早くも見捨てられた漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:24

    お墨付きを得ている
    俺さぁ今まで色んな漫画見て来たけど見たことないんだよ
    3話にして感想スレ立たなくなるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:05

    待てよ
    ファンスレは5スレくらい反応してたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:17

    ふっ気付くのが遅いよ
    俺なんか1話の内容でこうなることを察してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:24

    えっさっきタフカテに感想スレありましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:28

    >>2

    ふぅん 2時間足らずで5スレ完走するなんて大人気漫画なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:45:54

    >>5

    実際1話は5スレぐらい消費したんだよね

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:11

    むしろ毎話感想スレたつ漫画なんてジャンプ漫画くらいでしか見たことないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:22

    >>4

    過去形ってことは消えてるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:31

    どうせ今日の昼頃か夕方には荒らしがrawあたりから引っ張った画像で愚弄スレ立ててますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:48:34

    あるにはあるよね

    タフカテでもね


    しゃあけど……伸びてないわ!

    ご更新だあっ|あにまん掲示板このポンコツ1号は……?bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:49:30

    >>2

    ファンスレ

    犬束シコスレ

    そしてタフカテだ


    ゴルラを語るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:49:31

    そもそも金払って3話見る人間がXですら少ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:49:45

    >>6

    愚弄だけで5スレも消費した事をすごいと言っているなら俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:49:46

    1話切りした読者が予想以上に多くてびっくりした
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:46

    もうこの時点でタフカテの感想スレより伸びてるんだよね
    悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:08

    >>14

    うーん無料なのは1話だけだから仕方ない本当に仕方ない


    わざわざチャンピオン定期購読して追い始めたワシみたいなのはそうそういねーよ


    まっ今日2話も無料になったんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:20

    >>15

    誰も読まないから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:52:20

    大抵のスピンオフは漫画アプリで最新話無料の時代に掲載雑誌が渋すぎるんだ……だから……すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:53:06

    まあ粘着されるよりは空気の方がええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:53:17

    夢のある読者にこんなこと言いたくねぇんだけど単純に面白くねぇんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:53:25

    >>18

    >掲載雑誌が渋すぎる

    それはタフスピンオフの龍継ぐのことを……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:53:38
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:53:43

    >>14

    無料じゃないと読まないからね!誰も話さないのも当然なのさ!

    まっなるわな…しゃあけど…


    最新話でぽんこつ1号が出たのは嬉しいっスね

    忌意ス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:54:22

    3話も普通に面白かったよね
    普通にね

    しゃあけど……良くも悪くも1話みたいなインパクトがないわ!
    ・・・
    あの女が出はしたけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:54:31

    こいつの荒れスレが悉くヒソカに狩られてるのめちゃくちゃ面白いから毎週の楽しみにしてたのに…こ こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:54:53

    2話の時は荒らしくんの手持ちの画像のレパートリーの少なさが印象的でしたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:55:04

    今日は三話より無料で公開された二話の方で荒れるかなと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:55:28

    >>27

    お言葉ですが2話はもう一通り荒れたので今更大して盛り上がりませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:55:39

    これ以上は危険やして読むのをやめたのは俺なんだよね
    オトン……コミカライズ読んでなくてもそのコンテンツが好きって言ってもええかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:55:57

    >>25

    ヒソカが100オモロだとしたら荒れスレの存在が-500億オモロくらいだから割に合わないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:10

    >>19

    まぁ大火事より何も無い方がいいけど…読まれないのは連載的に大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:11

    先週は深夜にもスレ立ってたしそこまでは有料で読んでたのがそこそこいたと思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:56:29

    >>29

    はい!言ってもいいですよ!

    って言って欲しそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:57:39

    >>32

    一話で判断するのは早計だから二話で判断してそのまま切ったのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:00

    >>29

    はい!言ってもいいですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:15

    >>21

    実際龍継のためにプレボ買ってるマネモブはかなりお変クなんだよね

    同じ雑誌にキン肉マン載ってること差し引いても週刊連載としては流刑地みたいな場所でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:36

    2話のオリ主SUEEEでゲームのほうの学マスメイン層が離れただけなんじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:06

    >>26

    わざわざ金払う荒らしなんて早々いないからね

    荒らしの時点で異常? ククク……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:41

    ぶっちゃけ3話に関してはマジで荒れる要素ないと思われるが……

    荒れる要素がないということはスレが伸びないということ

    強いて言うならプロデュース方針と千奈の扱いに関してだけどプロデュース方針は特に間違ったこと言ってないどころかさりげなく犬束の内面掘り下げしてるし千奈に関しては引きで出てきただけだから本当に強いて言うならなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:55

    >>29

    コミカライズは副産物なんだから読んでなくても大したことない!

    そもそも別時空だと名言されてるのに同一視するようなレスは俺には理解不能


    見て嫌な気持ちになるなら遠ざかれ…ネットのように

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:55

    水着回だけ来たら教えてほしい
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:00

    二話までで十分読者を篩い落とす内容書き切ってるんだから嫌いならスッパリ離れろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:02

    チャンピオンなんて一部のマニアしか読みませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:03

    >>36

    はあっ?何いってんだそれプレボにはグラビアと龍継ぐなあるからバランスは取れてるだろジャ ップ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:23

    ぶっちゃけそんな荒らされるような問題のある内容でもないからね…
    無料公開されない部分に関してはそりゃ買わない奴は荒らしようがないのさっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:20

    ていうかアイマスの中でも学マス初っ端から世界線多すぎやろあーーーっ
    そのうちウマ娘並に時空増えるんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:42

    同じコミカライズのシン・グレが始まった時のヤンジャンならともかく今のチャンピオンなんてマジで買う理由少なすぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:02:13

    >>46

    個別コミュ

    初星コミュ

    そしてゴルラだ


    個別コミュの中でもキャラによって分岐が多数あるから世界線は既にかなりの量だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:02:46

    ちなみにアイマスカテにある批判禁止のファンスレは五日間で100レスもついてないらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:03:02

    >>47

    今日主力の1つが連載終了することが決まったしな ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:04:15

    ゲームのコミカライズなんてそんな毎週スレ立てるようなもんなんスか?
    なんかあったらおっ反応があった
    でスレ立てるくらいのものだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:04:22

    >>50

    えっ と思ったら我々だのやつ終わるんスね

    まああんなことがあったら仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:04:44

    >>49

    ・まだ2話(今日でやっと3話)で語ること少ない

    ・アイマスカテがそもそも過疎

    の二重苦だから仕方ない本当に仕方ない


    まっ犬束Pシコスレは2スレ目に突入してるからバランスは……あれこれ取れてるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:05:20

    >>19

    実写着せ恋も1話時点では無風だったのになあ

    お前は成長しないのか 今日で一気にカテゴリ跨いでの実写化愚弄の荒れネタにされて流石に無風なほうが幸せだったとしか思えないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:05:40

    1話2話と荒れスレ乱立したから人気漫画って勘違いしたんじゃないスか

    >>51

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:05:48

    >>49

    ま、なるわな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:06:09

    悪名は無名に勝る……聞いたことがあります
    欺瞞だと

    荒れるくらいなら無風の方がなんぼもマシだと

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:07:07

    2話愚弄スレはクラスメイト性格悪くないスか?みたいな内容のスレで
    げ、ゲームにも似たようなやついましたよね? おーリーリヤコミュの陰湿モブやん 元気しとん?のレスを返されてエアプバレしてたスレが面白かったですね
    3話もスレ立てがんばって欲しいですね ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:17

    無料だったらどんな展開になっても確実に粘着され続けるだろうからそういう意味では週刊入間くんで連載したのは賢明かもしれないね
    ちょうど今日スタブロ愚弄スレ見かけたしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:24

    >>34       

    懸念事項だった犬は働けよPの2話の行動がかなり蛆虫だったからそうなるのは仕方ないを超えた仕方ないと思うのは…俺なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:36

    >>55

    初っ端から荒れスレ乱立するのは人気があるとかじゃなくて

    異常嫌悪者がいるかどうかだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:07

    悪名で無名に勝るには死ぬほど厚い面の皮と何があっても擁護してくる過剰儲が必要なんだ 悔しか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:23

    >>58

    でも実際3話に関しては荒らせる要素マジでないと思うのが俺なんだよね


    主に文句言われる犬Pも今週はスカした態度ほぼ無しのガチモードだったしことねの描写に関しては今回もキレてるでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:31

    >>53

    語ることはあるんだよ…

    問題は、大半が否定的な意見でスレが消えることだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:35

    まっ レベルの低い漫画やけど頑張ってくださいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:10:36

    >>61

    感想スレが荒れるとこまではまあ内容の問題もあるけど

    露骨な荒らしスレが乱立するのは間違いなく異常嫌悪者もしくは愉快犯のせいだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:10:43

    >>22

    試しに読んでみたんスけど

    プロデューサーのキャラ造形が手段を選ばず目的を達成するタイプの

    ハングリー精神あふれる頭脳キャラっぽいというか

    そういうキャラだからこそ許される立ち居振る舞いなのに

    アイマス世界が故に滅多なことが出来ないから迷走してる感じがしますね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:10:48

    >>61

    お言葉ですが一話のしょっぱなから愚弄で完走させまくって愚弄の流れを作ってたのは過激派のファン達ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:10:54

    >>65

    待てよ アイマスマンガなら単行本の特典CDが本体になる可能性があるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:11:09

    千奈に変な設定とか過去生やさなければなんでもいいですよワシめっちゃ千奈推しやし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:11:50

    荒れスレ立ちまくってた時にこんだけ話題になってるんだから成功なんじゃないスか?って言ってたマネモブたち大丈夫?
    買って盛り上がるほどではなかったみたいだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:15

    >>70

    一応ことねのことを師匠呼びしてるけどどないする?


    まあ千奈は割とトンチキなこと言うタイプだから今のところはええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:37
  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:45

    >>51

    学園アイドルマスターはアホほどDLされたんや

    その数…5/29時点で100万


    そのコミカライズってことで生放送にも取り上げられてゲームでも宣伝されてそこそこ注目されとったんや

    その数…わからん


    実際はリリースしてそんなに経ってないのに始まったコミカライズってことで注目はされてたんじゃないスかね

    まっその結果がこれじゃバランスは取れてないんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:46

    麻央と広推しのワシはもう読める気しないんだよね
    情報の受動喫煙=糞
    ワードミュートでも対応し切れるか分からんのや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:47

    公式の炎上商法なんじゃないスか?って説もあったけど失敗したんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:47

    >>57

    学マスブランド使ってる以上そもそも無名じゃないんスよ…

    要らない悪名を背負っただけだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:13:21

    >>73

    過疎を越えた過疎

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:13:36

    >>75大丈夫?当分は麻央も広も出てくる気配ないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:10
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:28

    マサイの戦士騙されない こういう時は大抵規制がドギツい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:29

    >>73

    この無能が 一覧だとことねの顔面にレス数被っててわかんねえじゃねえか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:30

    強いて言えば3話は犬が1~2話までのキャラと違いすぎて誰…?って感じなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:35

    >>79

    ハッピーハッピーハッピーやんけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:40

    >>36

    待てよプレボは絶賛されているんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:52

    >>80

    おっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:54

    >>76

    変なのがあにまんで燃やしてただけだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:59

    良くも悪くも犬Pくらいしか盛り上がる話題がないんだけど犬Pの話題ってシコか荒れしかないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:47

    >>83

    待てよ序盤は相変わらずのスカした態度だったから失敗を悟ってガチモードに入っただけっぽいんだぜ


    ことねに対する感情に関しては前回の時点で描写されてたしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:56

    >>75

    こういうコミュニティの純朴なファン代表面するゴミが一番蛆虫伝タフ 〇〇ファンは厄介みたいな風潮を継ぐ男

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:59

    >>71

    お前荒らしを何だと思っとるんや

    金持っとるわけないやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:09

    Xも一気に無風なんだよね怖くない?2話の時点で勢い落ちてた?ククク…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:20

    >>80

    もしかして慰めて欲しかったタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:16:33

    >>68

    ミ…ミーにはアンチ特有の儲が悪いから愚弄してもいいんだという言い訳に見える…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:17:26

    つまんねーよ
    ことねの描写はいいけど犬……?Pが好きになれねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:17:39

    >>81

    お言葉ですがいつもの深夜の携帯回線ガバガバモードですよ

    今愚弄スレすら立たないのはヤバいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:17:50

    あの…自分無料分で一周遅れで読んでるんスよ
    3話の犬…?が真面目モードと聞いて驚いてるんだよね
    ここに来ての軌道修正が出来るなら最初から真面目モードにしてくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:43

    >>90

    あかんやん『こういう奴が一番クソ』とか言ったら

    文句ばっかり言ってる自分に全部返ってくるで

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:45

    >>96

    お言葉ですが愚弄スレは今ここに立ってますよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:53

    >>99

    ククク…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:59

    アイマス系のコミカライズなんて本来このくらいなんだ悔しか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:03

    ふーっわざわざチャンピオン買ってまで荒らすホンモノがいなくてよかった
    誰も読んでない愚弄は読んでなくてもできて良いのォですねェ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:04

    >>96

    荒らしがチャンピオン買う金持ってないか散々ボコられて敗走したかだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:43

    >>97

    ああ

    「ことねのプロデュースどないする?まあ授業料免除に持っていけば休んでくれるやろ」と思ってたけどことねが想像以上のワーカ・ホリックだったせいで奔走する羽目になってるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:20:00

    普通に語るスレが過疎りまくってるのはどういうことなのん…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:20:17

    序盤で読者の心を掴んだ作品は後半グダグダになって愚弄されつつも完走してるイメージだけど序盤で見限られたらそこまでなんだよね
    すでに信.者と愚弄目的のアンチが大半だから評価もアテにならないし話になんねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:20:41

    >>105

    お前今を何時だと思っとるんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:23

    >>105

    チャンピオンを買うほどじゃない…それだけだ

    一週間待てば無料公開されるんだ

    くやしか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:25

    >>105

    荒れネタが無いとアイマスカテ本来の過疎が浮き彫りになるんだ……だから……すまない……


    あとそもそも今はド深夜なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:27

    擁護もアンチもチャンピオン買ってないってネタじゃなかったんですか
    ラリーパイパーを語るスレより空虚ッスね忌意

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:35

    >>99

    内容に言及せずフワフワした愚弄に終始する1番省エネなタイプの愚弄スレだよね パパ

    究極一切読んでなくても愚弄できるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:21:55

    >>107

    先週先々週…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:22:07
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:22:10

    日が変わって即感想スレが立つジャンプ(と一部のweb連載)が本来なら異常なんだよね
    あっちが基準になってるけど感覚がマヒしてるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:22:11

    日付変わってすぐ感想が大量に書き込まれる週刊連載漫画なんてジャンプ系列と龍継ぐしかないんだよね
    (龍継ぐ)すごくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:22:57

    >>107

    すみません、2話公開された時点で批判禁止にしたスレは時間関係なく伸びなくなってるんです

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:23:06

    >>112

    お言葉ですがあれが異常事態だっただけですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:23:13

    >>114

    >>115

    負けたんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:23:30

    >>111

    待てよ3話の内容に触れてるレスは何個かあるんだぜ


    100レス以上のうち何個かしかないのはおかしい?

    ククク……

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:23:52

    そもそも先週ですらアンチも拾い画像で頑張って愚弄してたんだから徐々に飽きてるだけだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:23

    十分愚弄したし寝るね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:39

    日が変わってすぐスレが立ちまくって完走しまくってた1話2話が異常なだけだと言うておろうがっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:59

    あのプロデューサーのキャラ造形に求められてるのは
    アッと驚くような奇策でアイドル業界を勝ち抜いていくことだと思うんだよね
    一介のコミカライズにそこまで高度なストーリーテリングを要求する方が間違い...?ククク...

    実際その辺実際3話では何とかなってるのん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:25:15

    >>119

    愚弄したいだけの未読蛆虫が9割9分

    それがこのスレですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:25:26

    >>120

    画像拾って来て愚弄するのも面倒になった結果立てたのがこのスレだってネタじゃなかったんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:25:41

    異常嫌悪者ちゃんもう飽きたのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:26:29

    3話でメチャクチャ盛り上がる漫画なんてそうないんだ…だから…すまない
    序盤でメチャクチャ盛り上がったのは鬼つええあのタコくらいのもんじゃないっスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:26:36

    >>123

    はい!「ことねが休んでくれないなら……働かせながら伸ばせばいいってことやん」って路線に行きましたよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:27:17

    >>125

    画像どころか3話の内容に言及する愚弄がマジでひとつもないんだよねすごくない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:27:51

    チャンピオンとか言う弱き雑誌の漫画があんだけ話題になってたのがおかしくて今が正常なんだよね麻痺してない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:27:59

    >>127

    ワシ…3話で盛り上げる方法に心当たりがあるんや…!

    メインキャラの一人を頭からパックんさせて殺すんや!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:28:27

    >>130

    もういいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:28:29

    >>123

    休ませてやねえ…仕事とって実績積ませてやねえ…

    なっなんだあこのワーカホリックは

    しゃあっ灘神影流"プラン滑り"っ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:28:34

    どちらかというと学マス漫画は実雑誌を買いに行くやつが多いんで荒れるにしろ荒れないにしろまだ早いですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:29:34

    先週先々週の1話2話も愚弄してるやつほぼ読んでなかったんだよね猿くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:29:56

    >>133

    違う!ことねはワーカホリックなんかじゃない!

    あれはただのお金好きなんだ

    働くのに1番適した嗜好なんだ


    まっ「暇やけどどないする?まあ働けばええやろ」って思考になる時点で立派なワーカホリックではあるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:10

    怒らないでくださいね
    アイマスカテは普通にあにまんでも割と動いてる方なので作品が盛り上がってないのをカテが過疎ってるからと主張するのはちょっと無理がありますよね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:33

    >>130

    お言葉ですがチャンピオンにはタフと双璧を成す格闘漫画の金字塔のバッキーがいますよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:31:04

    冷静になって考えるとあんだけ日が変わった瞬間からバカみたいにスレ乱立してるほうが異常なんだよね怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:32:02

    感想スレも伸ばさずにここにいる時点で擁護したいでもなくアンチボコりたいだけなんじゃねぇかと思ってんだ
    まぁ殴りやすいのが悪いから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:32:40

    あんだけ荒れたから迂闊に話題出せねーよ
    最新話が無料じゃないから読んでるやつ少ねーよ
    そもそもカテゴリが過疎気味だーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:32:58

    >>140

    あにまん民の悲しき習性を俺は埃に思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:33:13

    もうねんねや

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:33:25

    なんや序盤はアンチが活発だったけど本編がどんどん評価落としてアンチ活動するまでもなくなったR国デレと同じ道を辿る予感がするのぉ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:33:35

    正直突然ことねがダークファイトに参加したりマグロ漁船に乗ったりする猿展開が来ない限りそんな話題になるほど猿でもないと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:34:13

    >>145

    ミリオン…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:34:19

    >>131

    アニメまで話を広げるなら妄想上のデゴイチと暮らしているメスブタとかも強いんだよね

    やっぱ大事ッスね最序盤の展開は

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:11

    3話読んでなんか…Pの描写普通じゃない?って気持ちになったからすっかり脳に犬束Pを植え付けられてたんだなって再認識したのは俺なんだよね
    そう思わせるって事はもしかしてこのコミカライズは成功だったんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:32

    そもそもアイマスコミカライズなんて大抵1話で大荒れして後は空気なのばっかじゃないスかね
    拓海のコミカライズも1話で大荒れしてたけどそれから話題にあがった記憶が無いのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:43

    荒らしに飽きただけなのにアンチに都合よく言い換えられるなんてやっぱり>>144さんはすごい

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:36:20

    >>148

    鬼龍どういう意味だ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:36:35

    お言葉ですがどうせ明日昼間頃に一気に荒れスレ乱立しますよ
    2話のときもちょっと落ち着いたかなと思ったらそうだったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:36:48

    ま、どうせこのスレも朝になったら消されますけど頑張ってくださいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:37:16

    2話で異常者を振り落とし残ったのは訓練された正常なやつだけなんだ満足か?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:38:01

    徐々に馬脚を現していったあああーっりゃさんと1話がすでに馬脚だったゴリラじゃさすがに比較にならないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:38:39

    >>152

    ううん記憶違いじゃないか…?突然荒れだしたのは土曜あたりだったと記憶してんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:39:02

    >>133

    堅実を超えた堅実...

    しかし割と誰にでも出来そうなアドバイスをするだけで特に奇策を弄する訳でもないとすると

    単にことねの潜在能力による成功と扱われて奇抜なキャラ造形との釣り合いが取れないものと思われるが...

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:39:17

    >>144

    お言葉ですが負けインと当季アニメ売上一位争い(現在2位)してるロシデレを愚弄できたのは先月までですよ

    逃げ若の5倍くらい売れてるから普通に怖いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:39:23

    >>156

    お言葉ですがスレが消えてるだけですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:39:32

    まともな感想スレが伸びなくなった時点で荒らしも消えるッして別の作品に移ったんじゃないスか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:40:08

    >>157

    待てよ「ことねのプロデュースを変更だーっ、倉本家に突撃開始だGOーっ!」はだいぶ奇策なんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:40:16

    >>154

    すみません、初めから訓練されてる時点で異常者なんです

    1番真っ当な読者が振るい落とされてなんでも擁護する信.者と愚弄蛆虫だけが残ったんだ、満足か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:40:17

    >>160

    今荒らしが注目してる作品って…

    ま…まさか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:40:38

    >>158

    やっぱ強いスねメスブタは

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:40:53

    R国デレはこの国際情勢と制作陣の悪ノリ淫・夢ネタというあまりにも悲惨な環境でここまでやってるんだからすごいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:41:03

    >>156

    初日落ち着いてた(当社比)のになんで2日荒れるのにラグタイムあんだよえーーーっ!的な事書き込んだ記憶あるから土曜あたりっスね謎の時間差愚弄スレ乱立は

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:41:40

    >>162

    レスバするには最高の環境で笑ってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:42:16

    ぶっちゃけX見ても2話の方読んでるやつの方が多く見えるんだよね

    わざわざ金は払わないけど無料なら見るくらいのやつが多いのだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:42:32

    >>162

    もしかしてゴルラスレは戦闘民族以外開かない方がいいんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:42:50

    >>158

    お言葉ですが嫌悪者にそんなことは関係ないですよ

    異常者は評判良くても何かしら理由つけて愚弄するから異常者なんです

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:44:17

    >>168

    まあぶっちゃけ来週になったら無料で見られるんだから

    余程熱心なファンでなきゃわざわざ金出さないっスよね 忌憚のない

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:44:55

    >>170

    むしろ売れてるからアンチも加熱するんだよね

    でなけりゃ呪術と推しの子という売れてる漫画のトップ層があんなヤバいアンチに囲まれてないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:45:03

    >>169

    …でそんな荒れスレを見るのが好きなのが俺…!

    悪名高い対立煽りの尾崎健太郎よ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:45:42

    >>173

    俺と同じ意見だな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:45:48

    >>158

    スタートラインがまるで違ったのに競ってる(というか負けてる)のは言い訳の余地のない完敗だと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:46:31

    批判禁止の感想スレが伸びないってことは

    つまらないってことやん

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:47:00

    >>175

    あんだけクソみたいなデバフまみれでこの位置は普通に凄いんだ悔しか

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:47:06

    >>175

    1位以外に価値がないって、ま、まさか

    蓮・舫…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:47:21

    >>176

    愚弄スレで正論はルールで禁止スよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:47:42

    >>161

    それは読んでみないと何とも言えない感じっスね

    とはいえWeb配信なら別に金出して読んでもいいけど

    雑誌買いに行けってのはハードルたけーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:48:38

    なんか熱くなってるロシデレ異常愛者は別スレ立ててそこでやってくれと思ったね
    つかなんで急に…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:48:51

    >>180

    単話購入できないのはシンプルにクソなんだよね

    まっこれに関しては作品と言うよりチャンピオンの問題なんだけどね


    ワシはゼブラックで定期購読に踏み切ったけど流石に勧められねーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:49:06

    >>172

    呪術はともかくとして推しの子は単行本初動売上を並べてみるとピークの5巻が9万5164でアニメ化直前の11巻が4万4769でアニメスタート後の12巻が22万8821なので本編のクソ展開で読者の半分以上が脱落するくらいの状況だったのがアニメで一発逆転したのはマジなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:50:09

    ちなみに最近バズったタコ・ピーではまりなちゃんが4話で殺、害されたらしいよ
    ゴルラもバズるため誰か殺、害するべきだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:50:29

    まあ猿展開起こらない限りそこそこの漫画で落ち着きそう…それがゴルラです

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:50:55

    >>184

    作品のジャンル変わるだろうがクソボケがーーーっ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:50:56

    >>181

    ゴルラが本当に見捨てられてるから誰も読んでないのは悲哀を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:51:04

    おーっ 深夜にも関わらずスレ感想しそうな大人気漫画やん

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:51:11

    >>184

    誰も死なないなら僕が代わりに死ぬ…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:51:26

    >>185

    1話と2話で大量のアンチを生み出すような漫画が波風立てずに進行できるのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:51:37

    どんなレスからも中身のない愚弄に繋げられるなんてやっぱり>>187さんはすごい

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:51:39

    >>181

    なんでって…学マス愚弄のために>>144愚弄引っさげてロシデレを持ってきたからやん

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:52:21

    正直ワシみたいな「学マスは好き…しゃあけどチャンピオン買うまでは行かんわッ」という人間もいるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:52:31

    でもね俺久々に見たんだよね
    ここまで中身のない愚弄スレ

    ふわふわした愚弄とも言えない愚弄しかないんだから話になんねーよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:52:39

    やれっ ヒソカ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:52:39

    アーリャさんとアーニャさんを間違えたのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:52:48

    ロシデレは爆売れしてるとしてゴールドラッシュは売れそうなんスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:52:51

    >>190

    大量のアンチが幻魔だったパターンもあるんじゃないスか?

    いや画面の前のやつが何人いるかなんてわからないんスけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:52:56

    >>193

    薄いくせに高くてビビったんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:52:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています