【ブルロ】キャラブ2巻感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:24:25

    ふわふわ言葉でいきましょう

    削除要請は>>1まで


    禁止事項

    レスバ、sage発言、お気持ち、愚痴、腐・夢発言

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:25

    蜂楽と凛の謎の空気感がなんか好きだから俺は好きだけどでほっこりした

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:36

    國神、おそらくメンタルバキボキ折られた状態で誕生日前日に復活してた事実が人の心なさすぎて笑ってしまった
    ははーんさてはこっちが思ってる以上に丁寧に扱ってくれたりするな?

    どうでもいいけどネオエゴ開始時点で國神って他E4と同い年になってたのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:44

    たておつー
    七星のやっと知れて嬉しい
    180はなかったかーでも予想通り(?)潔より大きかったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:33:10

    キャラブの情報が今後の展開に関係する事って正直有り得るんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:18

    >>3

    潔がそのあとの4/1だけど、これもしかしてE4回辺りが潔の誕生日だったりするんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:20

    >>5

    ないとは言えないけど読んでないとわからないようなことにはならんと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:29

    >>5

    冴の最近泣いたこととか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:43

    >>5

    インタくらいじゃね?

    まあ休日回とかで小ネタで拾うとかはあるかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:52

    >>5

    士道と我牙丸さんの家族構成が明かされないのは本編や前日譚でガッツリ触れる予定があるor分からない方が面白いタイプのキャラなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:00

    カイザーが本編で度々お?絶望したか世一?って様子見に行ってる可能性出てきて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:38

    そう言えば閃堂末っ子だったね
    U20は19ばっかだけどJリーグと大学に分かれてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:40

    >>11

    ブチ切れ顔しかしてないのも笑える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:36:02

    二子とオシャが思ってたより仲良さそうでほっこりした
    イタリアでも仲良くやってるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:36:15

    士道のサンタ嫌いの原因を知りたくてぇ…
    夜も眠れなくってぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:36:30

    カイザーネスとU-20の大半のメンツが同い年とは思えないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:36:40

    閃堂が思ってたよりずっと制作陣に愛されててなんか嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:31

    >>16

    愛空とカイザーが同い年な事実

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:45

    あとがきの凛ちゃんあの枕元のフクロウ人形あんな地面ズリズリしてたらそら汚れるわ
    でもお出かけのときに持っていくぐらいにはお気に入りだったんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:38:16

    愛空は酒飲んでるだろ白状しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:38:37

    めちゃくちゃ今更だけど冴は高校三年生ってわざわざ書かれてるならまだ卒業してないのか
    高校卒業した18歳だと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:39:18

    さてはこの製作陣、イタリアに行った面々大好きでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:39:47

    愛空のプロフィールまじであかん、色々あかん、まじであかん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:40:06

    >>11

    何ならメタビ見せた時とか感謝された時もあったしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:40:15

    本誌今現在っていつなんだっけ?
    時期的にカイザーとネス同じ学年の可能性あるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:40:18

    >>20

    あのこれギャンブルも…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:40:19

    愛空の座右の銘悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:40:39

    糸師兄弟の七五三?可愛すぎんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:00

    閃堂思った以上に女好きで笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:20

    >>18

    ネスが冴と同い年な方がビビる

    閃堂と同い年はまあ分かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:37

    乙夜のおもしれー男度がどんどん上がっていく

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:50

    七五三って男の子は五歳の時だけだと思ってたんだけど地域によって三歳でも撮るんだね
    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:51

    >>25

    前スレで見たけど同学年だよ

    ネオエゴ開始時点で早生まれのネスが18でそのあとすぐ誕生日来て19になってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:52

    >>29

    愛空の女好きとはまた違った女好きな感じいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:00

    >>31

    蜂楽に合わせて脱ぐのは何でやの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:06

    愛空は人としては素晴らしいけど人間としてダメすぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:18

    いやネスってカイザー愛空と同学年だよな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:29

    自分の性格を「こんなん」って思ってる冴、自分のファンガールとかが性格にキャーキャー言ってたら内心こんなんのどこが良いんだよ意味わかんねぇくらいのこと考えてるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:39

