一国の王を骨抜きにする傾国の美女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:48:24

    いったいどんな凄まじいテクニックを持ってるのか気になるのが俺

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:50:41

    テンプテーションの威力

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:33:28

    テンプテーションや薬じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:44:16

    女狐と言えば黒髪白髪ピンク髪
    そのピンク髪の始まりだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:51:26

    >>4

    白面金毛九尾の狐って言うんだから本来は金髪じゃないかって思うんだけど意外と金髪の女狐妖怪って居ないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:53:40

    >>5

    金髪も多いな。神羅万象チョコの飯綱とか、他にはのじゃロリは金髪のイメージだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:55:08

    言うほど女狐にピンクいる……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:24

    言うほどピンク髪いるか?妲己と玉藻と蓮と八重神子くらいじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:47

    >>8

    結構おるやん!

    型月だとタマモナインで9人おるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:50:44

    登場時期から考えると妲己(封神)→玉藻(FateEX)→八重神子(原神)って系譜っぽいなピンク髪狐は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:49

    >>9

    一人から分かたれたガワそのままな奴で嵩上げするなーー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:27

    テンプテーションがあればテクうんぬんは別に関係なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:11

    テンプテーションで気持ちよくできるから妲己ちゃんは叡智なことしたことない可能性はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:42

    とはいえ紂王は正気に戻ったあとも若干未練が残ってるようなことを言ってたしテンプテーション抜きにしてもいい女なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:31

    この体で声日笠なら普通に傾きそうになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:38

    仮にも仙道なので理性アリ紂王が惚れる教養もあろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:25:05

    ほぼテンプテーションだろうけどそれはそれとしてヤることヤッてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:15

    元は名君なのかもしれんがそれはそれとしてスケベなのは多分素だしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:43

    紂王は文武両道の有能な王だったけど本当は誰かにベタベタに甘えたい人で、そこを妲己が満たしたんじゃないかって考察を見たことがあるな

    正妃の姜妃は自害の経緯とか息子達叱ってるオマケ漫画とか見ても自分にも他人にも厳しい誇り高い女性って感じだし
    息子の太子も兄貴の方は外見こそパパと瓜二つだけど中身はママそっくりな感じがする
    弟の甘えん坊な所がパパ譲りだと考えると…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:31:27

    ヤってても不思議ではないけど少年漫画で過度なお色気な編集長NGだからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:32:10

    黄氏は割とバブみを感じた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:18

    >>11

    セブンイレブンもびっくりのかさ上げ商法で草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:28

    >>18

    妲己が来る前から妃何百人といたらしいからなあ

    妲己を迎えようとした理由も冀州でも評判の美女だからだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:40:56

    最低ラインを守ってれば、まぁ世襲絶対権力者がスケベなのはあまり悪とはされんからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:58

    確かテンプテーションはジャンプではこれ以上無理っていう制約を受けていたはず
    ヤンジャン移籍で限定解除した時の威力を見て見たかったぜ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:42:45

    >>23

    美人見るとつい欲しくなっちゃうのは賈氏の件でも明らかだしな

    テンプテーション無しなら流石に臣下の妻は欲しくなっても理性で抑えるんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:45:14

    胡喜媚はともかく王貴人に食指は動かなかったんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:48

    >>27

    それは妲己ちゃんが許さんのではないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:02

    >>24

    世襲制だと世継ぎがある程度はいないと体制の崩壊待ったなしだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:34

    >>27

    >>28

    元ネタだと胡喜媚含め普通に紂王惑わす妃の一人だからどうだろうな

    自分の権力強めるために自分の派閥からお手付き出させるのも作戦としては普通にあるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:45

    子どもが多すぎても後々困るけど居ないまま死なれるよりかはよほどマシだからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:02:51

    >>31

    いたけど死んだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:09:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:12:46

    >>33

    紂王が武王に倒されるところまでは女媧の故郷と一緒なのでは?

    最終回の締めで武王が早死にする感じで言われるけど「道標」がもういないからわからないで終わってるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:19

    女媧の故郷=現実世界のなれの果てなのかと思ってた、連載時期的にも終末論流行りだったし
    フジリュー封神演義世界は同じように殷周秦漢と続いていくとは限らないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:50

    >>35

    同じく、未来でやらかした地球が伏犠たちの故郷だと思ってた

    本編の星は地球と見せかけて歴史調整してその模倣をしていた別の星なんだと

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:49

    >>24

    姫昌も26人の奥さんと100人(末っ子は養子)の子持ちだしな

スレッドは10/18 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。