぁ…大変けしからん……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:57:45

    あとケーキに関しては作成・販売できるのはバースデーイベ中のみみたいだから気をつけてね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:44:45

    カノンへのプレゼントは使用アイテムじゃなくてコレクションアイテム?
    どこで使用するのか分からない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:48:54

    >>42

    コレクションよ

    倉庫にあるし、タップするとお礼のメッセージが書いてある

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:49

    カノンお誕生日なのか
    朝ログインしたときに知った
    祝え!我が魔王の新たなる一年の幕開けの瞬間である!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:16:49

    そういえばコイツら魔王だったから推しのことン我が魔王って呼べるんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:18:08

    >>45

    始めた理由の3割それだったりする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:24:46

    て言うかリリィさんが本担いでたり我が読者なんて言い回しだったりかなり意識してそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:26:56

    ケーキ⭐︎5を作れなかった
    ごめんねカノン・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:30:41

    >>47始めた当初の俺

    主人公の相棒ポジで本棚にアクセスできて顔良し声良しってフィリップやんけ!!

    今の俺

    リリィちゃんかわいいすき…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:37:05

    リリィさんの弱点は実装されない事だけだからな

    素直に私に会いたかったと言え

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:49

    ソナタ姐さんの誕生祝いボイス、予想通りの方向性で予想の3割増くらいの迫力のだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:03

    へーラーメンにプレート乗せるんだかわいいなって思ってたらケーキが出来上がってどういうことなの…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:57

    ソナタうるさすぎて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:14:47

    あれ・・・具材に麺やエナジースープを使ったよな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:16

    >>52

    安心しろ、ちゃんとちぢれ麺だったり細麺だったりするしとんこつや魚介の味がするらしい


    …………このどう見ても生クリームの素材は何?なんでイチゴ乗ってるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:25

    生クリーム(素材はメンマ)
    イチゴ(素材は触手)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:26

    流石に誕生日キャラはマイレージ対象外なのね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:34

    リリィの本を読む限りではちゃんとラーメンらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:32

    >>58

    ちゃんとラーメンな方が不可解だろ(見た目が1000%ケーキなんだもん!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:01

    うちも誕生日のカノンと一緒にケーキ作ったら星5でたよ、カワイイね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:57

    >>59

    顔が写っている部分がめちゃくちゃおいしいらしいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:40:01

    今更なんだけどロード画面でキューリと相対してるのやつって導師なのかね…?真の姿?




  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:43

    誕生日ガチャで贈り物貰えるけど、キャラとスクリプトで内容変わる?
    同じなら片方だけにするつもりなんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:52

    天使とかそういう感じじゃないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:12

    近衛配下の天使じゃないかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:15

    >>63

    変わらない、プレゼントが貰えるのも1回きり

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:47

    >>66

    サンクス、キャラ回すか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:38

    >>62

    よく見ると導師のペンダントに似た形のものが下の奴の持ってる杖に付いてるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:07:02

    >>62

    十三英雄?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:44

    イベEX4を☆1だけど何とかクリア出来たぜ
    こっからは☆3目指すより下旬に来る封印戦の為のリソース蓄えだよな
    シューターデバフとか弱点衝撃とかで来る可能性も無いとは言えないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:39

    周りからの誕生日ボイスいいな。愛されてるって感じする
    ブルーが思ってたよりロリっ子でびっくり

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:50:12

    >>71

    ブルーは良いぞおじさん「ブルーは良いぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:22:41

    >>70

    ガチャ切り替わった後だろうし衝撃じゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:09:36

    流石に封印戦でキャラデバフはないんじゃない?
    キャラによってもらえるptにボーナスはあるだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:53

    英雄が13人もいるからな
    性能や攻略法をどう差別化してくるか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:01

    キャラ変える時にボイスついてるの初めて知った
    ブルー可愛すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:47

    今更気付いたのか?
    2手遅れたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:44

    今日のために
    生まれたと言っても
    過言ではない

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:09

    >>78

    それがママのやることかよぉっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:42

    >>78

    100%じゃない辺り芸術点高い

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:04

    >>78

    自分が生まれた日に、陛下から「生まれてきてくれてありがとう」と言われた日に、この日のために生まれてきたと言っても過言じゃないと言われながら人体実験の被験者にされるのほんまに酷くて花

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:22

    >>78

    勿論、他の子を選んだんだよな?な?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:12

    今更気付いたけどボイス聞きたさに本人サポーターにしてるとバースデーラーメン食べてもらえないじゃん!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:50

    >>78

    人 の 心

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:06

    コクが半分足りないけどこれが精一杯だったんだ…
    許してくださいソナタさん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:26

    >>81

    黒フードに仮面の、今日が誕生日の女の子を人体実験に提供しながら「生まれてきてくれてありがとう」って言う奴。ワルいヤツだぜ九条運命……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:16

    石溶かして周回したいけどハロウィン久理が来るかもと思うと躊躇してしまうな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:01

    このゲーム現状の体力回復手段が石割るしかないせいで毎日200個近くは消してるわ

    メンタル回復薬が出てきたら名前何になるんだろ?
    抗うつ剤?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:21

    >>88

    エナジードリンクM


    MはMANTANの略である

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:13

    >>88

    ラーメンに決まってんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:17

    >>88

    オモイカネちゃんの排せ…キャッシュデータがメンタルになるんだからオモイカネ印のチョコレートとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:08

    エルちゃん長押し→メモリー送られる前に離す→エルちゃんがむすっとする

    これを繰り返すとエルちゃんが拗ねてどっか行って称号貰えた

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:41

    て言うか心壊れないように頭の中の幼女システムだろうにメンタル削って戦場に出てるの何事…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:47

    誕生日に実験台にされるとかいう、絶好のシチュ…書いて、誰か書いて…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:17

    て言うか実験何をしてるんだろうな
    素材出てくる関係上もう騎士の体分解して取り出してる以外は思いつかないんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:44

    >>95

    それは人に向けるものではない


    拷問には慣れているはずなのに


    あれ、拷問に使えそうだなぁ…あはは…


    とのことですので…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:49:20

    >>94

    実験がやばいことを知ってるのに誕生日に被せるのは誕生日をケーキを食べるだけの日みたいに扱ってるようで、カノンの人間らしくって地雷踏みそうな気がする

    ゾクゾクするね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:52

    >>94

    >>97

    横から言うのもなんだがニッチなことになるならテレグラフ挟むかスレ建てた方が語られやすいかもしれないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:41

    >>98

    確かに閲覧注意つけてやってみようかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:15:34

    そろそろ思いついたシチュエーションの一つや二つでスレ立てしたいところだな
    問題は此処のように人が集まるかどうか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:17:48

    布教って意味でも本スレ以外のニッチなのやりたいな。エッなやつとかなら伸びやすい?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:22:38

    語る情熱があるなら

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:50:02

    運命と誰かの閲覧注意の妄想スレとかが安牌かな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:29:27

    誕生日イベントは日付変わるまでかと思ったら、今日の14時までやるんだな。たすかる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:05:21

    カノン聖誕祭二日目―――

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:41

    ラーメン屋レベル4、中枢レベル3にようやく到達
    次は研究上げるのが安牌なんかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:18:14

    >>105

    この姉、365日目までやりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:28:44

    >>106

    自分はエッグ培養の枠先に増やしたな

    そっから満遍なくLv2にしていく予定

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:33:32

    アイテム全回収終わったー!
    オッペイ集める余地あるのありがてえ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:39

    スクリプトの凸素材がレート高くて交換しなくてもいっかな?となって来てる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:54

    >>110

    安いのは一応交換したけどエッグ培養で簡単な手に入るからな、高いのは交換せずに経験値周回してるわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:00

    200レベ揃えるの結構大変だな…
    がっつりイベントとかで育成リソースそろえないと

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:03

    レアリザスとかモノはLv100でも働いてくれるのありがたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:29

    この時間ってカノンの誕生日関係?
    選択箱とかに時間制限は無かったと思うんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:13

    >>114

    ハピネス(誕生日CPの報酬に必要なやつ)の期限だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:00

    傾向的にモノは学園ってわかるけどレアリザスってどっちのこと指してる場合が多いの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:00

    >>116

    サポーターの学園レアリザスだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:33

    >>115

    これで安心出来るわ、ありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:18

    >>117

    ありがとうありがとう

    これで心置きなく育てられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:38

    水着ガチャ回しすぎてキャラが大量に重なりまくったから
    星なんぼと言われてもわからなくなってしまっている

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:28:13

    >>120

    元のレアリティが分からんって話なら提供割合見ればよくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:12

    >>121

    いやぁ、「星〇のこの子が強いよ!」と言われても

    「どっちだ……?」ってなることが多くなって

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:46

    星数じゃなく衣装で言って欲しいよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:19

    >>122

    分かるよ

    そしてゼロとかスリーとかすすすとか衣装違うのに似てる衣装だとよりどっちだ?ってなる

スレッドは10/19 01:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。