もしかしてシャドウと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:07:00

    ・究極生命体=怪物を超えた怪物
    ・ツンデレの中二病
    ・状況次第で敵にも味方にもなる
    ・格闘技が得意
    ・銃器や車、バイクの扱いに長ける
    ・死ぬ死ぬ詐欺
    ・ソニックフォースで猿展開を起こしていた
    ・兄弟機のバイオリザードは竜に似ている
    ・シャドウはゲームの開発元が、鬼龍は漫画の掲載誌が初音ミクと同じ
    ・鬼龍はゴリラと戦った事があるがシャドウもオリンピックでドンキーコングとボクシングや空手で戦った事がある
    ・キアヌ・リーブス→“キ”アヌ・“リ”ーブス→鬼龍!
    ・容姿がよく似た人物がいる(ソニック/静虎)
    ・ロボットの仲間がいる(オメガ/GKドラゴン)
    ・量産型のコピーがいる(シャドウ型ロボ/ガルシア)
    ・マリアという少女を守っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:08:42

    あれっ
    ・脚本の都合で普通にただの態度悪くて嫌な奴になってる時もある
    は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:08:44

    呪怨の正体見たり!カオス・コントロールの応用だったのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:09:27

    >>2

    おいおいシャドウはキャラ人気で、鬼龍は株とFXでアホほど稼げるという点も繋がってるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:09:36

    >>2

    鬼龍は常に普通にただの態度悪くて嫌な奴だから一時期その時期があったシャドウとは比べ物にならない

    これは差別ではない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:10:45

    ゴア博士はエッグマンやジェラルドの血縁なのかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:12:08

    割とガチでデビデビはシャドゲやりながら描いたんじゃないかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:12:09

    >>2

    ケンポンタックが脚本だった時代はマジで悪夢でしたね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:13:00

    >>8

    もしかしてケンポンと猿先生は同一…

    いややめておこう さすがに猿先生に失礼な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:13:21

    >>8

    大真面目になんであんなのが長い間シリーズの脚本家やってたのか謎を超えた謎なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:42

    ・キアヌ・リーブス→“キ”アヌ・“リ”ーブス→鬼龍!
    ふうんそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:15:46

    シャドウを3文字変えれば鬼龍なんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:16:35

    >>12

    4分の3かえてるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:17:51

    シャドウの声優はですねぇ…遊佐浩二なんですよ
    鬼龍の声優はですねぇ…石井康嗣なんですよ
    ◇この“こうじ”は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:19:17

    >>8

    ケンポンタック脚本…糞

    エッグマンは可愛げなくなるし

    テイルズはなんかエッグマン相手になると性格悪くなるし

    シャドウは蛆虫になるし

    ソニックは危機感無いヘラヘラした奴になるし

    で最悪なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:20:18

    >>15

    もしかして色々言われてるけど龍継ぐはマシな部類なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:22:16

    …鬼龍はピアノを弾く時に全裸になってるけどシャドウは常に全裸ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:22:32

    >>16

    あたぬ…

    いや……うん…?

    マシはマシだけどどんぐりの背比べじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:23:48

    好きな食べ物がコロコロ変わるのも共通点だよねプロフェッサー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:25:23

    シャドウ=機械や人工物に囲まれた場所が好き
    鬼龍=廊下を練り歩いてる
    証明完了なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:34

    初登場時の鬼龍=シルエット
    シルエット=影
    影=シャドウ
    鬼龍=シャドウなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:27

    >>9

    鬼龍扱いするのもシャドウに失礼だろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています