六大将軍騰の正体見たりっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:27:05

    融和政策を行っていたのは韓人を籠絡する事で王都を無血開城させるためで
    戦わずして勝ち韓の人・金・モノを全て奪い再び中華統一するつもりの鬼畜外道だったのかぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:28:39

    はいっそうですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:29:50

    昌平君の考え丸っとお見通しで笑ってしまう
    やっぱり明るいっスね韓の宰相は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:30:49

    ククク……酷い言われようだな
    まぁ実際そのつもりだからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:31:30

    こういう場合そのまんま降伏したらいいようにされるだけなんでなるべく抵抗して譲歩を引き出すのが韓の理想なんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:32:16

    >>1

    ククク……ククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:32:47

    >>5

    韓の大将軍はここで勝って韓もただのチンカスじゃなくてやる時はやるんだぞって示す腹積もりっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:33:12

    >>5

    理想はもちろん韓の全戦力で以て秦軍全てをボボパンして失神KOすることなのん


    まあそんなん無理なんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:33:59

    デカっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:35:35

    >>9

    おそらく投獄されていた過去のある賢人ではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:36:52

    教えてくれ
    韓の全てを奪ったところで畑から兵を収穫してくる趙に勝てるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:37:23

    >>10

    確か昌文君のアホみたいに元バリバリの軍人っスね


    結構名前が通ってたみたいだし当然のガタイだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:38:27

    実際秦が占領地にここまでゲロ甘なのは秦や騰が普段からやってるんじゃなくて韓の戦略をまるまる吸収するって策の上にあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:40:58

    >>10

    お前この爺さんを誰やと思っとるんや 元韓の軍師のトップである韓軍総司令官やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:41:07

    >>13

    あったけえ占領とかあったけえ天下の大将軍になりたい我らが李信ボーくらいしかやらないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:42:00

    >>13

    待てよ、一応中華統一時の統治の試金石でもあるんだぜ


    実際問題秦から派遣した人員だけでアホほど広い上に多い都市を管理するなんて無理だからある程度は当時の基準で甘めな方法を採らざるを得ないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:43:35

    仮に略奪、凌辱が王都でなくても趙攻略や他国侵攻の一番槍にされるんだよね戦うしかなくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:44:22

    おーっただのイエスマンやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:50:11

    韓の公女やってるメスブタを娶る可能性も出てきてるんだよね
    カネ、暴力、セッ◯スを極めれば、原先生もようやく猿先生の後継者として合格や

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:59:50

    >>19

    本当の目的って

    ま……まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:01:27

    一見頑なで暗そうに見えて既に言われてた昌文君や将軍の狙いをするっとまるっとお見通しなのは伊達に一国の頭やってないっすね。
    どこぞの趙おまぬけ上層部とは大違いなのね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:33

    >>21

    貴様ーッ趙の能吏、郭開さまを愚弄する気かぁっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:08:18

    実際問題今後良いように資金や兵力を使われるの確定ェだから無血開城なんて絶対出来ない選択肢なんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:13:41

    まぁけど、南陽からしたら大事な時に守ってくれなかったじゃねーか、クソボケがーっ!って思っても仕方ないんと思うんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:18:28

    今後のことを考えて軋轢が起きない支配を考えるのと今後の戦力にされるのは両方ともあってるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:26:02

    お見事目論見その通り
    しかし、南陽からしたら見捨てられて覚悟決めたら理想郷にされたのです

    やっぱ面白いスね馬面の出ないとは政治パートは

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:39

    やっぱ明るい奴ばっかで笑ってしまう
    次号も楽しみだし戦争編も楽しみだーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:19

    >>11

    まあ気にしないで 韓も畑から人が取れますから

    史書によると秦が10万ぐらいで韓は総動員してそれ以下の兵力なんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:55

    しゃあけどルアァバトルを期待してるヤツは肩透かし食らいそうなのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:27

    >>28

    腐っても中原の国だし人口密度は結構あったんじゃないんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:08

    >>13

    信刺そうとしたジジイ見るに前攻めた秦軍はだいぶめちゃくちゃやったみたいだからね

    新しく来た連中が優しくしてきてもすぐ信用出来るわけないよね剛京長官

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:50:30

    ともかく最近のキングダムは脂が乗りすぎを超えた乗りすぎ
    秦も韓もメチャクチャしっかりしててこれと比べたらどっかのアホメインの時は話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:49

    >>29

    いいや騰や羌瘣がラクアカンと頭脳を戦を繰り広げ信が本能で機微を読みつつルアァする事になっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:19:59

    韓の住民達や宰相達の有能さを見る限りここを犠牲少なく取れたら有能な人材を補充できるとは思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:53

    >>34

    お頭ん所全滅して王翦軍もほぼ壊滅してなんなら合従軍とその後で経験豊富な大将軍三人死んで武将不足に喘いでるから韓の明るい連中喉からワレブが出るほど欲しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:01

    今まではボボパンされた自軍の残党を吸収するだけだったが、
    信と羌瘣で6万の軍編成にもなると、
    そろそろ敵軍の武将や官僚からあったけぇ引き抜きしないと回らないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:03

    >>36

    もうそろそろ将校足りなくなる問題が指摘されてたからラクアカン引き抜きして欲しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:31

    しかし…ここで思い入れのある飛信隊メンバーが増えると項翼将軍による大虐殺が怖くなるのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:00

    >>38

    原先生ェはワレブ初登場の時みたいに殺る時は殺るんだ

    覚悟した方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:01

    >>38

    初期メンバーの澤圭さんが死んだら悲しいですね……本気でね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:36

    >>40

    順調に出世しているから尾平あたりも怪しいしエンさんとか凄い死にそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:29

    尾平はワンチャンエピローグの語り部役に抜擢させるかもしれんが、
    エンさんは項燕戦で確実に「見せ場」あるよねパパ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:07

    >>41

    元は信と都の連絡役だったのに信に巻き込まれて王騎将軍の領地で戦いいつの間にか結構な立場になった そんな淵さんを誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:32

    楚で信達が負けることになる原因は昌平君になりそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:17

    >>43

    キャラの立ち具合と居なくなったとき隊を回せるかどうかから言うと副長組は覚悟しておいた方がいいっすね

    最悪河了貂が居なくなった副長の代役をしなきゃいけなくなってキャパオーバーしたりするってのもありそうで……怖いんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:04

    >>42

    項燕に失神KOされた李信ボーを庇って死ぬんじゃねえかって思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:08

    まあ気にしないで 犠牲枠として羌瘣隊にぽっと出の連中大量に装填しましたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:34

    >>47

    怒らないで下さいね、あれもう汁男優じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:37

    えっキングダムってこんな政治的戦争する漫画だったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:37

    韓攻略編は今のところ敵も味方もまともで驚いてるんだよね
    完全に光のストーリーが続いてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:05

    見捨てられた側が兵士を出さなくなって見捨てた側がキレてるのは面白いんだ
    ほう!光の侵略の効果が出始めてますね

スレッドは10/18 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。