グラブル スレ200

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:43:44

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:44:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:49:56

    ついに200まできたか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:15:00

    200スレいっただけでも凄いのにちょうど8周年記念なもんだから縁起が良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:22:26

    >>1

    建て乙

    200めでたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:26:50

    たておつ
    ルリピ最終とか楽しみだねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:33:30

    出会ったときのルリアが12歳くらいだとして八周年最終で一気に20まで成長して合法ルリアになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:43:19

    またグラン君置いてきぼりにされてる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:45:28

    寧ろドクターグラン君は8年どころの話じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:52:53

    >>7

    あの格好のまま20になってたら心配しかねぇな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:52:54

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:10:55

    最近ルリアがるっ!に侵食されてる気がする
    なんかたくさん食べるイベント多くない…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:06:41

    元から食いしん坊設定だから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:22:32

    研究所時代はロクな飯食ってなかったんだろうなというのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:02:00

    胸元の宝石は何なんだろうね
    増幅器の類?
    出会いは脱走直後だから仕方ないけどこれが普段着は被虐待児童みたいにも見えちゃうの辛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:05:19

    星晶獣あの石に収納してるイメージだわ 生み出された時から握ってるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:07:35

    終末かヒヒかだっけ
    6属性全部作れてるしヒヒで超越すっかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:04:57

    >>17

    好きな終末or骸晶3個とヴォロンテ+アームの上限解放セットor素材セットだね

    素材セットに暗晶付けてくれると嬉しいけどあまり期待はしないでおくのが無難かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:12:30

    ついに200スレ目か
    めでたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:22:17

    今更だけど虹星晶集めるのめんどい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:36:28

    >>12

    バルツの最初のシナリオからミノタウロス美味しそうとか言ってるんたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:14:27

    うおおお
    この太ももガチャに惹かれるものがあるが静まれ俺の右腕!
    月末に六竜来るんだろう多分!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:26:09

    やったー人生初の六竜武器完凸だー!
    で?奥義4%&渾身+2は当たり?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:27:36

    アーカルム(転世の方)周回してたらアストラと文書以外必要分集まったんだけど、後は砂箱で集めた方がいいの?まだ1人も居ないからパスポート温存したくて

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:28:04

    初カンストです 本当にありがとうございました

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:29:57

    >>24

    うん?

    金剛や玉髄はもうあるの?

    勲章でもなければアーカルムポイントで交換する物なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:31:22

    >>25

    メルゥはウチでもスーパースターだぜ

    砂箱エリアボスを1人だけ生き残った上で撃破したのはマジでかっこよかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:34:47

    >>26

    あっ玉髄はまだだったしかもアカポ足りない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:37:57

    >>28

    訂正、プレボと復刻からかき集めたら足りそうだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:39:35

    >>28

    俺の体感ですまんが、雫のサポート効果が高いキャンペーン中にさっさとやっていいと思う

    ただしキャンペーン終了した時に週ウィークリーミッションの分足りないなんて事の無いように計算してね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:39:46

    >>23

    3と2はそんな変わらんから妥協でもいい、1と2には大きな差があるって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:41:06

    >>31

    返事ありがとうござ

    渾身の方が注目なのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:25:48

    今回の周年イベで手に入る終末はペンデュラムも第三まで格1個だけ無償で選べる状態だったらいいなぁ。
    一度ダクラプHARDにフルボッコされて以来未だに再挑戦する気が起きない・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:45

    >>33

    騎空団に、強い人居るんだったら相談したら案外協力してくれるかもしれないぞ

    その強い人だって同じ騎空団の奴が強くなって古戦場で走ってくれる事に越した事ないんだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:08:37

    普通にやるルシ部屋も案外あるし自発すれば練習になるかもしらん まぁ今のルシ普通にやってもすぐ終わるのが問題だが

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:20:54

    キャラのレベル上限は最終まで解放すべきかなせっかくなら…という気持ちと
    でも恒常ジャンヌとか土アルルメイヤとかレベル100にしてもどうせ使わんやろなという気持ちが戦ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:25:14

    土アルルは奥義効果で攻撃のみオクトー200%奥義に使える
    イルノートいればいらんかもしれんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:25:42

    フェイトエピソードのために育てよう
    100エピは特に突っ込んだ話も多い気がするし

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:30:14

    微々たるものではあるけど100レベの称号で石もらえるからやるだけ得
    CPクエとかアーカルムのサブメンに適当に突っ込んでおいたら勝手にレベル上がるし
    あと絵が増えるからスキンとしても使える

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:59:02

    >>39

    キャラレベル100刻みでも石貰えるしな

    SR,Rキャラは島H編成に入れて上げてるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:05:15

    なんか2エリア目開放から普段を超えるバカみたいな火力出るようになって砂箱楽しくなってきた
    1エリア目は11本目解放してもフレ石加護ない分普段の火力に戻るだけだったから尚更
    やはり数字は適度に大きくなる方が嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:40:08

    >>33

    自発素材そこまで重くないし寝る前とか出掛ける前に適当に削ってツイ流しすると暇人がそのまま倒してくれたりするぞ

    六枚羽になる途中で失敗した時とかコメントでカウント数と羽の有無書いてツイ流ししてたけど成功率悪くなかったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:41:07

    >>41

    アビダメ本装備してアビダメ編成するとめっちゃ楽しいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:47:19

    バレカシウスやリッチのアビダメがアホみたいに伸びてフルオート楽しいわ砂箱

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:59:50

    アビ与ダメ20万は最初2万の間違いかと思ったけど本当に20万なのヤバいよね
    10回ヒットで200万だぞ200万めちゃくちゃ気持ちいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:11:55

    砂箱だけバカゲーにしていく路線の方が面白いからもっとやってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:15:47

    なるほど石回収できると思うとお得ですね
    キャンペーン中にサボってた最終上限進めることにしますらありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:20:47

    ガレヲンバスターと導本による剣豪奥義編成を試した方はいらっしゃいますか?
    絶対楽しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:34:58

    シルフ様プレイアブルなのかな
    どんなキャラだったか覚えてないよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:54:45

    なんか毒流す奴だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:57

    あのイベは薬作るのに毒が出るけど、人に被害出る場所に捨てるね!で意味が分からんかったな
    毒なんて空の底にでも捨てろよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:22:18

    むっ!また幽世の余の家にゴミが捨てられたか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:24:13

    >>51

    そもそもそれでマッチポンプして支持集めてるって話じゃなかったっけ?

    シルフは善悪判断ないから言われるままやってたとかだったような

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:27:24

    キャラも何も、意思や人格は殆どないよね今のところ
    マイぺ石あるから、そこでなんか喋ってるんだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:28:34

    シルフイベは星晶獣は機能のまま動くから善悪とかはないっていうのがハッキリした初めてのイベントだった気がする(適当)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:30:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:31:26

    あーフェードラッヘのイザベラが暗躍してたやつか
    これね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:39:19

    >>56

    あ、いっすよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:43:05

    りっちょから初期星ケモ美少女化の流れが来てるシェン…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:56:27

    ウィルナスかとおもったらザオシェンだった時のガッカリ感たるや

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:39

    七周年記念武器まだ取ってないの……何交換しよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:13:32

    集めるのが面倒だったりよく編成に入ったりするマジェスタスや天秤とか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:45

    >>18

    このイベントで終末取った人はちゃんと反映されるんやろか?ショップ交換に

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:20:04

    8周年武器交換チケのラインナップって何追加されるんやろ?マリス?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:32:07

    順当に行けばフロネシス

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:32:50

    ポセがリミになったからシルフ(および他の劣化140石)がリミになる説は割とあったよね
    りっちょでわけわからなくなったが

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:53:08

    ミーレス武器集め始めようと思うんだけど
    フルオート放置だと、こんな感じで良いかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:04:27

    賢者の相談
    風2人、ロベリア、ガイゼンボーガの中から3人加入させるなら誰にする?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:06:14

    エスタロベリアガイゼンかなぁ エスタおじだけはいた方がいいと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:07:32

    エスタリオラじゃね
    後三人はどのコンテンツ行きたいかで取る順番決める感じ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:09:35

    エスタリオラ確定でロベリアも取ってみる
    あと1人どうするか
    サンクス

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:16:43

    >>63

    GBVS特典でアスポン取ったらショップから消えてたから反映されるはず

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:27:28

    アーカルム難しい…
    ディストリーム編成でも何か威力足りないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:38:17

    ディストリームで足りないならToTだ!それでも足りないならサラーサ(とルナール)かバブさんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:13:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:17:11

    7周年武器は、対になるドロップの使いどころが無いマリス武器選べばいいのかな それか天秤?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:27:11

    オールドアルテミスボウがたまってきたから攻略見たけど、調整前後の意見が混ざっててよくわかんない
    高難易度マルチにシュヴァ剣編成に2本突っ込んでいい物なの?
    背水前提な編成を組めるようなパーティじゃないけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:36:13

    ちょっとした質問
    お手軽賢者セットで誰選んだ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:39:03

    >>78

    いないし土強化したかったからカイム

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:39:32

    >>78

    お手軽賢者セットは知らんけど、賢者優先度としたらニーア、アナラン、カイム辺りがやっぱりトップじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:40:43

    剣豪復権で奥義パで遊ぶの楽しいな
    水アンチラちゃん活躍しとる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:44:33

    8周年速すぎでしょ・・・

    サラちゃんが16歳になるんですがそれは大丈夫なんですかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:50:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:57:03

    バレヴィーラのエピ見るときちんと時間経過してるっぽいけどサルナーンの余命が心配になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:01:25

    サルナーンにはサルナーン算があるから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:28:56

    奥義ゲージが自動で貯まらないキャラとゲージが200%あるキャラをまるで使いこなせない

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:12:20

    残りのアカチケ50枚、カード交換までに必要なアストラはあと120個…バレンタインボイス期間中に間に合うか……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:25:40

    嬉しいよ、嬉しいんだけど
    渾身はシュバ剣に付いてくれ
    シュバ剣に渾身ついた事マジで一回もねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:55:18

    セフィラゲージ2倍がくるまで砂箱は周回したくない…
    因みにシュヴァ剣集めもディフェンダー無視の5ゲージ周回が1番効率良いの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:56:42

    >>89

    結局死ぬほど早く箱をぶん回すことが最善やからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:58:07

    >>90

    やっぱそうかー

    じゃあ2倍来るまで待機するわ

    決して周回がしたくないわけじゃ無いんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:59:36

    現在のゲージ+1キャンペーンとゲージ+1になる本獲得しておけば割と快適じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:04:04

    砂箱に関してはほんとバブさん取ってよかったなって思った

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:12:02

    >>92

    あれディフェンダーが出やすくなるだけだしディフェンダー倒してたら効率悪いから無視が一番いいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:17:09
  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:32:11

    これはリミテッドの風格ですわ
    ただあのコッコロもどきも気になるしプレイアブルキャラどうなるかねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:36:12

    そういえば明日はスケジュール変更して以来凄い久しぶりにイベントより先にガチャ更新あるのか
    明日の新キャラは周年イベ関係あるのかないのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:38:31

    終末武器…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:12:00

    終末武器と来てるからな
    次あたりは始原武器とか出してくる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:15:23

    このロリもしかしてオロロジャイアちゃんだったりするかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:16:07

    >>94

    エリアボスのトリガーがたくさん欲しいから助かってます

    とはいえトリガーはゲージ宝箱からもっともっと

    ホイホイ出てきてくれればこんな苦労は無いんですがね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:44:50

    皆川純子さんかよ!!
    絶対欲しいんやが!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:30:32

    >>96

    ゾーイちゃんやジオくんの上位存在かな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:36:11

    もしかしてバブさんがいればジョブババァ楽勝なのか…一瞬で消し飛んだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:44:35

    砂箱しながらグラブルしてぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:46:36

    どちらかというとゾーイさんとジオくんの合体した姿に見える

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:48:48

    皆川純子を素体にしてゾーイとジオが作られた説

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:29:18

    周年イベには六竜も出てくるのかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:13:57

    ついこの前砂箱解放したんだけど得意属性とそうでない属性の落差がでかすぎてヤバい
    闇の敵ならガーディアン以外は大体数ターンで倒せるのに火や土相手にすると余裕で10ターン超える

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:26:20

    どうしてこんなもんに付くんですか!どうして・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:05

    >>103

    なんとなくコスモスさんだと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:23

    強いだけで排斥してくるゾイちゃん酷くない…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:35:13

    >>112

    たけのこは均衡を乱すからダメですされたぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:48:04

    >>110

    フルオートなら初速伸びるから当たりやで

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:14:28

    ミムメモの季節会話いつも短い上に付き添いの方が文量多くて草生える

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:47:10

    まさか十天衆より先に十賢者をお迎えすることになるとは思ってなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:37:20

    今日の昼からフェスだろうし単発でも無料分はとっておくのよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:39:44

    >>112

    過ぎた力が気分次第で振るわれるって普通に危険やからなあ、今なんて実例込みでわかるやろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:13:28

    終末武器って何だろう…どれを選ぶべきか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:15:11

    茅野愛衣さんのキャラがリミテッドだったら演じてるキャラ全部リミテッドになると言う

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:17:17

    すこし砂箱すすめるかーと思って手をつけ始めたけどこれもっと早くから進めるべきだったなと少し後悔中
    本はメイン・追撃・奥義・上限・渾身あたりを進める感じでええんかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:21:11

    なんか最近二連続でTwitter無言救援撃てるようになったんだけどなんなんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:51:17

    やっちまった
    フェス忘れてバブさん欲しさに全ての石を使い切ってしまった…。なお出なかった

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:53:44

    >>123

    出ないものは出ない

    わいも欲しい…(実装時に2天井)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:54:45

    バブさんは正直今何を差し置いても絶対に欲しい石だから仕方ない 本当に仕方ない
    周回にあまりにも強すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:56:30

    ミーレス武器3本落ちる間に経験値UP武器1本(5%)

    おかしいやろ…レア過ぎるだろ経験値UP…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:58:23

    ほぼ全てのイベント周回がバブさんTOTで終了だからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:05:36

    ToT編成とか作れる気がしない

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:07:31

    TOTはなんだかんだクリスティーナ仕込んだり細かいことが活きてくる
    あとなんやかんやとオメガ銃・弓は大きい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:27:41

    >>68

    ロベリア、ガイゼン、エスタリオラだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:03:10

    そうきたかー

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:04:14

    きゃーシルフ様ー!!
    かわい子ちゃんでキャラデザ好きだったから嬉しいわね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:04:21

    リミメアがさらに大変なことになりそうな気がするけどどうなんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:05:47

    >>133

    追撃ないから微妙じゃない?

    攻防ならニオでいいし

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:07:39

    無料単発は神(確信)

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:08:31

    シルフは編成次第でいい働きしそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:08:34

    顔が良い…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:09:37

    ブレグラ称号取り忘れるとこだったあぶねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:10:06

    フェス三連で火属性は草
    Tamaさん財布死んだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:11:02

    コラボキャラ抜きで同じ属性のSSRで声優被りが起きるのって初か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:14:49

    >>140

    同キャラありならエウロペと水ロペとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:25:07

    >>141

    水ブロ素ブロとかバレグリ素グリとかヴィーラ(火)とヴィーラ(バレ)もいるな

    SR以下込みだとヤイアとシャトラ(R)とかタイアーとネクタルとかもありになる

    コラボ込みならルルーシュとジョーカーとか

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:36:29

    ええ…六竜ですらなかった
    そしてブレブラの称号の事忘れてた
    仕事なのでコンプは無理だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:37:37

    ルオーくんは来月末かな〜?
    ンデでリミゾーイかジオそれか皆川さんキャラ月末ルオー
    ときそうや

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:43:11

    >>144

    皆川さん声の包帯マスクキャラなんて初めてだからワクワクすっぞ

    シンダラくらいはっちゃけた人だと嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:46:06

    誰か…オッサン求めて貯金使い切った俺を罵倒してくれ…
    当たらなかった俺を殺してくれ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:46:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:49:08

    >>147

    リミボ振ってガードフルオートにしてスリップダメの回復が相手の攻撃ダメを上回れば永久機関

    守護でHP盛るんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:58:55

    始めたばっかでシンダラ以外の十二神将持ってないしアニラが欲しいんだけど、十二神将狙いならまだ待ったほうがいいんですかね?まとめてガチャに来るタイミングとかあるんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:01:14

    >>149

    レジェフェスでしか排出されないから今のタイミングでは出ないよ

    あと排出もその年の干支キャラ+ランダム一体(前年度干支は除く)

    だから結構タイミング難しい



    アニラの水着版は周年のサプチケでもう手に入るっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:01:25

    バレアグロもクリメアも欲しいし周年チケどうするかな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:14:22

    今まで適当な汎用編成でやってたせいでグリム16分ぐらいかかってたけど
    火力ゴリ押しパ組んだから思ったより短縮出来たわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:29:01

    シルフ恒常!
    えっじゃあなんでポセリミだったの?
    リミ基準がマジでなんもわかんない

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:32:20

    >>149

    もうちょいすれば周年で(去年と同じなら)排出休止神将以外全部入りレジェやるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:34:35

    >>149

    去年と一昨年は3月下旬のレジェフェスで排出停止以外の十二神将がまとめて出たよ


    今年も開催するか不明だけど、日程がガチャピンの100連無料と被ったし、今は待つのが吉だと思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:06:00

    回してみたらシルフ(石)が出た
    違うそうじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:08:50

    >>153

    オリヴィエ以降運営も分かってないと思うよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:03:29

    初めて3ヶ月
    hpの低さで負けることが多かったから編成をhp重視にしたら1万超えて笑った
    なお負けた模様

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:44:05

    婆さんやGBVS割引はまだかのう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:06:00

    いずれこの属性体力低いな3万)とかになってくよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:50:50

    味方全体HPUPのLBが取得できるようになると大幅に変わるよね
    以前は万単位でHPある人は重課金者かと思ってたのに

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:51:15

    やはり終末武器は偉大

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:21:48

    今適度に守護盛ったドクターにするとHP10万近くなるからな

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:50:09

    ガチャピンは10日から?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:53:12

    7周年武器チケ今日までやん!
    あぶねー

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:41

    先輩!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:12:08

    リッチさん迫真の集中線で笑ってしまったw

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:19:09

    >>166

    今日誕生日だから…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:33:03

    >>167

    真剣なシーンなのはわかるんだけど色々面白すぎた

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:39:30

    空が抵抗したとはいえ星の民くんほぼ自滅じゃねーか
    あんだけスペック差あって負けるとか無惨様か何かか

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:41:10

    なんかもう読んでて辛くなってきたわ…
    いやさぁ…セリフがなんかこのご時世にクリーンヒットしすぎなんよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:57:46

    >>167

    むふ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:58:31

    わかってはいたけど基本的には悲劇よね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:59:06

    頼もしいなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:04:21

    アジダカーハって基本悪役よね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:07:44

    問題児の閣下はワイの好きなボスの三指に入る

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:08:15

    まあこの世の全ての悪行を内包する神から産まれたからやむなし

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:43

    なおその悪神群の頂点に座すアンラ・マンユは謎の雑魚目玉にされている模様

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:12:34

    >>170

    今のウクライナみたいっすね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:13:04

    クトゥルフのアウターゴッドも目玉にしたこと今更後悔してそう運営

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:14:31

    >>178

    古戦場のは滲み出したやつ、本体の名前はアンリマユだ!

    とかやりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:22:49

    フレイなんで仲間になってるんだ...?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:24:51

    ナタクさんほんま好き
    なおキャラ性能

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:25:38

    フレイがこんなに湿度高めの男だったとは思わなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:28:29

    アジ・ダハーカが覇空戦争のラスボスだったとはな
    コイツは神バハでマリス形態もあるぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:28:51

    フレイこれで仲間になるのか…?と思って
    引いてないからフェイト試し読みしてきて
    余計に謎が深まったぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:35:48

    温度差えぐいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:37:40

    >>170

    今までの星の民の登場人物一貫して傲慢だからやむなし

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:38:12

    チラリと出るだけでトレンド入りする星晶獣の最高傑作ルシフェル様

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:40:54

    後編に気になるのは主人公が世界の敵になった理由と皆川純子さんのキャラか

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:43:06

    >>188

    感情削除しても感情はいずれ取得するのわかってて作ってるの最高に愚か

    対策がアジダカーハなんだろうけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:49:23

    面白にーちゃんなグリームニルにもこんなどシリアスな過去があるの…?

    あと次スレ立てた

    グラブルスレ 201|あにまん掲示板やってる人もやってない人もbbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:50:55

    建て乙
    はくうせんそうな話は普通に気になってたからシナリオで出たの嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:51:24

    >>192

    グリームニルゥも軍神だし覇空戦争には参加してただろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:52:51

    スレ名間違えて
    グラブル スレ201じゃなくてグラブルスレ 201にしちゃった
    ごめん

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:54:26

    グリームニルは鹵獲した空の民謹製の例のキーチェーンに一目惚れして星の陣営一抜けしてそうである

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:56:37

    ニュッとエントリーしてくるエニュオポセ兄マキュラで笑っちゃった

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:02:23

    グラブルで検索かけてでなくなってたみたいなので立て直しました ごめん

    グラブル スレ201|あにまん掲示板やってる人もやってない人もbbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:26:07

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:27:16

    200なら大いなる破局

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています