本性を現してから好きになったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:33:53

    っている?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:00

    羽々里さん
    物語が明後日の方向に加速した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:31

    個人的にはこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:51:30

    初めはビビり散らかしたよ
    でも好きになっちゃったんだよ
    ずるいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:47

    ホワイT

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:54:30

    マキマさん…
    この涙だけは本物だったと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:37

    MyGO!!!!!のそよりんこと長崎そよ
    目的のために主人公を利用していて、それがかなわないとなったらもういらないと言い放つような普通ならヘイトを買うキャラだが、やることがことごとく空回りしていて本性あらわしても利用していた相手に受け入れられて泣いちゃう有様でそのぐちゃぐちゃぶりが愛おしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:40:37

    得体のしれねぇ黒幕野郎だと思ったら親バカだった人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:04

    >>10

    猫々に執心している怪しい男を牽制するシーンいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:05

    >>1

    アニメでこの回のきらら先輩妖怪みたいな動きしてましたね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:38

    まほあこのうてなちゃん
    サディストとして目覚めたら悪の女幹部(現総裁)ハマっていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:24:50

    コイツ
    人類救済の意味がわかってしまった時の衝撃

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:43

    >>10

    折れてゆっくり枯れていくはずだった純情失恋ボーイが逆転ミラクルで親になったみたいなもんだから、あまり強く言えねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:43

    HP1650

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:51

    うみねこの古戸ヱリカ。「探偵役」というものをここまで意地悪に解釈した作品は見たことなかったから見てて楽しいキャラだったな。
    顔芸、三下感からえげつないやり口や最後まで悪役を全うするガッツ。と情けなさからカッコ良さまで全部好きになった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:32

    それまでの得体の知れない気持ち悪さがあった敵役の球磨川も嫌いじゃなかったけど本心を明かした後のダークヒーロー感ある球磨川が好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:38

    アマイマスク

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:17

    当時リアタイで観てたのでコイツが本性現した時は冗談抜きで「えっ!?」ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:53

    スパロボZのカイメラのみなさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:09

    >>10

    なお当の娘からはキモくて生理的に無理だと思われている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:42

    アマガミの委員長?してるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:38

    スローループの小春ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:05

    >>24で言われてるけど

    アマガミの絢辻さん


    完璧優等生の時より本性の少し腹黒い時の方が好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:49

    よう実の櫛田

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:23

    着せ恋のアキラさんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:09

    マジルミエの翠川過去編はびっくりしたしお前も真っ直ぐだよ…と思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:50

    熱血漢が本性を表したらただのクズではなく熱血クズになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:03

    ヒロアカの荼毘
    初期のダウナー時はそうでもなかったけど
    正体発覚後のイカれたハイテンションな状態の荼毘めっちゃ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:25

    戦奏教室のコーラ

    まさかヒロインレースの対抗馬になるとは…常に飄々とした態度してたのに主人公のピンチに本気焦りして取り乱したり人間臭くなってきて好きになった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:31

    『逆転裁判』のマックス・ギャラクティカくん(本名:山田耕平)
    普段はキザだけど本性が出ると東北弁で喋っちゃう素朴な青年

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:24

    「可愛い子」から「イカレポンチ」になって最終的に「いかした奴」になった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:59

    ツイステのスカリー ぜひハロウィンイベント3章をみんなに読んでほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:16

    病み期正直1番好きかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:19

    >>20

    他ならぬサイタマが本性現したアマイマスクを好きになったもんな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:20

    ネタにもされがちだけど狭い箱の中の優等生から凄まじい敗北を喰らって勝ちだけ追い続ける修羅になったカイザーのことめちゃくちゃかっこいいと思ってる 初期の優等生の先輩だけじゃ絶対好きじゃなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:06

    >>38

    そんな奴が言う十代 お前はもう子どもじゃない めっちゃ好きだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:35