    冴ってサッカージャンキー側だと思ってたけど違うんだなますます兄ちゃのことが分からなくなった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:40

    愛空のされたら喜ぶ事・気持ち良いこと(自主規制)はなんとなく分かるけどされたら悲しむ事・痛いこと(自主規制)ってなんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:14

    冴はの所属チームのとこまだ帰国前のままにしてあったってことは帰国後そのままではないんだろうな
    やっぱり上がったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:18

    愛空教師やってるのイメージできるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:26

    我牙丸に対して「男は無理」
    蜂楽と一緒に何故か脱ぐ
    烏「チャラくてパッパラパーベスト3」
    ラストでフーセンガム破裂しながら「ちゅーす」
    この忍者、面白い男がすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:34

    >>39

    ジャンキーはジャンキーでも絵心さんみたく取り憑かれてる側なのかもな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:59

    >>29

    女にいつか刺されそうなのがまた一人増えたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:21

    >>40

    浮気がばれてぶっ叩かれこととか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:27

    インタビュー見るに潔は凡人なんだな
    適応能力の天才と思い込んでる現状は間違いっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:39

    潔のプロフィールも微妙に浮世離れしてるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:45

    >>44

    わかる

    で凛がノア側っぽいって最新話読んでて思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:46

    タイムマシンを売るのも無人島にペンキ塗りたくるのもその発想はなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:45:22

    アンリちゃんの最近泣いたことが修正されてないあたり作中時間軸は2019年のままっぽいのになぜか2022年公開のTHE FIRST SLAM DUNKを好きな映画にあげてる颯ってタイムマシーン使用経験ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:45:37

    >>48

    好きな漫画とか好きな曲とか更新されてない感じがする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:11

    好きな選手ヤマルもおかしいだろ
    もうファンタジー時空か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:16

    凪の歴史に名を残した時点ですごい人みたいな考え結構感動した

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:18

    オシャ本当に一緒にいたらポジティブになれそうで好きになった。二子からかわないとこ好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:27

    凪のランキングコメント複数あったけど相方に対してのコメントこれ贔屓入ってるだろと思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:28

    >>39

    ジャンキーと言うかサッカー以外の生き方を知らないのかもな

    スレチかもしれんが野球留学した学生の記事思い出したわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:53

    閃堂、KPOPの女アイドルのライブに行って現場の女の子をナンパしてそう感が強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:47:00

    潔は地球最後の日にサッカーしないし無人島にもサッカーボールは持って行かないんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:47:03

    好きな漫画がONE PIECEで好きな音楽がVaundyの仁王、ウタの歌なら絶対「逆光」が好きだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:47:21

    不角さんいい人すぎてびっくりした、細かいことが好きな人って確かにワートリ好きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:47:34

    お嬢断髪フラグはちょっと悲しいけど楽しみでもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:47:43

    もしかしてU20W杯編で髪切った千切見れる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:47:45

    ネスの好きなサッカー選手:カイザーでダメだった
    それありなんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:49:17

    ナイトスノウ時点の冴マジで精神状態やばかったんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:49:23

    >>62

    なぜかオシャが一番悲しみそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:00

    次回出るなら握力全キャラ欲しいな
    ランキング形式でもいいけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:15

    >>59

    現実的すぎて高校生とは思えん思考

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:21

    山の精霊について詳しく教えてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:54

    ひおりん親許そうとしてるの善性が強すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:57

    七五三て七と三が女の子で五が男の子っていう認識だったのと、3歳の衣装がちょっと女物っぽい雰囲気だから最初ビビって二度見したw
    女装ではなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:30

    フィジカル分かる情報は全員ほしい!足のサイズとかもあったりなかったりだし全員ください

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:39

    無人島にサッカーボールは持っていく勢
    :蜂楽、カイザー

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:52:25

    サッカーと出会わなかったら何をしていた?
    斬鉄「全力疾走」

    バカ………!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:52:32

    前日譚にもあったけど今回も泥舟フラグビンビンのユッキーマジで草
    遊ばれてんなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:52:35

    ひおりんほんとにいい子だしイタリア戦でああなれてほんとに良かったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:52:54

    >>73

    あと凛ちゃんもだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:53:04

    >>59

    それでもサッカーをしていない自分が想像できないのがなんか怖い

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:53:13

    おそらくネタバレ防止のために存在伏せられた闇神だけどラストのネオエゴ物販で思いっきり露呈してて笑ってしまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:53:40

    作者インタで話すキャラの偏りすごいな
    もっと推しの活躍描写について聞きたかったぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:53:44

    >>66

    でも最終的にはオシャに帰結するんだろなオシャだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:54:10

    >>79

    缶バッジほぼ闇神で草

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:54:22

    氷織が今後地獄を見るとしたら結婚する時になりそうあのタイプの毒親が相手の女性に口出さないわけないじゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:55:01

    ボーダーラインがわからなくなって双子を振るの独特すぎる
    ボーダーラインって何だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:55:28

    なんだかんだスポーツ好きなやつが多すぎてにっこりした
    ここまで来て他の競技に関心示してる石狩と仁王はなんなんだ、逆に才能の暴力を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:55:36

    酒!ギャンブル!女ァ!
    19歳主将がこれとかもう終わりだよねこの国

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:55:49

    凪のアンケート回答、地頭の賢さが出てて好きだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:00

    地球ありがとうパーティーで大爆笑したわ
    知ってる人間全員誘うんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:04

    不角が普通に良い奴で頑張れよ…になった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:07

    未来行って友達作りたいの思考になる黒名蘭世という男、愛おしすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:11

    糸師兄弟外伝期待してもいいのだろうか...!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:12

    >>86

    うーん困った何も言い返せない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:15

    >>86

    勢い草

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:36

    清羅ってボーダーラインネタでわりとボケてくれるタイプなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:44

    >>86

    このアンケ見ると愛空にキャプテン任せるのも怖いんよな

    でもサッカーしてるときはぶっちぎりのキャプテンなんだよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:57

    凛ちゃんのサッカーボール選ぶ理由が「いろんな感情を忘れないため」なの趣あっていいな
    サッカーはあくまで代替手段であって純粋にサッカーそのものが好きってタイプではないんだろうけど、その上でめちゃくちゃ真摯に向き合ってるんだなって思ってなんかジーンとした

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:57:27

    >>86

    しかもこれ19のプロフィールなの終わってるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:57:38

    これ冴視点の回想来たらマジで今までの認識ガラッと変わりそうだな
    読者ってほぼ凛フィルターかかってる冴しか知らんし

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:01

    >>55

    オシャも名前がコンプレックスだから二子の気持ちが少しわかるのかもね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:17

    ボーダーラインネタってなんやねん!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:42

    やっぱ実際に指揮するのは愛空にしてもキャプテンは冴にしとこうぜ!!愛空はスクープ怖えよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:43

    玲王の追加プロフなんか好きだわ!頑張れ玲王!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:14

    >>54

    個人的にU20の時の「初めまして日本」が大好きだからそれに通ずるものを感じて嬉しかったなここ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:23

    閃堂がガチの陽キャすぎて現実にいたら絶対友達になれないランキング上位が確定した
    もう俺には二子しかいない

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:40

    >>101

    冴は冴でインタビューでカスだのタコだの言って炎上するぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:50

    ネオエゴ開始日が復活者の誕生日1日前なのが偶然なのか意図したものなのか計り兼ねてる
    偶然だろうけども

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:45

    >>79

    一応こういうの買う人はU20代表戦編から先も知ってる人たちだろうからまあね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:51

    愛空好きだしキャプテンならこの男以外考えられないけどそれはそれとして絶対私生活で炎上する
    玲王の語彙はパリピ?ギャル?っぽいのか? 縁遠いからわからん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:56

    >>106

    未成年飲酒は犯罪だけど炎上はギリ犯罪じゃ無いし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:31

    監督として成功しそうランキングワースト1位の凛ちゃんがキャプテンやってたの草

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:32

    >>112

    してません!未成年飲酒してませんって!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:41

    >>104

    プロフガッツリ出る前から渋谷回で乙夜と仲良くJKナンパしてた時点で陽の中の陽の者だって薄々察してたよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:49

