これはメラゾーマじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:33

    メラなんだ……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:54:58

    手毬は物理攻撃も魔法攻撃も そこそこに強そうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:23

    手毬はMPが少ないタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:57:29

    むしろメラ撃ってくださいって指示したらメラゾーマ撃つタイプだろお前は

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:59:06

    マダンテしか撃てない女

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:01:33

    >>3

    少ないんじゃなくて大技バンバン打つからすぐ切れるタイプなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:02:28

    >>4

    じゅもんをせつやく作戦でメラゾーマブッパした手毬嬢の発言。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:04:49

    スライム5体並んでるからギラで片付けてねって言ったら1体ずつメラゾーマ撃って無駄に消費するか、あるいはさすがに全体技は使うとしてもイオナズン唱えるとかだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:08:20

    ダメージ値を優先したAIが組まれてそう
    もちろん即死魔法とかは使わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:08:36

    ふふっ、これはメラじゃない、よ……
    私の全力のメラゾーマ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:13:58

    >>10

    メラすらMP足りなくて使えなそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:19

    ドラクエの序盤にMP無いから打てないけどメガンテとかマダンテ唱える悪魔いたよね確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:24:01

    >>10

    かしこさぶっ壊れてるしMP自体もないことはなさそう


    ただレベル99になってもいのちとちからとすばやさとみのまもりは全て1桁だし防具が「布の服」以外は重くて装備できないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:32

    >>12

    ベビーサタンだね

    イオナズンのイメージが一番強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:31:17

    ドラクエコラボでドラキーとかを相棒にしてる手毬が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:37:22

    P「せ、折角貯めてきた祈りの指輪があっという間に全部無くなった……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:40:26

    強いのにスライムに殴られただけで自分から棺桶入っていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:33

    生きてるのに棺桶に入れて引きずってもらってる広
    ちょっとダメージを受けるとおんぶを要求する手毬

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:16

    RPGで言うと滅茶苦茶ステータス高いのにHPMPが低くて運用がピーキーすぎる手毬

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:18

    P「じゅもんせつやく」
    手毬「了解!マダンテ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:07

    >>10

    むしろ8以降ならかしこさや攻撃魔力依存で呪文の威力上がるからメラゾーマではない、メラだをやる側なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:35

    >>20

    作品によっては特技扱いだから呪文は節約してるな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:50:58

    コスパ悪い呪文ばっか覚えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:03

    手毬、ミナデイン使わせてくれないことに不満を覚える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:12

    魔法の聖水は昨今の作品ならともかくエルフの飲み薬とかも平気で使いそうな図太さがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:04:23

    広「今のはメラゾーマじゃない……ふふっ、なんだろうね、これ……怖……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:05:41

    咲季は序盤超優秀だけど途中で成長止まったように見えるから馬車送りにされがち
    ちゃんと育てると強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:47

    >>20

    そこまでにしておけよ月村

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:49:08

    でも命令させろにすればゲーム上は使えるキャラになりそうだよな
    遊び人とかトルネコみたいにランダム行動するなら知らん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:25

    >>29

    最初の内は聞いてくれるけどマスクデータの信頼度が上がるにつれて段々制御できなくなっていくんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:48

    👓「MPつかうな」
    🌙「ガンガンいこうぜ」
    👓「めいれいさせろ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:40

    炎上注意(メラゾーマ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:26

    とうぞくことね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:30

    >>9

    そんなまるで即死魔法を連打するようなAIがあるかのような…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:19

    ふふっメドローア2発分使ってMPが残ってない…ままならないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:06

    勝手な偏見だけど手毬は状態異常効きやすそう。ラリホーとかマヌーサとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:45

    ボス前で命令無視してメラゾーマかまして
    「本番はメラガイアー撃てればいいですよね!」
    って言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:14:32

    >>25

    安物は味が悪いとか文句言ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:34

    >>10

    広は逆に『皆が私の呪文を褒めてくれた、仲間になってくれって言われた、それがつまらなかった』とか言いながら適正皆無の格闘家を目指すタイプじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:48

    戦士になってタンクを買って出るヒロ・シノサワ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:40

    P「棺桶に入ってもらった方が硬いんじゃないですかね」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:26

    ふふっ…私の生命と貴方のパワーの交換なら悪い条件じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:27

    >>30

    なんで信頼度上がると使いづらくなるんだよ…

    ゲームとして欠陥すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:01

    でも元気とやる気でHP1で耐え続けるヒュンケル戦法できるかもよタンク広は

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:00:21

    >>39

    全呪文をマスターしてるのにMP一桁のLV1武闘家に転職済みヒロシノサワ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:34

    手毬の メラが ぼうそうした!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:48

    >>30

    サトシのリザードンか何か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:53

    メ゛ラ゛ゾ゛ー゛マ゛!゛!゛(火の付いた松明で殴る)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:29

    はなみうめは たいあたり した!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:13

    千奈ちゃんのおでこが広いのは竜の紋章が浮かび上がってくるからなんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:00

    『…いずれじゃ…困るのよっ…!!!』
    『要るのは今よっ!!プロデューサーッ!!!』

    Q.月村手毬さんは何の話をしているのでしょうか?
    1.ライブのペース配分
    2.美味しいラーメン

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:01

    てまりはこんらんしている!
    わけもわからずこってりらーめんをたべはじめた!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:47

    >>52

    てまりのたいじゅうが5ふえた!

スレッドは10/18 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。