ちなみにファン曰くスキャンダル編は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:39:04

    推しの子を読んで役者志望になった子供達に対するアカ先生なりの熱いメッセージらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:39:43

    対処の方法どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:40:37

    やらなきゃ意味ないよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:41:05

    >>2

    重曹みたいな女にはならない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:42:27

    確かにどう捉えるかは読者の自由やが…

    本編を読んだかも怪しいコメントなのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:42:28

    思えばこの漫画にケチがつき始めたのもこの辺りだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:43:37

    対処って相手の善意に賭ける事っスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:44:10

    枕営業も戦うための戦法の一つかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:52

    三秒で泣ける元天才子役……すげえ 泣けば誰かが勝手に解決してくれるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:57:28

    枕展開になっても「今日はあの日だから」といえば切り抜けられる
    枕展開になっても「私好きな人がいるんです」といえばやめてもらえる
    その後一晩一緒に過ごしても彼の愚痴言ってるだけで仕事もらえる

    怒らないでくださいね
    こんなメッセージ受け取ったらむしろ危険じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:59:28

    むしろ一番参考にするべきじゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:25:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:27:40

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

    マサイの戦士騙されない
    アカ先生がそんなこと考えてすらないのはニオイでわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:10:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:10:16

    なんか文章自体稚拙で日本語変だけど小学生がコメントしたんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:32

    まだこんな盲目的な赤坂ファン存在したんスね
    しかもアニメ勢ならまだしも原作勢で

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:11

    このコメントの正否は別にして、コメスクショしてタフカテでわざわざスレ建てて皆叩いて〜ってするムーブ、流石にダサ過ぎないっスか

    こんなスレ建てといて自分の手まだ汚したくないんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:50

    >>16

    IDも出ない匿名掲示板でそれを言うのはだせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:41:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:30

    >>17

    ジャンプカテ見たら発狂しそうなのん

    あそこXの感想ペタペタ拡散するスレとかザラなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:02

    >>17

    きも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:15

    >>19

    ウム…タフカテはネットのアンダーワールドでアウトローが集うカテなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:33
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:51:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:30

    >>9

    おそらく“泣く”ことをトリガーとして、自分が望んだ結果を引き起こすことが出来る現実改変能力者だ

スレッドは10/18 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。