    冴は幼少期からずっとアレだしもう今さら言動で炎上することも無いんじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:02:11

    プロフィールだけ見たらまじで二子デュエリストだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:02:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:02:30

    >>114

    チームがぐちゃぐちゃにされそう

    相棒の意見か?これが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:02:33

    >>114

    コメントの潔の顔と敬語まだ味する

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:02:34

    ギャンブル(パチ、競馬)なら18以上なのでセーフ
    スポーツマンなのに未成年飲酒絶対してる愛空草なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:03:14

    話し方を忘れないために仕方なく飼い始めたはずのチョキを誰かと話す必要のない無人島に連れていくの趣深いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:03:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:03:25

    >>117

    愛ちゃん真央ちゃんのノリでずっと口が悪い冴くん概念?!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:03:27

    >>80

    質問の流れで回答って感じでそんなに偏ってるとは思わんかったな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:03:31

    >>120

    ま、まあ一応味方にも対戦相手にも潔がいなければそれなりにやれるかもしれないから…

    潔がいたら?終わりだよ終わり

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:03:59

    チームがぐちゃぐちゃになると思います
    →(一応連携してたのがよりにもやってリーダーの手で)なりました

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:04:22

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:04:44

    >>123

    凪の回答全体的にエモを感じて好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:05:27

    七歳の時点でクラスの女子全員好きだった愛空、筋金入りの女好きだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:05:36

    インタビュー見てやっぱキャラめちゃくちゃ増えて今書くのだいぶ苦労してそうなの感じたスポーツ漫画の定めだよなこれ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:05:49

    キャプテン潔じゃだめ?
    馬狼も潔なら認めてくれそうじゃん
    なんでTOP6じゃないんだって言ってくれたぐらいだし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:06:05

    >>113

    生きてると思うよ

    今はサッカーしてる描写が少ないのと自分のゴールより凪のゴール優先するためにカメレオン使ってるだけで


    この話題スレチっぽみあるからここまでで

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:06:28

    >>133

    認めてるのと指示を聞けるかはまた別ジャンルなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:06:42

    次のキャラブっていつ頃だろう
    U20W杯編始まってちょっとしたくらいかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:06:44

    >>133

    馬狼は愛空で良さそうだからなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:07:28

    >>136

    アニメの3期(あれば)に合わせてきそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:07:56

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:23

    タトゥ坊主ハゲカスって日陰マニアだったのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:34

    今回最推しがいるかいないか微妙な範囲でいなくて少しがっかりしたけど普通に面白かった
    質問の内容と回答に個性が溢れ出てていいなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:44

    冴の数式オーラはフィボナッチ数列でほぼ確らしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:45

    あにまんで囁かれてた凪の友達はチョキ説当たってたの草

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:53

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:18

    キャラブの話しようぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:31

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:55

    凛ちゃん言語化能力すげえ高いし七星の両利き見抜いたりもしててスペックだけで言えば指導能力高そうなのに肝心の性格が向かなすぎてワースト取ってるの草なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:10:31

    1番知りたかった家族構成が謎の我牙丸と士道結局わからんかったな
    ここまで来たら完結まで謎を残すタイプなのか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:10:55

    >>146

    その愛空がやらかしそうという話だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:11:17

    我牙丸と士道は逆に謎だから面白いまで来てそう
    ファンの人には申し訳ないけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:11:39

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:15

    既存キャラ勢は新規質問以外の更新ってなかったよね?
    家族構成やら足のサイズやら答えてない項目あるキャラ全員更新してほしいなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:22

    キャプテン予想はそろそろ専用のスレ立ててもいいんじゃないかなーと

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:30

    >>12

    閃堂末っ子だろうな感はあったけどU20メンバー全員年上とは思わなくて結構驚いた

    あと、音留くんの大学は絶対筑○大学を捩っただろ感がある

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:32

    >>142

    フィボナッチ数列は黄金比と一致する……

    美しく壊すサッカー……

    なるほどな

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:36

    監督に烏入ってなくてびっくりした
    愛空は当然として冴さんも確かに要所要所でアドバイス出したりしてたからまあ確かにってところはある

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:43

    >>149

    いうて試合中の潔見るに試合外での外向け対応はいけてもキャプテンこなせるかと言われるとびみょい

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:13:37

    >>157

    まあね

    キャラブの3位が潔だったから潔を出しただけで自分もそんなに向いてるとは思ってない

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:13:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:28

    ユッキーのサッカーと出会わなかったらの回答すごくいいな
    うまく言えないけどすごくユッキーだなってしみじみさせてくれる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:10

    監督ランキングとリーダーランキング、BESTは3人とも一緒なんだな
    逆にWORSTは士道以外変わってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:21

    なんでこの短時間でそれを割り出せる人がいるんだよ怖えわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:23

    黒名の好きな漫画で益々ブルロの年数がわからなくなったぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:47

    でも性格的に全く向いてないのに圧倒的な実力でキャプテン任されてる凛ちゃんかっこよくて好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:36

    ランキングのやつ見るに結構な人数に凪と玲王が拗れてますよってのがバレてそうなの草

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:41

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:17:05

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:17:06

    17巻で出し切っちゃったからネオエゴは微妙なのか ネオエゴ終わった後何やるにしても17巻までの面白さを超えるのむずいよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:17:15

    メタ的な話だけど何故かブルロ内での投票の話なのに毎回選択肢に入ってる冴さんで笑う

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:17:40

    仁王が思ったより握力無くて草
    違うわカイザーが異常なだけだった

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:20

    ホンマごめん超健人のこと何故か中国出身だと思ってた
    普通に福岡だった

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:23

    >>167

    映画で黒名とかガッツリ居合わせてたしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:28

    戦国時代に活躍しそうとかいう意味不明なランキングなんなんだよw

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:05

    男子高校生は武将とかみんな好きだからかな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:09

    カイザーの握力謎設定で笑う

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:11

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:15

    今回のランキング、ブルーロックスとU20組にてきとーに見てみたいランキング書いてーって言って集めた中からくじ引いて選んだみたいなネタっぷり

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:19

    サッカーと出会わなかったら?の質問なのにサッカーって答えてる雪宮と蜂楽いいな 

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:57

    そういや金太郎飴の謎は解けなかったな
    ただ食いたかっただけか

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:20:01

    >>166

    U -20の時通常ならあるであろう勝利側キャプテンインタがなくて本当に良かった

    全国にむけて潔に宣戦布告したら草

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:20:19

    >>167

    ランキングのコメントとか見てて思ったけど玲王だけじゃなくてコイツら両方わかりやすいんじゃないか?と思った

    あとやっぱ全員の握力知りたいな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:20:38

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:10

    >>171

    ホログラムで出てきた&U20戦で対戦したからギリカウントしてる説(違う)

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:19

    やっと全部見終わった〜
    前スレで散々言われてると思うけどこれだけ言わして欲しいスペインで何があった

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:33

    フェチもタイプもない3銃士はまた無くて、初恋をまだしてない不角さんにフェチとタイプあるのこだわりを感じる

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:40

    凛ちゃんがサッカーしないってことはつまり兄ちゃんがいないってことだろうから、そうなるとやっぱり凛ちゃんは道路に飛び出すとか高い所から飛び降りるとかして命落としてたのかな……。悲しいな……兄ちゃんいて良かったな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:22:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:22:16

    >>182

    七五三の千歳飴だと思われ

    兄弟それぞれで七五三思い出してる図

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:22:55

    やっぱ地球ありがとうパーティーの響きが好きだわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:22:56

    >>191

    あー!あー!そういうことか!

    ありがとう…ありがとう…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:22:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:01

    0歳の頃から女の人に抱っこして貰えたらニコニコしていた閃堂、逆説的に男の人が抱っこしたらスン……としてたのかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:10

    スレ違いの本編展開へのお気持ちは削除しちゃっていいのでは

    >>1

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:53

    >>191

    フクロウのキーホルダーみてあのとき凛フクロウのぬいぐるみ引き摺ってたなって思い出してる冴さんちょっと草

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:57

    >>195

    絵面想像したらおもしろい

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:58

    糸師についてもっと掘り下げ期待していいかな?

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:25:09

    芸能人が大好きなんだな閃堂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています