ポタラ合体は二人の服をいい感じに合体

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:07:50

    悟空とベジータの服はシーズン事にマイナーチェンジしてるけどいい感じに合体!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:08:57

    銀河パトロールベジットや大神官ベジットもありえたと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:23:39

    ベジータのジャケットは消える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:07:57

    ゴジータ服は常に同じだけど、ベジット服は違うはずなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:18:58

    悟空の道着(マーク無し)とインナーの色反転に、ベジータの手袋と靴という法則

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:10

    >>4

    フュージョンはヤードラット星人の服になるんだよね意外と自己主張したいんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:23:43

    >>6

    メタモル星人じゃなかったっけ、フュージョン教えてくれたのって?


    ヤードラッド星人の服は悟空がフリーザ戦後に地球に帰ってきたときのやつだから上半身半裸ではなかったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:24:31

    ヤードラット星人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:05:25

    これにならなくて良かったと常々思う


    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:14:27

    ベジット、ケフラ、合体ザマスは二人の服の合体だけどキビト神と老界王神は変わってない気がする
    老界王神は合体後に着替えただけかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:27:20

    >>10

    べ、ベジう…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:30:49

    フュージョン戦士みたいな衣装統一されてるのも良いけど、服装の組み合わせ次第で変わるのも想像するのが楽しくて良いな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:18

    >>11

    老界王神は界王神の服で、合体ザマスも界王(神)であるザマスの方に衣装が合わせられてるの見ると

    キビト神だけ付き人のキビトの方に衣装が合わせられてるの地味に謎だな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:42:43

    >>7

    やべー、名前間違ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:01:25

    >>9

    やっぱ悟空の前髪って大事だな.....

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:49

    あの世で教わったってことはメタモル星人ってもう絶滅したんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:09:25

    一回は戦闘服じゃない私服同士での合体が見たい気持ちがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:22:31

    そろそろフュージョンとポタラ以外の合体方法も見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:42

    ナメック星人の同化

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:00:45

    >>19

    ブウの吸収

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:01:29

    そもそもロボでもないのに合体が選択肢に入るのがおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:06:10

    ドラゴンボール以降キャラの融合や合体が増えた気がする

スレッドは10/18 21:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。