幻の性癖「洗脳されて主人公を攻撃し、正気に戻った後にその事実を知り罪悪感を抱く」の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:49

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:17:33

    主人公に「気にすんな」と言われてさらに曇る展開は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:23:17

    洗脳展開…神
    洗脳解除後に罪悪感に苦しむ描写が無い…糞糞ボケボケジャワチンチン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:49

    し…主人公 どうして片目が義眼になって両足がメカ・レッグになり体に隠しキャノンが埋め込まれ背中にブースターが着けられ両手がドリル・ハンドになっとるねん!?
    えっ私がやったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:28:49

    >>4

    ◇洗脳されて主人公をサイボーグに改造した…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:29:05

    暴殺拳の人久しぶりに見た気がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:31:03

    >>4

    ◇ゲッター・ロボ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:31:59

    >>6

    えっ もう暴殺ハゲ流行ってないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:33:14

    >>7

    企画を変更して3機の合体できるドローンにしよう

    もちろん脳は複製

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:34:36

    >>8

    すみません性癖の開示ネタはハゲが最初期でそれ以降にめちゃくちゃ増えたから時代遅れの産物なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:44:45

    罪悪感に苦しむキャラを見て興奮する反面…洗脳されてるとはいえ信じてたやつに攻撃された主人公はもっと辛いんやぞ!という思いに駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:47:03

    そんな展開や描写がある作品を教えてくれよ
    ワシめっちゃ銀魂しか知らんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:57:12

    主人公が自分を見るたびに動揺するようになり、自分がしでかした事の重さを否応無しに理解させられるメスブタが見たいという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:35

    エルチ・カーゴ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:27:07

    >>3

    織姫とチャド…糞

    チャン一が散々苦しめられ追い詰められたのに当のこいつらとかたらすっかり忘れて仲間ヅラしてるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:55

    洗脳されて主人公を攻撃し、正気に戻った後にその事実を知り罪悪感を抱くって、ま…まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:06:11

    ヒロインを洗脳NTRしてやねぇ…
    正気に戻してリリースするのもうまいでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:49

    >>7

    おそらく鋼鉄ジーグだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:52

    ヒロインの主人公への好感度をやねぇ…反転してやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:27

    しゃあけど「まぁ洗脳されてた時の話やからチャラしてええやろ?」とか言い出すヒロインもなんか嫌やわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:57

    >>11

    それが分かってるから1人で悩み続けるんだ苦しみが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:32

    ムフフ…その後に慰めポポパンしようねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:07

    RAVE=神
    きっちりそういうシーンがある上にそれに対する主人公の説得も素晴らしかったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:23

    それで泣いたヒロインを主人公が抱き締める展開=神神神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:51:39

    >>20

    待てよ 表面上は軽口で流しつつも内心はしっとりとした恋慕と薄暗い罪悪感を抱えたヒロインもまた激エロなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:34

    ちょうど今季のアニメにやるのかくてしてる作品あるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:43

    >>25

    ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:31:17

    おおっ!主人公が仲間を見て怯えている!
    洗脳された仲間達に袋叩きにされた挙句ボボパン三昧されたのが効いとるんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:33:14

    >>26

    それはダンまちの事をいうとんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:37

    引き摺ったところで益がないから罪悪感や自責感を表面に出さないけど内心は毎日が自己嫌悪のカーニバルがいいですね…ガチでね

スレッドは10/18 02:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。