ハイスクールD×D…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:27:24

    ハーメルンにアホ程二次創作があると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:34:27

    調べてみたら2000ぐらいあるんだよね
    凄くない…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:37:44

    一番話数多い作品だと1000話ちょっとあるんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:41:23

    一誠アンチ 聖書陣営アンチ グレモリーアンチそして一誠の立場を奪ったオリ主アンチだ 誰でもいいアンチするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:42:41

    >>4

    なんじゃたこの地獄は

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:16

    ハイスクールD×D…聞いています
    流石にノリが古すぎるせいでアンチを否定しようと初めて読んだ者がアンチの衣を纏いがちだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:46:23

    なんかキモい主人公とオリ主マンセーするには結構いい感じの設定と世界観がアンチヘイトを支える
    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:46:30

    >>6

    一巻の発売が2008年だからね

    まぁアニメ見ておもろかったから時間返せよとはいわんのやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:47:22

    パチがまぁまぁ良かったと聞いています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:49:47

    ナチュラルに日本が悪魔に土地をがっつり占領されててビックリしたのが俺なんだよね
    日本神話の神々もいるはいるけど弱いからって理由で画面に出てこないんだ、扱いが適当すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:51:41

    スケベ主人公のスケベ行為&ヒロインのツッコミ制裁という昔のテンプレからヒロインの制裁省いて主人公が許される作風だから今の読者ほどな、なんやこの倫理観は…ってなりがちなんだよね

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:08

    まあ、普通に主人公が性犯罪者過ぎるっスからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:54:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:13

    性犯罪者の主人公ボコってヒロイン寝取る正義の行いは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:56:27

    I・Sもだけど何がそんなに刺さったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:57:49

    >>15

    メスブタですよね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:23

    >>15

    ハーレムが許容される世界観に激エロなメスブタ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:19

    メガテンⅢとのクロスのハイスクールD3バカおもしれーよ
    あーっ頼むから続きをくれえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:13:52

    >>6

    作者がやりたい展開重視で設定とか結構ガバガバでツッコミ所が多いから仕方ないを越えた仕方ない

    サブキャラに哀しき過去と普通の過去禁断の過去“二度打ち”は雑すぎると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:15:25

    本編にボボパンシーンがあるなら二次創作は要らなそうと思うのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:15:25

    >>19

    しかし…あとがきの自己申告によると作者は設定厨らしいのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:16:59

    >>20

    性犯罪者が主人公の原作読めるなんてキショイっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:18:28

    >>18

    あぁ あのクロスか

    アンタ神殺しの犬っころを雑に扱ったからもういらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:20:42

    >>18

    マタドールが他の魔人と同格っぽいガバガバストーリーなど必要か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:06

    大抵の作品で助けられてメインヒロイン扱いされる...それが黒歌です
    オカ研アンチでも小猫は主人公側だったりするんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:39:35

    セイバーフィッシュの同人ゲーのはシコれたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:45

    >>26

    俺と同じ意見だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:13

    >>27

    フルボイスにするくらい人気だった感じっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:39:18

    なんならあにまん自体にもアンチに片足突っ込んだNTRを主軸とした安価スレなかったスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:45

    >>20

    お言葉ですが主人公はセクハラも性犯罪もするけどいざボボパンを誘われると騙されて殺されたトラウマを言い訳にボボパンには至らなかったですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:25

    普段性欲猿みたいな言動や行動してるくせにいざそういう場面になると急にヘタレた時は流石にムカつきましたね…本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:47:24

    >>21

    嘘か真か知らないが設定に凝るのとライブ感重視は作者の中では両立してしまうという突発性イイカゲン病患者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:03

    原作もアニメも絵柄が古いーよ
    パッショーネ版は…まぁええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:06

    主人公のライバルが戦うの大好きな戦闘狂なんスけど持ってる能力が相手の力を半減とかいうデバフなのは性格と能力が噛み合ってないんじゃないかと思っているのがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:04

    ここで原作愚弄してる奴らにアンチ・ヘイト二次創作に文句を言う資格はないと思うのが俺なんだ
    ダブスタすぎるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:57

    >>35

    俺は文句言ってないから問題ないっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:28

    ヴァーリVSアジダハーカ戦でちょっと泣いたワシを愚弄するのか?
    完全に不意打ちだったんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:32

    あー 巻多すぎて途中までしか読んでないから今現在作中がどんな状況かわかんねぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:55:32

    何言ってやがる
    悪堕ちイッセーによるリアス陣営アンチが‘’最強‘’だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:58

    >>31

    ヘタレるどころか夜這いしに来たヒロインに「そういうのは俺の都合がいい時にしてくれ」と言ったって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:29:12

    >>39

    何を言うとるんやぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:51

    イッセー...聞いています
    普通に身境が無いエロな上に身勝手だと

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:37:17

    >>42

    本人が一番エロいから実質百合ヤンケ許せないヤンケ

スレッドは10/18 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。