    >>10

    コミカライズでのうまいこと転がしてから親だと読者に明かされる構図も好きだった

    それまでの胡散臭くて怪しくて変態ちっくな言動が全て「うちの娘に何コナかけとんじゃコラ」に再翻訳されるというね

    アニメ版だと早い段階からみんな気付いてるのでまた違う緊迫感があったが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:43

    本性とは違うけど、カス虫の左門くんになってから好感度上がってった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:21

    サイコマンは本性出てからマジで好きだけど

    グリムリパーからサイコマン出てきた時はお前いつまでいるんだでしか無かったな
    ギミックのないギミック超人というかつまらないでしか無かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:21

    >>35

    推し(自分の元ネタの原作キャラ)が自分と趣味嗜好が違ったので一服盛ってわからせようとしてるCV:山口勝平来たな…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:46

    >>6

    黙っていればイケメン敵幹部なのに…

    なんでこんなキショいキャラにしたんだ田塁先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:20

    >>14

    人類を守る組織の支部長の癖に優秀な奴とその身内集めて地球捨てて残りの人類のことは知りませんっていう割とクソなことをしたんだけどそれはそれとして

    自分のことを人類の大半を見捨てる悪人として扱って切り捨てられる側として扱ってたのは筋通ってて好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:21

    >>18

    ひぐらし命でのコラボでも出たなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:07

    本性出す前から好きになったけどそのせいで自分からドツボに嵌って苦しんでたのが印象的だった
    人によってはさっさと人違いだった(自分は双子の妹の方だった)って言えっていうかもしれないけどあんな流れだったらそらタイミング見失ったら中々言えないよね……
    しかも自分も勘違いされてるの利用してる自覚あるしなおさら

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:02

    FGOのオベロンとヒロアカの青山くん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:51

    こいつの本性現してからの江戸っ子喋りが好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:14

    FGOよりキリシュタリアと妖精王オベロン
    詳しくは自分の目で2部5章と6章に行ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:59

    結崎ひよの(スパイラル-推理の絆-)
    カノン腹パンでおっ?となって清隆との関係開示からの歩との別れで一気に好きになった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:43

    >>10

    薬屋のアニメはこの人の本性発覚が1番楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:31

    「ゆらぎ荘の幽奈さん」の緋扇かるら
    「ヒロイン化するだろうな〜」って雰囲気はあったけど、ベタ惚れ系(ストーカー気味)とまでは思ってなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:30

    そらもうデルウハ殿よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:01:53

    ブレイバーンの敵であるデスドライヴズ
    全員「理想的に死にてえ〜!」という積極的自殺志願者だったことがわかって、あまりの狂いっぷりを好きになってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:28:27

    マイ=ラッセルハート先生すこ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:57:31

    カイジの一条
    章ボスとして有能エリートっぽい雰囲気出してたけどどんどん詰めの甘さが浮き彫りになってきて振る舞いにも余裕がなくなっていくのが好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:13:37

    クルーゼ隊長ですかね〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:21:34

    ジャンケットバンクの村雨先生
    やべー人だと思ってたらおもしれー男だし出る度に面白さと株が上がっていってるのすき
    最近の真っ当にカッコいい村雨先生と初期のキチゲ解放村雨先生の差もおもろい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:37:39

    実年齢は仲間で最年長の48歳、しぶい台詞の冷静沈着な実験体……ってこんなのがその実
    長生き種族で精神年齢は15歳相当、故郷のじっちゃん大好きなオイラ、なんて思わねえじゃん!?
    情報入れずにリバースやって本性出したとこで初めて、あっcv山口勝平か!って気付いたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:31

    遊戯王SEVENSのロミンちゃん
    公式サイトの「クールでミステリアス」って紹介文が途中で削除されたの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:23:32

    >>34

    最初は可愛いだけのつまらないキャラに見えて興味なかった

    本性出してから作中で一番好きになった

    後から読み直すと色々片鱗が見えてて自分の節穴が憎い

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:31:37

    ただのモブ敵かと思ったら息子の為に働いている立派な父親で自分と息子を救ってくれた主人公陣営の命を何度も助けている

スレッドは10/18 20:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。