羅刹…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:54:30

    友人を愚弄し家族を愚弄し世界とその上にある規則を愚弄した偉大なる愚者であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:18

    待てよ顔と声が似てるだけのただ何かを企んでる一般商人の可能性もあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:32

    …人違いの方ですね(パァン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:05

    前作の所為で言われもなくもない言いがかりを掛けられる そんな羅刹を憐れに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:05

    タイズルス!の遺体持ち込んだりしてる時点でまあ
    100%羅刹は黒なんだ悔しいだろうがいつものオットー顔だから仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:39

    どうせRegressionのアレンジ流しながら何か大切な物を復活させるか復讐を遂げるつもりなんだろボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:03:29

    あんなもん護衛した挙句フク郎に愚弄されたすーちゃんに別に哀しいわけではない過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:04:07

    禁断の奇跡のカレン復活展開"二度打ち"したらもう褒めてやると思ったね

    ◇この意味深なPVは…?

    【崩壊:スターレイル】羅刹 キャラクターPV 「行者の誓い」


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:06:14

    >>8

    永眠は終わりではない…亡者は再び再臨するってま…まさか

    「君」ってま…まさか

    約束ってま…まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:09:32

    (ヴェルト・ヨウのコメント)
    ハッキリ言って羅刹はメチャクチャ不穏。
    折角何度も人生は何時でもやり直せる見つめ直せるって本を送り付けたのに、結局は犯罪者になってんだから不穏だーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:15:10

    羅刹…聞いています
    おそらくヒロインの声が水樹奈々だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:30:45

    オットーさんあなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのも悍ましいホタルがまだ死亡したと思われていた期間の話… 異常ホタル愛者と共にカレンを救いし者

    I Accept your Invitation to join the Otto Apocalypse's way for Firefly!


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:39:26

    ワシは羅刹はあの糞野郎と違って人としての道は踏み外していない信じているんです ワシの気持ちわかってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:45:12

    羅刹くん愚ッ者ー・愚弄カリプスと違ってそこまでイカれてるって程でも無さそうだよね イカれてはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:47:26

    >>14

    しかし...普通に星核持ち込みましたけど何か?は大分イカれてるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:51:48

    >>15

    何か?じゃなくてとんでもねえ重罪だから自首して元帥に声が届くような所まで連れてかれた上で

    薬師をボボパンする策があるんだァ

    聞いてもらおうかァ

    ってやってるんだよね

    目的のために手段を選ばないのはあの男の系譜としか言い様がないんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:24

    いつになったら愚者のようなあの男と聖女のようなあの女の組み合わせは何時になったら見れるんですか?
    も…もう妾もおかしくなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:59:31

    ヨウおじに顔と声だけで警戒されるオットー顔に当然の過去...虚空万象どこ行ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:43

    >>18

    遠くて地球の脅威がある所…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:48

    >>17

    お前はNTRする側だろうがよえーーーっ

    おむすびよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:08

    愚者は自分を犠牲に彼女を復活させろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:21

    あのぅ羅刹さんさっさと薬師をボボパンして棺の中見せませんか?
    私はこれから豊穣を根絶やしにする大事な戦いがあるんですよ

スレッドは10/17 22:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。