ドフラミンゴに悲しい過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:02:10

    …いやこれ悲しいかな?
    目の前にいるルフィやローの方が壮絶な人生じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:02:53

    >>1

    父親ガチャ大外れの例としてお墨つきをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:29

    あの親父も原住民狩りゲーム止めてもいないんだよね
    どうして下界に降りてうまくいくと思ったの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:29

    哀しき過去なのは間違いないですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:06

    へっ 自分から更に地獄にしておいてよく言うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:12

    悲しいけどそれ以上に天竜人が蛆虫すぎて同情出来ないという感覚ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:09:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:10:59

    >>7

    人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:11:47

    はいっ コイツは天竜人に戻れなかったただの逆恨みですよ ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:21

    こいつは他の天竜人と比べたらマシな統治してたってネタじゃなかったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:42

    >>7

    鍵垢でひっそりやってたのに変なのに見つかって引きずり出されたのはネット社会の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:43

    弟がかわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:44

    なんで家捨てるんスか…?
    なんで下々民に頭下げるんスか…?
    なんで母上死ぬんスか…?

    まぁ理解はできる範囲では

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:15:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:16:00

    同情はするけど見直すことはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:16:17

    どうしてスレ画のおじさんは目をいまだに見せないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:17:16

    物理的にバーベキューされたから
    バーベキューが嫌いと公式で明言されたのは
    人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:18:10

    >>16

    ウム…大嫌いな父親にそっくりな目だからという説と大好きだった母親にそっくりな目だから説があるんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:19:18

    実際父親に振り回されて悪い大人に担ぎ上げられたと考えたら被害者なんだよね 
    父と弟が良心を持てたならドフラミンゴも持てた筈なんだ
    でもそうはならなかったんだ
    満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:19:54

    まあ気にしないで
    ホーミングが鬼龍以下の父親なのは事実ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:20:30

    >>18

    ふぅん メチャクチャ可愛い目をしているということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:20:39

    >>7

    あの父親が銃を貸すのは不自然だからか単行本だと修正されてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:21:02

    むしろ天竜人でなおかつ秘密を知って生きて帰ってきたってだけで担ぎ上げた幹部連中がおかしいんじゃねえかと思うんだ 

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:22:22

    実際天竜人ほどの悪趣味は持ってないしローを引き取った頃はかなりまともなんだよね
    最初から最後まで環境に振り回された被害者だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:28:03

    >>24

    お前ドフラミンゴを何やと思ってるんや

    ローを拾った時だろうがマフィアの長やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:29:13

    ベビー5の教育に大失敗してて笑えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:29:55

    >>26

    そもそも真っ当に教育する気があったか怪しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:32:19

    ドフラと同じ環境で育ったら大抵の人間は悪徳を為すと思っている
    それがボクです
    コラさんもあの環境から離れられたことが大きいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:35:25

    >>23

    待てよ 血筋だけでなく他の覇気より才能要素が強い覇王色を幼くして発現させるなどの才能を買った結果なんだぜ

    トレーボルくん才能を見抜く力だけはあるよね本当にそれだけはね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:56

    最上位クラスの地位から転落して酷い目に遭わされたのに恨むことなく返り咲いた後これといった仕返しもしなかったのって古今東西の作品見ても小公女セーラくらいしか思いつかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:56

    >>26

    自分たちもまともな教育なんて受けてないしむしろ必要としてる側なんだ

    まともな子育てなんて出来ると思わない方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:39:49

    とにかくドフラミンゴって奴は同じ過去を持つのに海兵として秩序側に立った弟のコラソンがいるから公式に悪に堕ちない道は選べたと言われてるようなものだが、じゃあ悪に堕ちたドフラミンゴが全て悪かったのかと言われたら決してそんなことはないといいたくなるファンとしてもどう言及するべきか悩む危険な奴なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:40

    幼少期の性格の違いを描写してるから弟と同じになれるかというと無理だと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:54:43

    お言葉ですが同じ環境で育った両親と弟が悪に堕ちなかったので海賊になったのは環境や血のせいではなく生まれながらの性格の悪さのせいですよ
    悲しい過去そのものは父の蛆虫行動が原因だけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:44

    >>34

    環境と生まれ持った性格の合わせ技ヤンケ

    天竜人のままマリージョアにいればそれはそれでアレとはいえ一般天竜人として何不自由なく暮らせていたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:59:59

    天竜人をやめるっ したら実質死刑を食らうってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:05:13

    嘘か真かこいつの一番悲惨な点は復讐を誓って実を食べた後指から糸が出た時だと言う者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:08:52

    >>34

    お言葉ですが保護してくれた相手がトレーボルとセンゴクなので同じ環境とは一切言えませんよ

    まっ天竜人バーベキューだGO!の時点でそこそこ明暗は分かれてるから実際センゴクに引き取られたとしてどこまで変われたかは分からないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:09

    >>25

    それ言い出すとワンピースのキャラ大半に刺さりかねないからマイペンライ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:55

    国とか仲間とかのしがらみから解放されて独房で毎日新聞と話し相手になってくれる余生を満喫するドフラミンゴに輝かしき現在…
    あれっ?これ輝かしいかな?しかし今が一番人生で楽しんでそうやわっ
    しゃあけど…ウム…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:20

    >>32

    コラソンがセンゴクに拾われてたようにドフラミンゴもおつるさんに拾われてれば道を踏み外さなくて済んだかもしれないし逆にコラソンがセンゴクに会えなければ野垂れ死ぬかドフラミンゴみたいに悪に堕ちてた可能性も否定出来ないんだよね

    公式でもルフィたちのなんかあった世界があるから運が悪ければ誰だって悪に堕ちる可能性はあるの

    ワシらだって自分が場末掲示板のマネモブに堕ちぶれるとは思っとらんかったやろ?リカルド

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:15

    不幸自慢や不幸比べは醜い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:54:17

    ローはまだしもルフィは違うと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:55:04

    兄弟揃って化け物としてお墨付きを与えている

スレッドは10/18 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。