んだぁ?この通知

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:26:42

    って俺が非公開にすりゃいいだけじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:27:46

    なにX使ってんだ原始人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:28:42

    って違うヤンケ
    ブロックしてるやつが誰かのRPで自分のTLに載るかもしれないなんて侮辱的でディサポイントだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:36:34

    終わってるくせに未だ絵師が抜け出せないSNSやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:37:48

    >>2

    エゴサするのも楽じゃねぇんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:46:11

    ジャコブは自衛ブロックが荼毘に伏すことに腹を立てX関係者とブロックしたアカウントの持ち主を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:47:25

    誰が何のためにこんなことすんのや?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:51:09

    >>7

    嘘か真かブロックされまくりの広告を再び押し付けるための策という科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:05

    >>8

    船でマグロか蟹取ればいいだろーがよえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:24

    スマホからはどうやって非公開にするのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:51

    >>6

    SCPみたいに大量殺戮GOーーーっ!するやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:21:57

    鍵垢にしたからこのアプデの恩恵を受けて俺のツイートを見ることができないのが…マネモブだ
    絶望を俺の方に向けながら落ちていけえ うわははははははははははははは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:24:05

    何をやってるんだこのバカ糞肉便器マスク野郎は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:23

    ブロックしたインプレゾンビが墓から蘇る!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:33

    >>8

    すでにブロックできない広告n度打ちされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:38
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:52:05

    >>13

    やっぱヴァーチャルマン・コ良い論maskはダメだねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:05

    どうして新機能を追加しないで既存の機能を改変するの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:59

    >>18

    いやっ 新機能はあるんだ 課金しないと使えないけどね ニーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:54:19

    >>18

    おそらくアス・ペルガーの思考なので我々と思考回路が違うと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:56:05

    グ、Googleとappleが許すのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:57:14

    >>21

    メンタルかたわ+金持ち補正で許されるわーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:59:26

    elon blockで検索したら海外の人間にもお変ク扱いされてて鼻で笑ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:37

    死滅回游の新しいルール…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:52

    そのうち非公開でも表示されるように仕様変更されそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:02:19

    お言葉ですがみんな非公開にしたら今度は非公開機能を削除するだけですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:03:23

    嘘か真か知らないがイーロンはブロックされ過ぎててまともにTLが見れないという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:30:25

    ブロック自体はルールで荼毘に付せないから苦肉の策でほぼ意味の無い機能にしたってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:32:41

    イーロン…聞いています
    グラビア追っかけまくってブロックされていると
    今回この機能つけた理由ってま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:55:38

    >>29

    やっぱりvirtual manko 良いッ!イクッ!論マスクじゃねーかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:58:16

    それで移住するならブルスカタイッツーミスキーどれがいいのか教えてくれよ
    ソシャゲの告知見るための企業垢以外はもうXいらないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:11

    全部…同じく微妙…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:47:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:53

    Xはですねぇ…裏垢女子のオナ動画集めるためだけのツールなんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:36

    ブロック機能変更っていつからなんすか?もしかしてもう始まってるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:02

    >>35

    さぁね……ただしXで一度バッドコミュしたことに腹を立てたある絵師に殺.害(ブロック)されたワシによれば今既に始まってるわけではないのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:02:29

    ブロックされた腹いせにヲチされそうで怖いのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:41

    なんかこのブロックの意味を成してないブロック機能、AppleとGoogleの規約違反になるって聞いたんスけどマジなのん?

スレッドは10/18 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。