ジョーカー=弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:45

    バットマンの方が強くないスか?
    タイイチになったらほぼ勝てないっスよね?
    ジョーカーが追い詰められるシーンが多くてびっくりなのんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:46

    お言葉ですが恐ろしいのはなおそれでもバットマンを追い詰める策略と胆力ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:11

    >>2

    バットマンも知能高そうだけど

    ジョーカーの方がそっち方面に振り切れてそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:14:27

    >>3

    様々な媒体でバットマンの一枚上を取ったり裏をかけるのは手段を選ばない姿勢ゆえと思う それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:14:40

    >>3

    ウム…少なくともスレ画は他人を道具としか思ってない描写が多いからバットマンにはない残忍さがあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:18

    バットマンは殺人者に成れないからね
    精々アホほど痛めつけられる程度だからバットマン愚弄に兵隊集めて全力で望めるんだ
    基本的にゴッサムには絶望が渦巻いてるからジョー・カーシンパには事欠かないしな!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:18

    ジョーカーの恐ろしさは戦闘力じゃないんだ
    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:29

    敵キャラなのに基本ドリトライ精神を持っている
    それがジョーカーの厄介さです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:08

    >>5

    ダークナイトの銀行襲撃シーン=神

    ジョーカーの恐ろしさや残忍さが詰まってるんや

    Bank Heist (Joker) | The Dark Knight [IMAX]


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:16:41

    話変わるかもしれないけどバットマンとジョーカーの売りはアメコミのイメージにありがちな超能力とか派手な戦闘じゃじゃねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:17:15

    アメコミだと作品によっては素手でもバットマンとタイイチ出来たりする奴もいるんだよね凄くない?
    あと地味に殆どのジョーカーが銃の名手って設定があるんだよね面白くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:17:49

    >>10

    ウム…地に足ついたリアルラインギリギリのバトルなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:10

    後負け惜しみに思えるかもしれないけどタイイチで計画全部潰されてもイデオロギーで勝つ厄介さもあるよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:22:02

    とにかく観ててジョーカー応援したりバットマン応援したり忙しいかったのんな
    攻守が結構な頻度で入れ替わるのが凄く惹かれたのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:01

    ジョーカーはね タイマンでの戦闘で勝てることは中々ないけどね
    作品によっては最強のヒーローであるスーパーマンを精神攻撃から闇落ちさせてディストピアを作ることも出来るの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:44

    >>13

    ダークナイトとかまさにそれだよねパパ


    正義の象徴であるハービー・デントを悪の道に引きずり込み死亡させバットマンやゴッサム・シティに精神的ダメージを与える…


    ある意味最悪だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:03

    >>16

    最終的に爆破ボタン捨てたからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:27:17

    >>17

    ウム…ジョーカーは実質ゴッサム・シティに勝ち負けたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:28:59

    バットマンとは殴り合いはなんとか成立するけど結局競り負けるくらいの強さなんだっ
    策を弄さないジョーカーとかほぼ強ザコと思った方がいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:30:33

    何が面白いってスレ画はバットマンがいなくなったら普通に活動辞めて一般大衆に紛れて生活しだすってことなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:36

    >>2

    一番の武器は>>13に持ち込める狂気と美学だと思っているのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:33:16

    >>20

    えっそうなんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:13

    言葉では上手く表現できないけど漫画の人気投票でトップ層に食い込んでくる悪役の魅力を兼ね備えてそうなのがジョーカーなんだよね
    単純な強さはそこそこだけど他の部分で勝るところとか個人的には魅力的なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:36:21

    >>21

    だからカリスマ性がダンチなんだよね、凄くない?

    現実社会でかぶれる奴が出てくんじゃねーよ、えーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:16

    >>24

    現実世界でも影響を受けるやつもいるなんてジョーカーってのは相当なカリスマ持ちなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:50

    >>24

    あれは『ジョーカー』のジョーカーに憧れてるのんな

    バットマンシリーズとは別物だと思ってるそれがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:39:58

    >>26

    お言葉ですがダークナイトの時点で銃乱射事件起こした馬鹿がいますよ

    オーロラ銃乱射事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:14

    実写版で1番カリスマ性があるやつと言ったらスレ画一択だと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:31

    >>22

    ダークナイトリターンズってコミックでバットマンが引退したらアーカムの一患者として引きこもってたんだよね

    まっ復活のニュースを見た途端テレビに向かって「ダーリン…」と微笑みだすからバランスは取れてるんだけどね

    無表情な顔がどんどん見覚えのあるジョーカーになってくのは麻薬ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:58:52

    (バットマンのコメント)「何でもいいから二度とゴッサムには来てほしくないですね...ガチでね」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:12:33

    バットマンの方が強いけどそれはそれとしてジョーカーの相手の隙を突く攻撃テクニックも相当なもんだしやたらとタフなんだよね
    スレ画のジョーカーもバッツの拷問とかまるで意に介してないしなっ

スレッドは10/17 18:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。