はぁ、またか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:45:00

    どうして成長できないんだ……
    これではただの劣化ではないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:45:43

    "老い"にポジティブな意味を見いだせないは仕方がない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:49:22

    劣化することない世界に取り込んでるのは救済ってこと!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:53:33

    生に執着じゃなく、失望することにも飽き飽きしていたと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:24:38

    ようやく終われると思ったのにチェンソーマンも戦争も弱すぎとか絶望もんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:51:48

    老いと成長は似てるようで違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:57:17

    あの世界でアサは狂うか成長するか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:49

    老いさんが老いの世界に人間を閉じ込めるのは人間の成長をこの目で見たいからかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:03:39

    ヨルがお馬鹿キャラだったばっかりに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:04:46

    老い老い
    成長しねえわアイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:44

    >>9

    やけん教育しましょーねー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:29

    チェンソーマンは契約に必要だから分かる
    とばっちりの戦争まで閉じ込めた理由は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:58

    >>12

    なんか撃ってきたから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:35

    >>10

    老老老

    イイイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:26:12

    >>12

    言葉通じなくて己の超強化に浮かれて急に攻撃してくるようなアホだからとばっちりでもなんでもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:29:53

    >>15

    むしろ優しい方だよな

    闇の悪魔だったら問答無用で殺されてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:56

    老いさんは強化してくれる目的の老い空間だから根源の悪魔でもかなり優しい
    子供一万人殺せは糞な悪魔だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:17:51

    老いも成長があるならいいがそうじゃないならただ劣化していくしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:18:51

    >>17

    上の通り老いは劣化だからマシな内に殺してやれという慈悲か、これ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:52

    老いの空間で老化しないのはともかく自〇も出来ないのはなんでなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:19:01

    >>20

    終わって転生してもまた劣化するからそこで留める?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:12

    >>20

    老い以外の恐怖は存在しない世界何だろうお腹も空かなければ喉も渇かないらしいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:08

    老いさんの能力って相手を老いさせる事じゃなくて老いを消す能力だったのか?銃弾を消したのは劣化させただけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:09:22

    >>23

    老いを司る能力なんじゃ無いか?

    老いを自由に操作出来る能力で、自分の世界に入ったヤツらの老いを止めてくれてる感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:22

    悪魔って多神教神様みたいなの多いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:18

    老いは何となく神様っぽさある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:08

    ちょっと気になって鏡の起源調べたら紀元前まで遡るのか…もしかしたら2000年あの世界にいる人がいたらちょっと怖い

スレッドは10/20 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。