【一応閲覧注意】ここだけ種時代の

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:51:35

    心が荒んだキラをdice1d3=2 (2) で救っていたdice1d47=24 (24)

    1直接言葉

    2身体の関係

    3ネット越し

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:07:42

    えーーーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:10:47

    新概念爆誕!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:47:46

    これはAAに居たってことか?
    ブリッジ要員的にも力になりそうだ

    兄のような包容力と天然の癒し要素がヒットしたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:48:31

    どうにかしてアーサーをAAに乗せる方法を考えたら後はなんとかなる気がしてきた
    本編でもザフト側だった人が結構乗ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:44

    アーサーがフレイ的な役割したってこと?(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:55:30

    1や3ならいくらでもあり得たのによりによって2かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:10

    最初AAにラクスじゃなくてアーサーが来たとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:13

    じゃあ劇場版初期設定でキラの事が苦手ってのが意味深()になってしまうのか…

    無印開始時点でヘリオポリスにさえ派遣しとけば、つい人助けとかしててそのままアークエンジェルに避難出来るかな
    そのまま一般人のフリしてたけど、キラが病んでたから同胞を見捨てられないし、こっそり励ましたりしようとしててうっかり関係を…とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:25:31

    ラクスとフレイとアーサーの間で揺れるキラ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:37:36

    話聞いてあげたり(健全な意味で)慰めていたりしていたらキラが押し倒してきて、
    (ええーっ!さすがにこれは……いやでも拒絶したらこの子ますます傷つけちゃうし)
    でなし崩しにあれやこれやと最後までやってしまう。
    終わったときにはキラは自分のしたことが信じられなくて「ごめんなさい、ごめんなさい……」って曇ってて、
    その姿に、大人である自分がきちんと止めていればこんな後悔させなかったのに、って罪悪感もあって
    「大丈夫だから」「ぼくなら平気だから」って以前と同じように慰めるアーサー。
    これっきりだと思っていたら、それからも『お願い』されて、関係は継続していく……

    そんな幻覚も見ていいんですね!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:18

    無印時代だとアーサーは緑or赤かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:02:51

    本編でヘリオポリスに潜入していたスパイが実はアーサーで、
    本来ザフトの船で脱出する予定だったんだけど、うっかり人助けしてたら置いてかれてしまって、
    えーどうしよう……て困っていたらなんやかんやでAAに保護されることになったみたいな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:09:04

    アーサーは何気に見た目がコーディネイター感満載なので、コーディネイターだけどザフトやプラントに関係ない中立の民間人ですよ~って装うのかな
    アスラン辺りから正体をバラされそうな気もするが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:16:36

    もしヘリオポリスからAAに乗ったとしたら、ラクスが来た辺りで護衛のためにラクス相手には正体を明かすかも
    で、話の都合上キラにも知られる的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:37:55

    ただ三隻同盟にまで参加しちゃうとディアッカ同様除隊→再入隊の流れになっちゃうから運命で黒服になれないんだよな
    どっかのタイミングでザフトに戻るかしてキラとは離ればなれになるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:43:08

    >>11

    いい幻覚みせてもらったせいでキラとアーサーって想像つかんな~だったのが目覚めそうになったじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:43:31

    >>16

    つまりAAで体の関係に→ザフトとしてクライン派と対立→2年間の間にキラが軍を離れたと思ったらなんだかんだでまた対立→ようやくコンパスで再び仲間に、しかしキラは既にラクスと結ばれており…

    そりゃアーサーはキラを苦手になるわw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:58:37

    メサイアでアーサーの好きな人(タリア)が心中を選ぶのを止めるでもなく置いていくキラ
    めちゃくちゃ複雑なシーンになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:41

    >>18

    なんか切ないキラアサが出力されたな


    >>19

    え、好きな人ってどこ情報?初耳

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:47

    好きの意味は男女のそれじゃないって言ってなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:43:01

    >>16

    アーサーがAAから離れるとしたら、オーブに来たときかなぁ(アスラン達が潜入したタイミング)

    抜ける前にキラとはちゃんと話して、

    「ああいうことは、好きな人としかしちゃいけないよ」「本当は大人であるぼくが、ちゃんと止めなきゃいけなかったのに、ごめんね」

    って伝えてから艦を降りるんだ……

    ザフトに戻ったとき、AAについて知ってること話せって言われるけど、助けてもらった恩もあるので「すみません、知りません。知れませんでした」で通す。

    キラは最後まで自分を責めなかったアーサーに、恋愛感情があるかどうかでちょっと変わりそうだが、どちらにせよ

    (今度会う時は、もうあの人に心配されないような、強い自分でいたい)

    とこれからの戦いを頑張っていく決意をするんだ……

    まあこの後マーシャル諸島での戦いが待っているんですけどね!ほんとC.E.は地獄だぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:13

    >>20

    ごめんちょっと語弊があった

    ドラマCDでアーサーが、グラディス艦長のことは(愛してるとかとは違うけど)好きな人だったよ~って言ってたくだりのことを書いたつもりだった

    恋愛感情じゃないけどアーサーにとって大切な人には違いないだろうと思って

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:49:51

    運命開始時にアーサーはカガリとアスランに再会して喜ぶだろうし、モルゲンレーテでマリューさんに会ってえーっ!ってなるだろうな
    でもその時キラは元気?って聞きたくても、立場的にも心情的にも聞けなさそう

スレッドは10/17 23:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。