【ブルロ】キャラブ2巻感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:23:20

    ふわふわ言葉でいきましょう

    削除要請は>>1まで


    禁止事項

    レスバ、sage発言、お気持ち、愚痴、腐・夢発言

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:25:36

    アンリちゃんのサッカージャンキーっぷりがどんどん露呈していく

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:27:05

    凪って作者のカッコイイ詰め込んだお気に入りなのにランキングはWORST寄りなのおもしろい
    多分ブルロ組には凪の良さ分からんのんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:27:17

    たておつですー
    怨霊200体でめちゃくちゃ笑ったんだけどそんだけ取り憑かれてたらそりゃ坊主も祟り殺せるわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:27:59

    巻末イラストなんで乙夜パイ投げされてんの?って思ったらあれガムか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:28:00

    >>3

    今回のランキングお題が不利だっただけかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:28:09

    3月10日って2019年のU-20W杯(5月23日から6月15日)より合流フラグ立ってる冴の元ネタの選手が出てたコパ・アメリカ(6月14日から7月7日)の方に合わせたスケジュールに見える
    実際グループC所属の日本の初戦は6月17日で初日を含めて考えたら3月10日からちょうど100日後だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:28:22

    >>3

    凪は良さを隠すからな!

    逆に愛空は悪さを完全に隠してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:29:09

    あとがきのほえ凛の頭部全てが〇で構成されてて好きすぎる
    転がっていきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:29:21

    >>5

    パイ投げに見えたのが自分だけじゃなくて安心した

    もしパイ投げだったら烏がパイ投げつけてバカ笑い鬼畜野郎になってしmいや親しい相手には普通にやりそうだな烏…氷織を騙した実績もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:29:33

    >>5

    パイ投げで草

    烏乙夜も表紙に関係あるイラストっぽいし糸師も前スレで出てたのが当たってそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:28

    完全他者評価ランキング面白い結果になるよな
    ワースト掻っ攫っていく凪面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:47

    愛空は他ブルロメンバーにとってチームメイトとしては最高だけど姉妹等の交際相手には絶対なってほしくない相手なんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:49

    日本代表ベンチメンバーの名前適当すぎて草
    志村アンダッテー健はどこのハーフなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:31:53

    涙腺緩いランキングワースト多分喋ったこともないオシャが冴の解説してるのなんかシュールで草生える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:32:09

    >>11

    今凛がほっぺ膨らませてるの幼少期思い出して膨れてるのかと思ったけどこれ飴入れてるからか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:32:18

    >>9

    本誌の回想でも頭が完全に球体だったな

    ノ村先生の描く幼児全般可愛いけど凛特にすこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:32:22

    >>14

    アンダッテー君はなんとなく欧米系ハーフを予想したけど愛空とは違ってガッツリ日本人っぽい見た目になったタイプだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:32:40

    ブルーロックの1日で凛がキレた理由がほとんど自滅で笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:32:40

    本人たち的には不服だろうけど馬狼と凪揃うとやっぱおもれーや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:33:21

    >>20

    ヘッショじゃ✖️

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:34:17

    馬狼が聞き上手ワーストだったけど作中では要点を的確に捉え的確に返すのうまくて相談相手に向いてる、ある意味聞き上手でもあると思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:34:23

    >>19

    なんでファンブの凛ってやけに素直なんだろうな

    それで自滅してるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:34:33

    ベンチメンバーこれ往年の芸人さんたちか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:34

    U-20戦における凛と冴の戦いについて「恩讐」って表現されてるけど、この単語の意味は「恵むことと恨むこと」なんだよな
    恨みは凛のほうだとして、恵みが冴にかかってるとしたらやっぱあの裏で冴も色々なこと考えてたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:58

    >>23

    インタビューって感じだけど一人喋りだとしたらこんな感じかも

    前日譚しかり映画特典しかり

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:59

    >>18

    そりゃ東ムラヤーマ国かドリフ星出身だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:36:19

    >>14

    ➀見た目日本人寄りのハーフ

    ②乃木坂の吉田綾乃クリスティーみたいな純日本人だけど海外でも通用する名前を名付けられた

    ③クリスチャンネーム的なやつ


    この3パターンのどれかだと思う

    それにしてもアンダッテーのインパクトが凄い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:36:28

    烏、多分2次選考後に氷織見て「なんや、まだおるやん(嬉)」って思ったんだろうな。
    そして氷織は氷織で、潔のことを烏に似てるって認識した上で嫌いじゃないって言ってる。
    別に仲良しじゃないけど、お互いがお互いを尊敬して尊重してる感じがして好きです、バンビ大阪コンビ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:37:15

    >>20

    自分がなにかの企画担当ならとりあえずこの二人はセットで置いておく

    揃えておけば勝手に面白いことしてくれるだろの期待を込めて

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:37:42

    >>26

    モノローグとか一人称視点出るとめっちゃ頑張って冴語彙で話してるんだな…ってなるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:37:54

    本編外の凛ちゃん見てると思ったより素直なタイプなんだなってなるからいざ本編見ると普通にひねくれてて「あれぇ?」ってなる
    どっちなんだ君は

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:38:34

    自分の最期は恐らくクソみたいな終わり方だろうと思っている絵心なんか好きだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:40:55

    >>23

    ぼっち特有の会話慣れしていないのでどこまで語るかの塩梅が掴めてなくて喋りすぎてしまうやつかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:41:15

    デフォの呼び方は今でも兄ちゃんなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:41:33

    今回のキャラブ範囲で唯一泣いた千切に次いで涙腺が弱いと思われてる雪宮、本編外で泣いてるところ見られたりしたのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:43:00

    金城ネームの怨霊ちょこちょこ可愛いの混ざってて草
    金城ネーム味あるよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:44:56

    士道のキャラデザの元ネタこの人だったのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:44:58

    今後何かしらあって明かされるのか特に設定してないor載せ忘れで深い意味があるかはわからないけど閃堂のサッカー始めた年齢書かれてないの驚いた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:45:32

    糸師メインの感じした

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:46:37

    凛と蜂楽って仲良いかと言われたら絶対そんなことはない筈なんだけど、見てるとなんか「仲良いね〜」って言いそうになる
    なんなんだろうこのよくわからん感じは

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:47:24

    >>3

    言うて今回のランキングはワーストが悪い意味って項目が多くない気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:48:35

    >>38

    プラスこっちのデザインも入れたらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:51:14

    メンタルフィジカル足クロス全部のワーストに入ってるイガグリは泣いていい
    いやよくここまで生き残れたな!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:54:04

    冴ってカリスマだったのか……まあカリスマでもないとあの言動でチョコ2000個スペインに送られて来ないわな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:54:09

    マスコット黒名に悲しき過去

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:54:57

    U20の兄様方とカイザーネスに握力載ってるけどカイザーの80飛び抜けてるしネスの53もまあまあ他キャラの上いってて海外の血を感じた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:59:25

    >>41

    蜂楽が凜の「サッカー強い人」以外の部分を見てるのいいなって思ったよ、あとサッカー以外の家庭教師シーン見れたしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:11:53

    ネームのベロ凛めちゃくちゃ怖くて夢に出そうだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:14:53

    七星罪な男すぎんか?
    絶対義理チョコじゃないじゃんそれ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:17:16

    地球最後の日、ロレンツォの地球最後パーティーと閃堂の地球ありがとうパーティーのどっちに参加するか悩むな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:41:04

    玲王が不運そうランキング2位に入ってるの、凪とのあれこれが前提だとしても
    とりあえずブルーロックスからは超金持ちで人生勝ち組じゃんとか七光り的な印象持たれてないんだなと思った

    玲王って高級品の話とか刑務所じゃん!とか結構言うわりになんかそういう印象にならないよね
    ブルーロックスがそういうこと考えないタイプが多いってのもある

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:50:07

    閃堂が冴より1cmデカかった
    ちょっと年下でちょっと小さい日本の至宝に小僧呼ばわりされる閃堂

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:54:57

    >>53

    3日早いだけで俺のが年上だーとか1cm高いだけで俺のが背高いぞとかってドヤる閃堂はいる

    なお、誕生日はともかく身長の1cm差は誤差の範囲なんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:30:10

    サッカーしてなかったら死んでたって人3人くらいおって震えてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:50:01

    >>55

    カイザーとロレンツォはそうですねなんだけど凛ちゃん?!?!ってなった

    危険なことしまくっていつか死んでたってことなんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:06:34

    マスター達、ロキが抜けて若くてスナッフィーが結構年上だったけど実績や作中描写考えるとそれくらいが納得する

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:24:12

    スウェーデンでは自分で酒を買って飲むのは20歳になってからじゃないと駄目だけどバーとかで飲むなら18歳から可能らしい
    愛空は日本で飲んでるなら駄目だけど婆ちゃん家に行った時に飲んだとかならセーフだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:28:20

    >>52

    あんだけ開けっぴろげに器用大富豪と呼べとか自称してたりすると

    嫉妬心わくより先におもしれー男の印象が来るのかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:29:44

    >>52

    とはいえ凪に出会えてるんだから強運なのでは

    まぁ精神面でデバフかけられてるのはしゃーなし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:38:38

    クリスが20代で結構驚いたな
    スナッフィーも最年長は意外
    なんとなくマスター達はロキ以外は年齢近いと思ってたけで結構離れてた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:41:04

    ドイツで潔氷織雪宮に囲まれてる黒名が可哀想になってきた
    よくブルーロック来てからもずっと癒し枠を保ってくれたと思う 貴重でありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:43:12

    イガグリ精神力ワーストランキング3位はあんまピンッとこない
    むしろ精神力は上位勢だよね
    土壇場でマリーシア成功させるぐらいだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:47:20

    >>52

    メンタル強さワースト2位に入ってることからあの時期だいぶ落ち込んでたことを結構な範囲に知られてそうだからあんまりそういうイメージはつきにくそうな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:10:23

    >>63

    士道に関するアレコレだけで最上位だろと思うが多分ブルーロックス内での基本認識は小狡い奴なんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:12:18

    >>64

    まずライバルリーの最初の時点でわりと話しかけるのが憚られるレベルの陰の気発してたからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:22

    ここに来て急激に時光が怖くなってきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:35:55

    カイザーとロレンツォがサッカー無かったら死んでたのは分かるけど凛草

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:39:47

    無人島に持っていくものマンガなのに圧倒的安心感の我牙丸よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:51:43

    作者、糸師兄弟のこと好きそうで嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:56:19

    これってインタビューに答えるていって感じだよな?
    最近泣いた事のエピソードを隠してる選手が多い中あれ答えるカイザーになんか笑った

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:02:49

    カイザーは厨二病だな
    まあ社会に出て4年だから思春期遅いのも仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:07:15

    我牙丸が幽霊よりもヤバそうな山の精霊と会ってるし普通に会話してて笑った 話すな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:13:54

    今回のキャラブって時系列どのあたりっぽいの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:14:27

    >>74

    ネオエゴ前

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:14:53

    >>74

    國神がいないからU-20ら辺が有力かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:15:52

    >>72

    読書とかして知識を深めていった結果厨二病発症してんのなんかおもろくて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:16:43

    七星の両利き判明前っぽいからネオエゴより前だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:16:57

    國神が次のキャラクターブックまでお預けなの悲し過ぎた
    新規質問見たかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:16:59

    凛ちゃんのサッカーなければ死んでたはどういう意味なんだろうね
    多分フランス戦で思い出すまで自分の原初のエゴもそれに付随して幼少期死にかけるようなことばっかしてたのも忘れてたよな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:17:30

    >>62

    潔はサッカーしてないなら普通じゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:18:06

    音留がフィジカルワースト2で二子より低いのはびっくりした
    でも確かに身長も小さいし速さに特化してればそうなるか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:19:42

    馬狼のある日の日常が絶対凪固定なのこだわりあって好きだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:08

    推し2トップの家族構成いつ明かされるんだ
    いやもう明かされないならそれはそれでいいか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:33

    七星がまだ15歳って書かれてたからU-20より前か

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:23:19

    >>83

    実は仲良いんじゃねってなるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:23:26

    ブルーロックに来るまでの我牙丸の家族構成や友人関係が明かされるどころか無人島大好きとか言ってて更に周りの人間の霊圧が消えたんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:24:49

    朝起きてXの改悪を見てレオの好きな歴史上の人物がイーロンなのを噛み締める
    サッカーしてないところだとアレなタイプって事を分からされるキャラブ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:26:40

    イーロンはまあ……Twitter関係ないとこだとガチ偉人だし……Twitter関係ないとこでのやらかしもそこそこ多いけど……

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:27:21

    >>80

    なんとなく生きてる自分を思い描けなかったとか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:27:26

    ネスのプロフ可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:28:49

    イーロンは研究者としての実績は確かなものなんだが
    玲王のキャラクター的に経営者としての面を見て推してそうなんだよや…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:29:40

    士道は明かされてないだけで良くも悪くも人間と関わりながら生きてきた感じするけど、我牙丸さんはそもそも人間に育てられた感がない
    本当に山の神に育てられてた気がしてきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:30:25

    潔と冴がサッカー無かったらもっと穏やかに生きてたって思ってるのサッカーガチ勢だけどちゃんと生活力有りそうで好き
    サッカー無くなった途端無気力寄りにはなるけどちゃんと生きてく

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:31:29

    >>83

    「今日のわんこ」ならぬ「今日の(失礼な)凪」と化している

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:32:31

    清羅実は静かにお調子者タイプなのか?
    食い過ぎてお腹痛いぜで草だった

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:32:39

    オタクとしてはイーロンに文句言いたい気持ちがあるが
    ツイッターの赤字を考えると継続させてくれる経営者はイーロンしかいなかったというジレンマ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:32:41

    ファンブックと新刊発売記念のサイン会って質問コーナーとかあるのかな
    抽選券の整理券配るレベルに応募する人多いからここに申し込んだ人居たら頑張って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:33:09

    金城!ノ村先生にはちゃんと情報教えてあげといてくださいよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:33:45

    >>97

    不当雇用とかしてるのバレちゃってやっぱ経営者としてはなんかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:33:56

    >>97

    マルチに活躍する世界的に超有名な経営者ってことだな!Twitter機能の諸々はアレだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:35:44

    >>98

    別マガジン漫画で渋谷TSUTAYAのサイン会行ったけど質問コーナーある形式じゃなかったよ

    応援してますくらいしか話せない

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:36:14

    >>98

    この住民で応募券はGET出来る人は何人か居そうだけど当たるの100人だからなぁ

    地方民だから応募券もクソも無いので応募する人頑張れ〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:43

    名前が判明したキャラいる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:46

    ひおりんの骨折フェチでなんか恐ろしくなったぞ
    あとひおりんってU-20の頃からだいぶ潔の事一目置いてたんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:42:39

    原作者の「王道少年スポーツマンガあんま好きじゃない(スラムダンクやりたい言ったばっか)」のひねくれ感と1周回ってる感からめっちゃ絵心を感じた
    そりゃ似てる言われるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:43:02

    ロレンツォ握力66って強いよな
    あと寿司好きだったり七人の侍見てたりだいぶ日本文化好きで良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:47:13

    >>106

    あれなんか漫画家特有のジレンマなんかな

    スラムダンクは滅茶苦茶王道スポーツ漫画って感じしたんだが

    ただブルロも邪道から始まってもちゃんと最後は外さず王道行くよねそこが好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:49:11

    握力って何で全キャラ無いんだろ
    ブルロキャラも握力見たかったぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:52:15

    オタクだとTwitterのことでイーロン嫌い多いけど
    テスラのCEOだったり、PayPalの作ったりしてかなりのすごい経営者だよ
    あと意図的かどうかわからないけど宇宙開発もかじってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:53:20

    >>109

    多分プロフィールが完全新録のキャラじゃないとない

    新録のキャラでもないキャラいそうだけど

    全員欲しかったよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:55:18

    ブルーロック勢で握力ランキングやったら國神我牙丸馬狼凛時光辺りが上位になるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:55:46

    >>110

    まぁ金城はオタク寄りのイーロンしか知らんと思うがな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:49

    >>111

    次は全員分欲しいな

    一部キャラがギャグみたいな数値出すからあかんのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:57:45

    國神に握力計破壊して計測不能出して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:57:56

    >>113

    なんだその偏見…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:59:53

    新しい質問は全キャラに追加して欲しいけど出番そこまで無いキャラの握力まで考えるの大変そうだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:43

    凛ちゃん歴史上の人物織田信長しか知らなそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:05:31

    イーロンは投資家としては良いけど経営者としては終わってるのがXを見た感じの印象かな
    ぶっちゃけ憧れるところは金持ちなところくらいだが数ある偉人の中から一番好きなのはイーロンって言ったレオはそういう人間に憧れるって事よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:00

    むしろオタク以外の方がイーロンのヤバさ分かると思うが…
    まぁここはイーロン好き派がとても多いみたいだから黙っておくか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:08:58

    ブルロは2024年の物語じゃないからあの世界はまだXじゃないかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:11

    >>121

    そういえばブルロの世界って2018年くらいだったよな?

    好きな漫画にそれ以降に出た作品多くなかった?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:13

    >>115

    國神が握った瞬間砕け散る握力計を想像したらツボった

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:08

    長期連載で時が明かされてない作品に関しては作品の現在がいつなのか考えないようにしてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:26

    ここでイーロンの愚痴言われるのも困るけどキャラsageにまで持っていかないでくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:42

    キャラブの話から脱線しすぎるなよー
    握力もだけど視力や足のサイズも全員欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:58

    カイザーってギャグキャラだったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:48

    >>122

    考えてはいけない感じろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:31

    イーロンからキャラsageに持っていくのは流石に無理やりすぎて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:36

    なんで深夜のが平和なんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:43

    千切のお姉ちゃんの名前はいつ明かされるんだ
    むしろ血液型とか出たのになんで名前だけ明かされないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:30

    >>113

    少なくともお前よりは詳しいだろうよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:51

    >>129

    キャラageの為にイーロンageも中々キツイものがあったぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:11

    >>130

    日中は人少ない思て荒らしに来たんやろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:40

    イーロンスレ立てろよ

    1人で語ってろ

    >>133

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:06

    蜂楽の好きな偉人でサル!って答えてたからあー豊臣秀吉ねと思ったらリアルサルなの自由過ぎて草
    でも社会全般嫌いなら歴史の偉人とか知らなそうよな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:15

    みんなイーロンが好きねぇ
    X繋がりだと馬狼の剃りこみにヘッドショットする凪想像したらめちゃくちゃおもろい

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:22

    明かされなかったってことはもうしばらく自分で妄想できるな(白目)

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:46

    好きなサッカー選手:カイザー
    ありなのかそれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:03

    >>135

    もう1人でハート連打してんのバレバレだからやめとけ

    お前が絡まなきゃ話し終わってんだろこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:08

    山の精霊って何?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:30

    >>141

    何って…山の精霊だが?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:42

    >>141

    森の奥に昔から住んでる🎵

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:44

    ブルロに来るまで誰からも一度たりとも「不運そう」なんて思われたことなかっただろうに…
    凪に出会って玲王がめちゃくちゃに人生狂わされてる感が実に趣深い

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:54

    >>141

    山の精霊は山の精霊だよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:56

    まあ玲王はなんとなくTwitterよりインスタ派な気がするからイーロンのTwitterでのなんやかんやはあんま気にならんのやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:09

    U20勢の情報が知れて嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:25

    >>147

    作中でtwitter見てるシーンあるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:38

    >>143

    >>144

    トト◯とコ◯マで意見分かれてて草

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:58

    我牙丸は山の神に育てられたwとか冗談半分で言ってたのに冗談じゃ済まされなくなってきたかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:07

    ってかブルロ時間軸のイーロンはまだなんやかんややらかす前では?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:11

    凛はブルーロックに徘徊する地縛霊とか見えてるのかな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:24

    笑顔が素敵1位蜂楽はみんな納得のランキング

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:03

    >>154

    わいも蜂楽の笑顔好きだわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:10

    そもそも「好きな歴史上の人物」「ヤベェことしそう!」だから別に好きの方向性はどうとでも捉えられる
    例えば織田信長や足利尊氏がアレなことしてたとしてもエキセントリックなところ含めておもしれーから好き!っていう人とか普通にいるじゃん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:12

    >>154

    潔の好きなタイプ思い出してニコニコしちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:33

    >>153

    どうだろう…怨霊200体に憑かれててなんともないから霊感ないんじゃないか

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:28

    蜂楽と潔が最強コンビ!って言われてたのもよかった!本誌にもまた出てきてくれ蜂楽

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:35

    霊感一位の凛もワーストの我牙丸も別ベクトルでぶっ飛んだ回答してるのおもろい

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:24:31

    そういえばブルロの年表も公開されてたね
    U-20開始したの2月21日で七星15歳って事はブルロ勢の情報ちょい古いっぽいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:17

    >>157

    でも追いかけてるの笑わない人ばかりだよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:41

    >>154

    E4メンバーがTOP3なのも嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:54

    >>161

    ネオエゴどころかU20戦よりも前か

    入寮は11月終わりだったっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:17

    二子とオシャが先輩後輩してて良かった

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:23

    笑顔が素敵な潔蜂楽お嬢
    やっぱチムzあったたかったんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:25

    スレでは霊感バリバリだと思われてたガガ様が霊感ワーストなの驚いたけど山の精でぜんぶ吹っ飛んだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:46

    >>162

    人間的に好きとサッカー選手として尊敬出来るはまた別だからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:08

    >>162

    好きなタイプでライバルや憧れの人決めてねぇよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:36

    言っていいすか
    潔のある日常での蜂楽とのやりとりめっっっちゃ好きです
    大変なごみました

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:37

    >>164

    11月20日

    あとネオエゴ始まったのが3月10日だからネスはギリギリ18でネオエゴ中に19だね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:28:21

    >>168

    潔の場合はそこ同じっぽいのなんか草だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:28:53

    まあ好きなタイプって異性の話だろうしね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:29:06

    >>170

    分かる

    また潔と蜂楽コンビがみたいぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:29:44

    >>169

    まぁ好きなタイプと惚れる相手は違うとも言うからな

    人生ぶっ壊しに来てるからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:30:21

    蜂楽と千切の仲良し加減もいいな
    國神もいて欲しかった國神も……

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:00

    イーロンつかってキャラsage草

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:07

    >>174

    だよねだよね!

    キャラブで絡んでくれるとまた2人の共闘見たい欲が高まる!また2人でゴール競い合ってくれぇぇ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:42

    聞き上手に時光入ってるの以外だったけど思い返せば意外と話聞いてくれるタイプだったかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:42

    蜂楽がお嬢の涙をかっこいい涙って言ってるのとお嬢が蜂楽を笑顔が素敵なのはもちろん蜂楽だよなって思ってんのなんか良かったわ
    この2人のコンビやっぱ好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:32:21

    >>52

    わかる。落ち込んでたことが原因だとしても御曹司で頭良くてスポーツできて…ってなったら強運なイメージつきそうだもん

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:32:39

    >>173

    潔のに関しては特に前日譚で好きな異性のタイプのことと明らかにされてるしね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:32:48

    時光は人間観察してるのかだいぶ的を射た事言ってくるよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:32

    レオとか好きなタイプ大人の女性だしな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:49

    千切って本編内だと國神との友情描写もあまり無いし蜂楽ともグッズでよくペアになるけどそこまで深く関わってない感じするけど、実はめちゃくちゃ仲良しなの良いよな
    エピソード千切が見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:34:23

    >>185

    千切と蜂楽の関係性良いよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:34:25

    >>184

    アンリちゃんやんけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:34:38

    時光烏の話が嘘だと分かってても確認しに行っちゃうところ草

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:34:43

    >>185

    分かりみが深い

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:12

    時光はあの凛にすら自分から話しかけて普通に会話してもらえてるからな
    醸し出す雰囲気とか相槌が上手いのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:41

    聞き上手は氷織で潔が好印象なの自分の理論聞いて整頓してくれるところも有るんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:06

    士道といがぐりのコンビ?ももっと見たくなった

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:34

    >>192

    思ったより仲良くしてて草だった

    もっと殺伐してたのに髪切らせてたんかい!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:46

    極ネガモードの時がやたら鬱々としてるだけで一般人モードの時は常識人なのかも時光

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:37:24

    愛空は酒・女・ギャンブルでスキャンダルすっぱ抜かれそうで笑う

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:37:36

    >>192

    士道がイガグリに何かしらの爆発感じてるエピソードとかあったら見たい

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:17

    前回と同様クソガバランキングでワロタ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:27

    >>166

    この信号機アイドル感よ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:43

    ついにエピイガグリが明かされるのか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:59

    >>197

    まぁ当時のブルーロックス目線のランキングだからしゃーなし

スレッドは10/17 12:38頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません