【閲覧注意・現代パロ】露出狂未亡人ゼノビア概念

• 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:57:18

藤丸「こんばんはー変態さん♥️」
    ゼノビア(全裸)「ひっ!?」
    藤丸「あなたですよね?最近この公園で真夜中に全裸になってる人は。
    あなたがここで夜な夜な裸で写真撮ったり椅子や水道の蛇口にま○こ擦り付けてオナッたりしてるのは知ってるんですよ?」
    ゼノビア(見られてたのか⋅⋅⋅!)
    藤丸「もう画像やら写真やら撮ってますから。こればらまいたら貴女逮捕されちゃいますねえ?」
    ゼノビア(どうする⋅⋅⋅!?彼を捕らえて携帯を破壊してもきっと無意味だ。とっくに自宅に映像を保管済みだろう)
    藤丸「⋅⋅⋅そんなにたまってるなら発散のお手伝いしてあげましょうか?」
    ゼノビア「なんだと!?⋅⋅⋅あん♥️」
    もみもみ♥️
    藤丸「他の人に見られないようにあそこの茂みに移動しましょうか♥️明日日曜日ですよね?朝まで可愛がってあげますよ?」
    ゼノビア「わ、わかった。んっ♥️お前の相手をしてやる♥️」
    藤丸「『してやる』?」
    ゼノビア「⋅⋅⋅あなたのお相手をします。だから私のことを秘密にして下さい、お願いします⋅⋅⋅あん♥️はあうう♥️」

• 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:35

このレスは削除されています

• 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:04:28

またゼノビアさんが変なプレイしてる

• 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:24:41

藤丸「⋅⋅⋅偉いですね、ちゃんと約束通り乳首にローター付けて来てくれたんですね」
    ゼノビア「ふふ⋅⋅⋅♥️ごほうびをくれないのか?」
    なでなで
    ゼノビア「⋅⋅⋅なでるだけか?」
    藤丸「まさか、今日も犯しまくってあげますよ?」
    ゼノビア「今日は私が奉仕したい。あそこのベンチに腰かけてくれ。わたしがお前の上に座ろう♥️」
    藤丸「抱き地蔵ですか?茂みに移動しなくいいんですか?」
    ゼノビア「大丈夫だ、この時間なら誰もいないから♥️」

• 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:25

• 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:50

相変わらずぐだチンでレ◯プされたら、簡単に犬になっちゃうゼノビアさん

• 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:22

• 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:38

ゼノビア(デンジャラスビースト)「わん⋅⋅⋅わん♥️」
    藤丸「お手♥️」
    ぺちっ♪
    藤丸「まんまん♥️」
    ゼノビア「わん♥️」
    くぱあ♥️←仰向けになって足を広げてる
    藤丸「よくできましたー♥️」
    ぽろん♥️
    ゼノビア「ああ⋅⋅⋅いったい何をするんだ♥️」
    藤丸「上手にできたごほうびですよ!」
    ずんっ!
    ゼノビア「ひいいっ!激しい、もっとゆっくり、やさしく抜き差ししてっ♥️」
    藤丸「ご主人様に嘘ついちゃダメですよ!こんなにぬるぬるしてるじゃないですか!収まりきらないくらい、こぼれ出てくるまでナカに出しまくってやるからな!」
    ゼノビア「はひい♥️このいやらしいメス犬に子犬をはらませてくださいい♥️ご主人様ああ♥️」

• 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:31

そのうちすぐヤれるようにデート中や職場でもノーパンノーブラ強要されそう

• 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:34

あれかな?元々SEX大好きの淫売だったけど死んだ旦那が蛋白でSEXレス拗らせて露出狂になっちゃったのかな?

• 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:28

店長おすすめ!
    カルデアレーベル新作

露出狂未亡人〜若いオスに蹂躙される持て余したカラダ♡〜

専属女優のいやらしい肢体が絶倫男優にめちゃくちゃにされる名作保証女優シリーズ!

• 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:39

藤丸「ぜえ⋅⋅⋅ぜえ⋅⋅⋅」
    ゼノビア「だいじょうぶか?少し休むか?わたし があの自販機で何か買ってこよう」
    藤丸「指図すんな!」
    ゼノビア「きゃっ♥️」
    どさっ⋅⋅⋅ぬぷぷ♥️
    ずっちゅずっちゅずっちゅ♥️
    藤丸「いつか絶対孕ませてやる!お前の母乳で水分補給しながらやりまくってやるからな!はぶ⋅⋅⋅じゅるじゅる♥️」
    ゼノビア「あん♥️乳首いい♥️もっとしゃぶってえ♥️」
    藤丸(くそっ、ヤってもヤってもバテないぞこの女!スタミナが俺なんかとはケタ違いだ!隙を見せたら逆転されちまう!)

• 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:22

>>12

⋅⋅⋅ちゃぽん

藤丸「⋅⋅⋅あれ?」

ゼノビア「気がついたか」

藤丸「⋅⋅⋅なんで風呂にいるんだ?」

ゼノビア「私の家だ」

藤丸「は?おわっ!」

ばしゃっ

ゼノビア「急に動くな⋅⋅⋅疲れはてて気を失ったお前を連れてきて、体を洗っただけだ」

藤丸(俺⋅⋅⋅ゼノビアに抱きかかえられた状態で湯船に浸かってるのか?)

ゼノビア「⋅⋅⋅ちゅ♥️」

藤丸「っ!」

ゼノビア「風呂から出たら今日は泊まっていくがいい。ダブルベッドだから2人で一緒に寝ようじゃないか♥️」

むぎゅ♥️

ゼノビア「ふむ⋅⋅⋅元気になってきたな♥️寝るだけでも、また再開するでも、私としてはどっちでも構わんぞ?ご主人様の好きにするが良いさ♥️」

• 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:52:02

>>13

藤丸「⋅⋅⋅」

ゼノビア「ん⋅⋅⋅先に起きていたのか」

藤丸「あ⋅⋅⋅おはようゼノビアさん」

ゼノビア「⋅⋅⋅その写真は私の夫と息子だ」

藤丸「旦那さんお忙しいんですね。朝まで帰って来ないなんて」

ゼノビア「夫も子も二度と帰ってこないよ」

藤丸「え?」

ゼノビア「2人とも去年死んだ。今の私にあるのは、夫が遺した会社とこの家だけなんだ」

藤丸「⋅⋅⋅そうだったんですか」

ゼノビア「⋅⋅⋅夫とは実家の都合での見合だった。

だからかどうか分からんが、夫が亡くなった時にはあまり辛いとは思えなかった。

とはいえだ、なんと言うか、経営やらビジネスやらは思った以上に面白しくてね。そういう意味では、会社を遺してくれた夫には感謝している」

藤丸「⋅⋅⋅」

ゼノビア「おしゃべりが過ぎたな。私はこれから出社する。

どうせこの家には私とおまえしかいないんだから、今夜も泊まっていくがいい。

帰ってきたら、また私を可愛がってくれるか?」

藤丸「いやがってもイジメまくってあげますよ社長♥️」

ゼノビア「ふふ⋅⋅⋅お手柔らかにな♥️冷蔵庫のものは何でも食べていい、わたしが帰ってくるまで英気を養ってくれ♥️」

• 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:52:12

>>14

正午の社長室

ゼノビア「はあ⋅⋅⋅はあ♥️」

くちゅくちゅ♥️ぐにぐに♥️

ゼノビア(ダメだ⋅⋅⋅あいつと出会うまでは自慰だけで発散できたのに、今ではどんなに自分で乳房と陰部をいじりまくっても満足できない♥️

早く♥️早く夜になってくれ♥️ああ♥️帰ってきたらそのまま無理やり押し倒されないだろうか?玄関で押し倒されてそのまま服を剥ぎ取られてこのおっぱいにしゃぶりついてくれないだろうか♥️

あいつがおっぱいをしゃぶってる表情は凄くかわいいんだ♥️ああ♥️あいつに赤ん坊のようにむしゃぶりつかれたい♥️身体中あいつのよだれと子種汁でドロドロにして欲しい♥️)

男性社員A「なあ、最近の社長めちゃエロくね?」

男性社員B「あの噂ほんとなのかねえ?年下の彼氏が出来たって話」

男性社員C「くっそーどこのクソガキだよ、見つけたらぶん殴ってやる、俺が狙ってたのによー」

男性社員A「おいおい、なにマジになってんだよ?社長だってもうハッチャケルようなお歳じゃねえだろ?」

男性社員C「カンケーねーよそんなこと、なんだよあの肌ツヤ、なんだよあのデカパイ、うちの新入社員よりずっとピッチピチじゃねえか♥️

ああー、弱み握ってあのカラダをしゃぶりつくしてえなあ♥️」

男性社員B「おい、冗談も大概にしとけよ?女性陣に聞かれたら何て思われるか⋅⋅⋅」

• 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:10

>>15

ゼノビア「⋅⋅⋅そうだ!持ってきたのを忘れてた」

する⋅⋅⋅

ゼノビア「くんくん♥️はあ♥️においがまだ残ってる♥️あいつのパンツ♥️スペルマの白い跡がちゃんとついてる♥️くんくん♥️」

ぐちゅぐちゅ♥️

ゼノビア「あん♥️あん♥️あいつのパンツに犯されてる♥️あいつのパンツが私のナカに侵入してる♥️あいつの子種の死骸が私の子宮を侵略してるうう♥️」

とろとろとろ⋅⋅⋅♥️

ゼノビア「はあ⋅⋅⋅♥️持ってきてよかった♥️待っててくれ♥️おまえにとってハメ甲斐があるよう、カラダの準備を済ませておくからな♥️」

• 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:46

>>16

夕方

ガチャ

ゼノビア「⋅⋅⋅ただいまー⋅⋅⋅」

しーん⋅⋅⋅

ゼノビア「おーい、帰ったぞー?」

ゼノビア(まさか⋅⋅⋅帰ってしまったのか!?そんな⋅⋅⋅)

ゼノビア「おい!大人をからかうな!出迎えぐらいしろ!居候!」

ゼノビア「⋅⋅⋅ううっ」

ぽろぽろ⋅⋅⋅

ゼノビア「なあ⋅⋅⋅早くきてくれ⋅⋅⋅この家でたった一人なのは辛すぎるんだ⋅⋅⋅お前のいうことなんでも聞くから⋅⋅⋅私を抱いてくれ、ずっと私と一緒にいてくれ⋅⋅⋅一生お前の奴隷でいいから⋅⋅⋅頼むよ⋅⋅⋅」

藤丸「へー?」

ゼノビア「うわっ!」

どすん!

ちゅ♥️じゅるるる♥️

藤丸「⋅⋅⋅ぷはっ」

つう⋅⋅⋅♥️

ゼノビア「た⋅⋅⋅ただいま」

藤丸「お望み通り奴隷にしてあげますよ♥️」

ゼノビア「う⋅⋅⋅嬉しい⋅⋅⋅すぐに服を脱ぐからな?」

藤丸「ダメですよ」

ゼノビア「な⋅⋅⋅なんで!?」

藤丸「俺が脱がせたいからです♥️」

ゼノビア「⋅⋅⋅⋅⋅⋅♥️♥️♥️」

藤丸「ベッドになんか連れていきませんよ♥️このカーペットの上でやりまくってやるからな!」

ゼノビア「♥️♥️♥️♥️♥️」

とろとろとろ♥️

• 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:38

>>17

ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️

ゼノビア「ひいいいいいい♥️壊れる♥️壊れちゃううう♥️」

藤丸「壊れるなよ!?まだお前をはらませてねえんだからさ!俺のガキを産ませてガキと一緒にお前の母乳をすすりまくってやる!孕め!孕め!孕めええええええ!?」

どっびゅるるるるるるるるううううう♥️

ぬぽ⋅⋅⋅♥️

藤丸「くっそ、何てエロいカラダだよ!?まだ汁がとまらねえ、こうなったらお前のその無駄に硬い腹筋に擦り付けてやる♥️」

べとお♥️ごしごしごしごし♥️

ゼノビア「あ♥️それいい♥️もっとごしごししてえ♥️」

藤丸「うぐうう、めっちゃきもちいい、またでるるる」

びゅるるるるるるるるるるる♥️

藤丸「へへ⋅⋅⋅まるで練乳ぶっかけた板チョコみてえだな♥️おい、腹についた練乳を自分でなめとってみろ♥️」

ゼノビア「は、はひいい♥️⋅⋅⋅あむ、ちゅぱちゅぱ♥️」

藤丸(ぞくぞくっ)

びきびきびき♥️

ゼノビア「あ♥️また元気になった♥️」

藤丸「今度は四つん這いになって俺に尻向けろ!そのバカでかいケツも練乳まみれにしてやるからな♥️」

ゼノビア「かしこまりましたご主人様あ♥️」

• 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:21

>>18

ちゅんちゅん

藤丸(ん…目の前に見慣れたおっぱいが…)

ゼノビア「ふふ♥おはよう♥今日も添い寝してやったぞ♥お前、いっつも私より先にバテるなあ?」

藤丸(…むかつくなあ)

藤丸「ぱくり♥れろれろ♥ちゅばちゅば♥」

ゼノビア「ひいいいい♥もう甘えたくなったのか!?朝は駄目だ、これから出社なんだぞ、おっぱい星人め♥」

藤丸「ぷはっ…、お前、今日は乳首ローターとバイブつけて出社しろ。カラダ仕上げて来いよ?あぶう♥」

ゼノビア「し、承知しましたあ、今夜もかわいがってくださいませ♥」

• 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:10

深夜
    藤丸「⋅⋅⋅車から公園のベンチまで歩いてきたけど、誰にも会わなくてよかったね♥️」
    ゼノビア「はい、ご主人様♥️」
    藤丸「ごほうびですよ、ソーセージをしゃぶらせてあげます♥️」
    ボロン♥️
    ゼノビア「い、いただきます⋅⋅⋅あむ♥️」
    じゅるじゅる⋅⋅⋅ぴちゃぴちゃれろれろ♥️
    藤丸「⋅⋅⋅うっ」
    どぴゅぴゅ♥️
    ゼノビア「ごくごく⋅⋅⋅ぷは、腹まで飛んでしまったな、なめとって、⋅⋅⋅え?」
    藤丸「どうしたんですか?」
    ゼノビア「⋅⋅⋅立香、この腹のアザはどうした?」
    藤丸「⋅⋅⋅ああ、バイト先の客にやられたんです。商品積めるのグズグズしてさ、客が業を煮やしたってわけです」
    ゼノビア「⋅⋅⋅ぺろぺろ」
    藤丸「ん⋅⋅⋅♥️」
    ゼノビア「大変だったな⋅⋅⋅辛かったろ?帰ったら塗り薬をしてやる、今は私の舌で勘弁してくれ♥️」
    藤丸「ゼノビアさん⋅⋅⋅」
    ゼノビア「そうだ、私のおっぱいしゃぶるか?」
    ぽよん♥️むぎゅ♥️
    藤丸「うぷ⋅⋅⋅苦しいよゼノビアさん」
    ゼノビア「好きなだけしゃぶってくれ♥️男はこういうのが大好きなんだろ?元気が出るまでいっぱい甘えてくれ♥️」

• 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:20

ゼノビア(ああ⋅⋅⋅一番高い鉄棒に両手首を縄で縛り付けられてしまった♥️これでは完全に磔だな♥️鉄棒にこんな使い方があったとは♥️)
    藤丸「じゃあ正面から挿れますよ?手足が辛いでしょうが頑張ってください♥️」
    ゼノビア「た、対面立位というやつだな♥️いつでも来い、受け止めてやる♥️」
    藤丸「おらあっ♥️」
    ずんっ!
    ゼノビア「ああっ激しい♥️」
    ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️ぱん♥️
    藤丸「どうだ!?逃げ場の無い快楽は!おかしくなりそうだろ!?」
    ゼノビア「いいっ、いいぞ立香あ、もっと奥まで突いてくれえ♥️」
    藤丸「ちゅーしよちゅー♥️」
    ぶちゅるるる♥️ぐにぐにもみもみ♥️
    ゼノビア(あ♥️キスしながらおっぱい揉まれるの、良い♥️)
    藤丸&ゼノビア「「むぐううううう♥️」」
    ビュルビュルビュル♥️
    藤丸「ふう⋅⋅⋅」
    すぽっ♥️とろとろとろ♥️
    ゼノビア「はあ⋅⋅⋅はは、磔にされて槍で突かれる罪人もこんなに気持ちいいんだろうか?」
    藤丸「はは、さすがに痛いだけじゃないですか?
    今ほどいてあげますから、あそこのシャワーを浴びましょう」
    ゼノビア(シャワーの設備があったのか⋅⋅⋅勉強不足だったな、露出徘徊の常習犯だったのに♥️)

• 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:31

>>21

しゃー⋅⋅⋅

ゼノビア「おい⋅⋅⋅おっぱいばっかり洗わないでくれ、他にも流す所があるだろう?」

藤丸「ゼノビアさんこそさっきから俺のペニスばっかり触ってるじゃないですか♥️」

ゼノビア「ふふ⋅⋅⋅♥️」

藤丸「へへっ♥️」

ゼノビア「帰ったらちゃんと風呂に入ろうな♥️」

藤丸「入るだけですか?」

ゼノビア「いちいち確認しなくたって分かるだろ♥️変態め♥️」

• 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:12

ー株式会社パルミラー
    藤丸「⋅⋅⋅」じゃらっ
    受付「!その鈴は⋅⋅⋅」
    藤丸「御社の社長にお会いしたいのですが」
    受付「○○階です、どうぞお通りください!」
    藤丸「では⋅⋅⋅」
    受付(あれは会社と関係の深い方にしか贈られない鈴⋅⋅⋅どんなご縁なのかしら?)

ゼノビア「よく来てくれた、立香♥️」
    藤丸「もう我慢できないよゼノビアさん⋅⋅⋅♥️」
    ゼノビア「きゃっ♥️」
    ぷちぷち⋅⋅⋅しゅる⋅⋅⋅ぽよん♥️
    藤丸「ちゅ⋅⋅⋅ちゅ⋅⋅⋅♥️」
    ゼノビア「甘えん坊だな♥️そんなに私のおっぱいがほしかったのか♥️」
    藤丸「今日はバックから突きたいな♥️」

• 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:13

>>23

ゼノビア「あん♥️やめてえ♥️窓ガラスに押し付けないで♥️外から見えちゃう♥️」

藤丸「何階だと思ってるんですか!どうせ外からじゃ見えませんよ!こんな高いところから俺みたいな下級国民を見下して悦に入ってたんですね!?」

ゼノビア「そんな♥️こと♥️してないい♥️」

藤丸「罰として下級国民の子種汁で孕ませてやる!下剋上だああああ♥️」

どぴゅどぴゅどぴゅ♥️

ゼノビア「はあ♥️はあ♥️」

藤丸「まだまだ面会時間はたっぷり残ってるんだ、時間いっぱい下剋上しまくってやりますよ♥️」

• 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:36

• 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:07

• 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:03

あげ

スレッドは10/18 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。