ブルアカ生徒ヤンデレになったら、どんな病になると思う?

  • 124/10/17(木) 09:21:03

    ネル暴力型のヤンデレだと思う。イメージ的には

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:31:39

    胃から起点に徹底的に掌握してきそうなルミ会長

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:45:54

    ヒナはストーカー型な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:47:41
  • 524/10/17(木) 09:56:42

    やめてくれその言葉は俺に聞く。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:35

    ミナは徹底管理とDVによる脅迫という合わせ技で追い込んでくる
    足りぬ足りぬは救護が足りぬの精神で衣食住全てに許可がいるぞ

  • 724/10/17(木) 10:09:24

    攻撃型ヤンデレ誰だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:12

    >>6

    それ…ミネじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:26

    洗脳系であってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:18

    イチカはヤバそう
    多分他者排除型

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:23

    >>8

    ふふ...そうだった......

    本当に救護が必要なのは俺かもしれない......

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:29

    依存型は誰だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:48

    モモイどうヤンデレになるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:40

    実は孤立誘導系な合歓垣

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:56

    ノアはやばそう、記憶能力がいいので少しの食い違いでとんでもないことになるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:06

    「主殿、主殿はイズナにずっと守られていればいいんです!部屋から出ないでくださいね!」(監禁系ヤンデレ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:25

    >>16

    「ふふっ、先生、今日は何の日ですか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:27

    マコトは行動を全部把握してきそう

  • 2024/10/17(木) 15:20:26

    無害型のヤンデレは誰だと思う

  • 2124/10/17(木) 17:39:45

    ストーカー型のヤンデレわ何人いるともう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:24:54

    コテハンからヤバい香りがしてくるね……まだちょっとネット早いんじゃない?「わ」と「は」この二つぐらいはせめて使い分けられるようになってからネットをやり直そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:00:13

    >>22

    スレ主が話題を適当に投下して話のネタを作ろうとしている時点で割とスレ主としては上位に入ると個人的には思うのでまぁ許せる

    ところでハレ、俺の事を視ていてくれないか。ハレ以外にめちゃくちゃ良い顔して怒られたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:03:13

    >>22

    使い分けは……まあうん、けど話題を作ろうと積極的にしてるスレ主の行動は好感持てるかな

スレッドは10/19 04:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。