勇者…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:45:18

    こいつのせいであたし死ぬ羽目になったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:53:14

    悪魔の子騙されない
    お前がベロニカじゃないことはニオイでわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:55:38

    くっさ~っ ホ、ホメロスのニオイがするゥ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:12:06

    ワシこんな胸糞悪いもの見せる奴に心当たりがあるんや……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:20:38

    >>3

    ふざけんなっ こないな悪趣味するなんて一人しかいないやないか(元相棒のコメント)

    うむ…悪魔の様なあの魔王… (ワシのコメント)

    オラーッ出てこいやホメロスーッ(元相棒のコメント)

    ワシのコメント(えっ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:29:11

    ホメロス……凄え
    親友にめっちゃ悪いイメージ持たれてるし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:23:04

    おそらくグレイグは崩壊後の戦いを経て完全にブチ切れていたのではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:08

    親友にこういうことするやつと思われてる上に事実その通りだったんだ 満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:11

    (主人公のコメント)
    だから過去に戻ったしお前と再会したら泣いたんやボケーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:26:47

    貴様ーッお姉さまを愚弄する気かぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:28:18

    おーっ六軍王最弱の魔軍司令(笑)やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:29:49

    >>11

    これでもデルカダールが誇る智将なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:33:24

    天才軍師なんて肩書の割にダーハルーネで勇者一向にお粗末すぎる作戦で出し抜かれてたのは脚本の都合を感じた それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:33:53

    このシーン… 聞いたことがあります 特に必要性が無いと
    ホメロスの蛆虫具合はダーハルーネでガキッの声帯を潰したことが判明した時点でわかりきってる上に
    ベロニカ生きててハッピーハッピーヤンケと思おうにも明らかに別人な上直後にネタバラシされ
    この蛆虫行為するやつなんてホメロスしかおらんヤンケシバクヤンケとグレイグが発言するせいでグレイグのホメロスへの印象が割と酷かったことが判明したと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:34:04

    声を一切荒げてないのにセーニャが過去最大にキレ散らかしてるのが分かるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:36:26

    主人公が尾行されてることを煽り散らしながら自分も尾行されてるんだよね、ダサくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:03

    >>11

    忠実な魔王のしもべなら崩壊後のデルカダールで煽るだけ煽って帰らずさっさと2人ぶっ殺すべきだったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:26

    ホメロスはグレイグに元々こういう事する奴だと思われてたとか言う奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    グレイグは命の大樹でホメロスに裏切られ魔物化したホメロスをデルカダール城で見たという過程を経て見限ったのであってそれまでは普通に信頼を寄せてたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:39:31

    まあ細かいことは気にしないで
    過ぎ去りし過去を求めた後と違ってこっちの世界だとグレイグと直接対面してガッツリ決別した後ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:39:57

    まあ気にしないで 人を恨んじゃいけませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:40:00

    へっ 散々勇者を頼ってきてるくせに文句言ってやがるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:40:45

    >>20

    人を恨んじゃいけないって事は人を辞めた奴は恨んでいいってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:40:56

    >>18

    魔王の軍門に降ってからやってることがカスすぎて1000年来の親友でも冷めると思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:43:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:44:01

    >>18

    しかし……ホメロスの陰湿な精神攻撃はこれが初めてだしまず得体のしれない魔王を疑うと思うのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:45:39

    >>25

    待てよ

    げきえろの氷の魔女に街を氷漬けにする様に命じてたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:48:17

    えっ悪魔の子の故郷とはいえ村を焼くんですかとか内心ちょ…ちょっとそれはどうなのん?と思っていた部分が前からあったのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:26

    >>25

    この時点のグレイグはデルカダールのガキッの喉を潰したこともクラーゴンを従えてたことも知ってそうなんだよね

    まあ見えてる範囲でもイシの村の人全員殺そうとしたりゾルデ戦前に散々煽り散らかしたりしたんやがなブヘヘへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:24

    過ぎさ去りし時を求めた後でホメロスがグレイグより明らかに冷遇されていたのがウルノーガの策だったりホメロスの魂がグレイグに宿ったのは良い落としどころだよねパパ
    (グレイグのコメント)ホメロスを許せとは言わないんだァ でもあいつの気高き魂は俺の中で生き続けるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:26

    序盤で子供の喉潰したりイシの村焼いてた頃はもうとっくに魔物化してたんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:49

    前触れなくなんか急にスレ画が来て一番困惑したのはコントローラーを握ってる俺なんだよね
    ちなみにホメロスをボコボコにしてる最中もずっとモヤモヤしてたらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:39

    グレイグ実はそう見てた説は魔王とホメロスの二択で迷いなくホメロス選んだからだと思ってんだ

    初見だとえっそうなんですかってなるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:06:03

    まあ安心してください 一番いらないのは六軍王が墓から蘇る!した上で戦うわけでも無く仲間を拘束してすぐ解かれて失神KO一瞬で荼毘に伏す展開ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:27

    >>33

    もしかしたら勇者たちとプレイヤーの気を散らす盤外戦術なのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:38

    えっスレ画のシーンってマネモブからはそういう扱いなんですか
    普通にすぐに一括するセーニャの成長とか感じれたから必要性がないとか考えたことなかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:12

    >>4

    ここちよっと違和感感じたのが俺なんだよね

    お前この前までクッソ悲しんだったやないケーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:23

    あの金ピカ鎧も伝説の英雄王に敵わないのは仕方ないとしてもその次くらいには強い装備にしてほしかった…それが僕です
    一連のイベントがよかっただけになんか勿体無い気がするよねスミちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:09

    >>4

    長年一緒にいてすぐに勘づくってことは相当昔から蛆虫だったんスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:58:10

    ホメロス…聞いています
    デルカダール兵時代も魔王軍時代も部下からの評判だけは良いと

スレッドは10/18 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。