久々に使ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:39:28

    カレスコ+トリプルスカディでも三連射いけないんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:41:06

    スカスカ全盛期のあおりをもろに食らったからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:44:38

    むしろなぎこさんブラダマンテと同じスカディ被害者の会会員が救済されたから前より言われるようになってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:55:03

    ・どう頑張っても三連射不可
    ・横バフは無いので並べる適正ナシ
    ・クリバフは短く耐久性も低いので継戦能力低い
    ・瞬間火力もそこまで高いとはいいがたい
    うーん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:55:13

    >>3

    その2人が救済されたなら項羽様もいつかは救われると思いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:03:38

    でも項羽、強化済みだしぶっちーだし優先度低そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:11:45

    なんというかシンプルに使いづらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:22:13

    エネミーとして出る時のスキル構成がクソ強いのが嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:23:06

    ぐっさんが運営にもの申すしかねぇな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:52

    カード構成違うとはいえ同じ全体Q狂の利休がバフNP投げ3T可能で便利すぎるのもまた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:27:50

    覇王なのにしょっぺぇ…
    というか横バフはやっぱほしいべ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:44:04

    どうすれば使いやすくなるんだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:36

    運営はバランス調整()に余念がないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:47:39

    宝物庫やる時使ってるけど3Wはクリティカルで処理してたから忘れてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:49:12

    >>12

    システム性能高めるならスキル強化でNP30+NP獲得量アップだけでも良いと思う

    NPに余裕ができてダブルもしくはトリプルスカディで礼装フリーできるようになれば礼装で火力も上げられるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:49:34

    礼装次第で三連射いけるとかあったら教えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:50:34

    3T星獲得ある狂だからウィークリーミッションで素殴り周回する時に使ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:48:10

    宝具で雑兵を薙ぎ払って強敵はBクリで仕留めるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:54:15

    スカスカの時に懲罰くらったQバサカとして有名
    問題は懲罰与えた側が忘れてそうなところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:57:03

    >>18

    シンで朕とのラストバトルに投入したらスキルレベルそんな育ってないのに無敵貫通Bクリで体力半分消し飛ばしたのは良い思い出

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:58:34

    虚淵鯖は監修の問題か強化されるのが平均的に遅い傾向にある気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:01:33

    B3枚のQ鯖だから水着スカディが相性いいはずやけど
    クリバフに偏ってるから思ったより火力出ないよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:32

    Qが流行ってた頃は嫌がらせのような調整が多かったからな
    いやまあカノウさんがスカスカ出した後に「スカスカで周回できるの想定外でした」って言ってたしわざとなんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:05

    運営「スカスカシステム予想外だったから以降の鯖はシステムできないようにします!」
    ユーザー「じゃあ新鯖使わずにバサスロ使うわ」

    これを想定しなかったのは正直アホだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:16

    地味にクリティカル威力が馬鹿みたい高いんだよな覇王
    スキル1で100%スキル2で50%だから
    何故かクリティカル威力upだけは1Tしか持たないからアレだけど
    上手く合わせられたら割と洒落にならないダメージが叩き出せる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:30:00

    >>25

    でもクリバフと回避が同じスキルやから使いづらいしスキル3の星出しも十個だからB3枚とかは星足りなくなったりで結構きびしいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:51:47

    クリアタッカーで売るなら1Tは弱い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:09

    シエルパイセンがヤバいのはクリアタッカーにありがちな手札事故問題や持続ターン問題を解決できるからだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:09

    SW2の最高率111で卑弥呼ゴリオンと宝具なしクリティカル殴り高速周回に使ったな
    水着BBいなかったから代替だけど
    殴り火力たけー!ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:59:44

    LB3振り返りでも一切強化こなかったからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:55

    スター集中無いの地味にキツイわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:57

    Wスカディ+バサスロ巌窟王が暴れてた時期に出たQ全体狂だからなぁ
    明らかに抑えたよね感

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:10:16

    >>31

    スター集中はあるぞ

    まぁそれもクリバフも回避の複合スキルだから1Tしか持たないけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:12

    >>33

    どっちも3t欲しい(強欲)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:20

    バーサーカーらしく宝具撃つ!Bクリ!サヨナラ!するのが一番強い
    史実の通りだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:24

    うちの8人しかいない★5宝具マの一人だから切実に強化欲しい…
    連射できるようになるのが理想だけど無理なら他の人も言ってるようにバフ3Tにしてくださいお願いしますぐっさんが何でもしますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:47

    めちゃめちゃ強い横バフのほうが史実っぽさはでると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:05

    >>37

    fgoでの項羽ってその手の能力は演算能力に振り切ってカリスマとか軍略とかの横バフって感じのスキル持ちとは別ジャンルっぽいからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:46

    宝具2なんだけどマジで使い所ない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています