六人の英雄

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:12:37

    カチーナは何か思うところがありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:21:58

    なんかあったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:23:30

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:24:41

    ちょっとふわっふわすぎて何もわからんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:32:41

    せめて俺は思うところがあるくらい言えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:42:21

    カチーナは自分が英雄に選ばれなかったくらいで拗ねるような子じゃないんだよなあ カチーナエアプか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:49:56

    そこで拗ねるなら一番最初のチーム解散の時点でもっと拗れとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:01

    最近原神関連のクソスレよく建つわね
    哲平のあれとか露骨なお気持ちのくせに消えないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:22

    何か思うところがあるだけじゃじゃ何を思ってると言いたいのか分かんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:27:51

    仲良しのムアラニちゃんとお世話になってるシロネンお姉さんが選ばれてて嬉しいやら心配やら思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:32:03

    ナタ人が沢山居る中の6人に選ばれ無かったら何だというのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:39:17

    カチーナをなんだと思ってるんだ?
    自分とチーム解消した奴ら、馬鹿にして試合外乱闘吹っ掛ける奴ら、手のひら返しする奴ら、全然黒い感情見せないし、自分はまだまだだから頑張らないとできる心根の清さを持った子やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:43:05

    何をどう思っているのか伝わらねーよ
    会話下手くそかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:47:29

    >>12

    こうして見るとカチーナちゃんって綺麗な心を持った子なんだな

    だからこそセクハラしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:50:48

    普通に 英雄みんなかっこいいな〜私もいつかああなりたい!って思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:14:06

    というか余計なこと考えてる余裕あの時誰にもなかったんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:15:52

    つまり、スレ主があのメンバーとか認めたくねー!って思う所あったのをキャラの盾で知りもしないキャラに代弁されたって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:52:21

    自分の意見たっぷりの

    >>1レスなのに対話を否定ってろくでもねーな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:51

    自信満々のスレ建てだったのにボコボコに言われて思うところありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:21

    このスレ見たらカチーナ思うところありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:36

    思うところ(またシロネンお姉さんと宝石コレクションの見せ合いしたいなぁ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:55

    >>14

    そっちにサメくん飛んでったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:50:25

    こういうスレ主って返信してこないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:39

    皆が皆命かけて戦ってるのにあそこに立ってるの自分だったらなーとか思う余裕ないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています