誰かのために誰にも知られずに戦う展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:56:47

    大好き

    誰にもって言ったけど、1人だけ知ってるとか後からバレたとかでもいいよ
    あくまでも本人の矜持が大事なのさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:00:04

    なにもなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:00:47

    うしとらの凶羅
    お役目様が亡くなってからどんな気持ちで戦ってきたんだろうなあとかこのことを知った和羅がどんな気持ちだったんだろうなと思うと泣ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:05:06

    誰にも知られず

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:07:57

    どこにも記録は残らず

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:08:22

    >>4

    知られてよかったね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:09:56

    いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:13:46

    悲しみこらえ 友をも捨てて
    がかなり共通するやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:15:34

    存在は知られてるけど、本人は誰にも知られずに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:20:56

    同じ作者から
    からくりサーカスの阿紫花英良

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:39:16

    >>1

    本人的にも無かったことにしてるのが良い


    「失敬 バネ足ジャックなんて本当はいなかったのさ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:54:11

    この後 その誰かに誤解されて一時的に猛烈に嫌われる展開も好き そして誤解が解けたのに仲直りできずに会えなくなるともっと好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:47:58

    >>12

    似たパターンだとダイ大のポップが竜騎将に挑むのとかかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:48:02

    所属組織が第1話で壊滅して、書類上全員死亡扱い(序盤は政府関係者にも敵が侵入している可能性もあったので)
    ジャンパーソンやビーファイターと共演時は「俺たち無名だもんな…」とぼやいていた
    ブルースワットの面々

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:31

    両親を守る為に、人知れず町を喰らう悪魔と戦った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:22

    文化祭のために頑張ってきたみんなや楽しみにしている女の子のために戦った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:11:56

    戦ってた…ともちょっと違うかもしれんけど

    文字通り命を懸けてずっと守ってくれていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:59

    人知れず地球の命運を賭けて戦う話

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:52

    狙撃手は援護が花道

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:43

    仮面ライダー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:23:52

    黒姫の零良いよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:48

    シャンドラの火をともせェ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:48

    覚悟ガンギマリ過ぎてちょっと引くレベル

スレッドは10/19 01:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。