俺たち相棒がペルソナ主人公を支える

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:00:25

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:03:06

    相棒を超えた相棒

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:03:56

    怒らないで下さいね
    左は相棒でも何でもない知人なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:51

    相棒っぽさでいうと真面目にゆかりっちかアイギスの方がポイント高いんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:59

    >>2

    相棒というより参謀だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:09

    >>3

    コミュもねえから実際友近未満ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:13

    3が主人公に厳しすぎて嫌われて
    4が主人公に甘々すぎてホモ扱いされ
    5でちょいバランスとって
    メタファーでようやく完成した気がするのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:37

    右は初めての覚醒から共にいて性格は違っても根っこは同じ相棒
    真ん中は自他共に認める完璧な相棒
    左は同性の同級の友人の1人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:07:24

    全員不人気じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:07:31

    3における真の相棒にしてヒロインだと、俺からお墨付きを与えられている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:09

    >>10

    優秀な耐性

    ランダマイザ持ち

    全体チャージ持ち

    トップレベルの素早さ

    闇炎斬のクソ広攻撃範囲

    ハイブースタ持ち

    がコロマルを支える…まじで最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:17:10

    異聞録と罪罰の相棒枠を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:18:17

    >>12

    サトミタダシ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:20:41

    言うほど全員嫌いじゃないのが俺なんだよね
    寧ろ好きなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:48:36

    >>6

    戦友にしてクラスメイトだがヒーローにきつく当たる一般モブ滑りした意志弱き者…

    女主人公ならコミュを持てるし男主人公の時より刺が少ないので女に当たるほどのクズではなかったという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:49:01

    >>1

    左は冗談抜きで欺瞞じゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:15:04

    しかし…左は大いなる封印の時の"一人でカッコつけてんじゃねぇよ!すぐ行くから待ってろ!(涙声書き文字)"が熱いのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:18:11

    アツロウ…神

    どのルートでもついてきてくれるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:51

    リロードでは親友っぽさが強調されてたと思うそれが順平です
    感触としてはリュージをよりフランクにした感じに近かったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:23:27

    4はともかく3はアイギスで5はモルガナですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:24:01

    待てよ 左はリメイクでかなりマシになったんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:24:05

    >>18

    ヒロインがずっと保身しか考えてないってネタじゃなかったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:28:48

    >>12

    ミッシェル…罪 実は2年生でタッちゃんの1個下なんや

    うらら…罰 私だってうららがうららましいんや


    異聞録はセベク南条くん女王ゆきのさんでいいんじゃないスか適当な意見って奴っす

スレッドは10/17 21:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。