激しいオナ二一は運動に含めていいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:22:02

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:23:37

    さあね…ただスマート・ウォッチを買ってウキウキで測ったら思ったより心拍数が上がってなくてがっかりしたのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:27:00

    運動を増やせと言われたときは含まないのに運動するなと言われたときはやめた方が良いらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:06:17

    >>3

    この男は(カロリーを減らしたり筋肉を増やすような)運動を増やせと、(心拍数や血圧を上げるような)運動するなを混同するつもりか・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:08:02

    >>4

    筋トレしながらオ⚪︎ニーすればええやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:11:32

    オナ煮ーの消費カロリーを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:11:56

    >>6

    さあね・・・だが大した消費カロリーではなさそうのは事実だ

    エビデンスが不明だから断言はできないけど大体50〜70kcal程度と言われることが多いんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:15:47

    おそらく床・オナとかなら激しい運動になると考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:15

    >>8

    退場ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:15

    おなにっ が筋トレになるなら今ごろワシらはムキムキなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:41

    >>8

    お言葉ですがたいして動かないし3分位で射精するから運動になりませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:08:09

    もしかしてスクワットしながらシゴいたら運動も出来て気持ちよくてめちゃくちゃハッピー法被法被なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:18:46

    >>12

    ふぅん がに股腰ふりダンスしながらシコシコさせる同人音声は健康にいいということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:21:28

    オナホにダンベルを付ければいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:36:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:39:29

    中学校の頃オナニばっかしてたら右腕だけ筋肉が大きくなったから筋トレにはなってるんじゃないっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:49:41

    >>16

    握力トレーニングに最適とお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:51:24

    そんなに激しく動かねえだろうがよえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:29

    腹上死が存在する時点でやりすぎるとバースト・ハートはあるんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:06:19

    ベイブレードがスポーツに入るんだから自慰行為も運動扱いでいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:09:23

    >>7

    ふぅんお酒1杯くらいは自慰1回で帳消しにできるということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:17:01

    いいわけねぇだろ(ゴッゴ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:50

    >>7

    もしかして100回シコったら1kg痩せるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:39

    >>1

    さぁね…だが一応漏らすだけと貯めて貯めて濃いのを出すのでは雲泥の差があるのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています