(SS)ハロウィンネコミミオ(ウマ+トレ♀)

• 1◆CkgutIW.EIYz24/10/17(木) 09:26:27

トレーナー!見せたいものとはなんですか!
    おや、猫耳ですか。いいですね。似合っています。本物ニャンコの可愛さには負けますが。
    はい、LANEでは放課後とありましたが気になったので。気になったら一直線。それが私。
    ちなみに天気がいいので窓から行こうとしたらデュランダルに止められました。残念。

用事とはそのフワフワの猫耳のことでしょうか。今日はハロウィン。そのフワフワで可愛い猫耳を着けて『トリックオアトリート』してくれると。
    フッ、ですが残念。今の私は手ぶらです。教室に行けばクラスメイトから貰ったお菓子がありますが。
    ……要らないんですか?お菓子、美味しいのに。

なっ……!!黒くてフワフワで可愛い猫耳!……ウマ娘用、確かにトレーナーが着けているものより大きい。
    なるほど、私にこれを着けさせるのが悪戯。随分とぬるいですね。構いませんが。むしろウェルカム。
    ふむ、耳に被せて……くっ、上手く着けられない!私も早くニャンコになりたい!ニャンコの仲間入りしたい!ニャンコニャンコニャンコ!
    いいんですか、お願いします。早く早く。

どうですかトレーナー!可愛いですか?可愛いでしょう。ふふん。
    では記念に写真を。はい、ニャーンコ。
    ……うん、いい。とてもいい。今後は猫耳コンビで売っていくのもいいですね。ニャンコからの警戒心も減るかもしれない。ひゃっほう。
    む、こんなに可愛いのに。どうしてですか。ぶーぶー。
    ……チッ、仕方ない。仕方ないので諦めます。

ではトレーナー、トリックオアトリート。
    え。お菓子、ないんですか。どうして。猫耳だけで満足しないでください。自分が言われる可能性を考えていないなんて。詰めが甘い、お菓子だけに。
    ……では今日の放課後、ハロウィン限定スイーツを食べに行きましょう。勿論、貴方の奢りで。
    今の私は食欲の秋真っ盛りです。覚悟しておくように。

……む。そろそろ戻らなければ。
    授業が終わったら一直線に迎えに来ます。貴方は懐を暖かくして待っていてください。では!

おわり

• 2◆CkgutIW.EIYz24/10/17(木) 09:26:57

タイトルの名前成分がオしかない…どうして…
    ♀トレを振り回しつつ信頼しているライトオとライトオに振り回されるのを受け入れつつちゃんと突っ込みをいれる♀トレっていいよね
    「ぶーぶー」のところはヒシミーの「鬼、悪魔、英語の先生!」をパロって「π、曲線、数学の先生!」にしようかと思ったけどやめました

• 3◆CkgutIW.EIYz24/10/17(木) 09:27:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:31:50

撮られたのでめでたく今日のデュランダルとのトークネタ行きです

• 5◆CkgutIW.EIYz24/10/17(木) 09:33:58

ハロウィンネタで書いてたけど途中でやめちゃったトラン+トレ♀もついでに(絵はポーズ集使用)

やーやー、トレちゃんおつ〜。今日はデスクワークデーだったんでしょ?肩ダイジョブ?またバキバキになってたり……お、かなり凝ってるじゃん。じゃあ軽くマッサージしちゃおっかな〜。
    ……へへ、どういたしまして。

さーて、そろそろ本題に入りますか〜。
    トレちゃん、今日は何月何日かね?……うん、一〇月三一日。ってことは?そ、ハロウィン〜!
    じゃじゃーん。へへっ、可愛いっしょ?カチューシャ付けるレベルの仮装ならトレちゃんも出来るかなって。……いい?やった!
    おばけとかぼちゃ、どっちにする?……おけおけ。

え〜トレちゃんめっちゃ似合うんだが〜!ね、ね、ウチはどーよ?
    ……へへ、やった〜。そだ、一緒に撮っとこ〜!ほい、目線はレンズのちょい上でよろ。それじゃあいくよん……お、いい感じじゃーん。トレちゃんにも送っとくね〜。

ハロウィンって言えば仮装だけじゃないよね〜?……そ、トリックオアトリート〜!
    お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうよ〜……って、めちゃうまチョコじゃん!しかもハロウィン限定パッケージだ〜かわいい〜!めっちゃアガる!
    ……もしかしてウチが来るの予想して用意してた感じ?……だよね〜。さっすがトレちゃん、わかってる〜!

じゃ、今度はトレちゃんの番〜。ほれほれ、言ってみ〜?
    ……アー、ここに来るまでにお菓子、全部配っちゃったんだった〜。うっかりうっかり〜……んで、トレちゃんはどんな悪戯しちゃう〜?

• 6◆CkgutIW.EIYz24/10/17(木) 09:38:15

>>4

まず教室に戻ってから即写真を見せてそうだし、デュランダルは「私も我が君と…」って考えちゃいそうだし、ビリーヴは盛り上がってる二人に「…あの、そろそろ授業が」って声掛けてくれそうですね…

• 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:58:00

この女…一直線すぎる…

推せる〜しようにも情報の洪水というか勢いに流されてできぬ……でも推せる〜!

• 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:26

猫一直線で猫耳着けてテンション上がっちゃうライトオはかわいいね〜
    絵のトレーナーのお口がちょっとネコっぽいのも良き
    良いものをありがとうございます!

• 9◆CkgutIW.EIYz24/10/17(木) 10:14:27

>>7

ライトオの一直線とか勢いが表現出来ているっぽくて一安心です。よかった!

推せる〜!って思っていただけて嬉しい!!ありがとうございます!!

• 10◆CkgutIW.EIYz24/10/17(木) 10:19:04

>>8

ハロウィンだし猫耳ありじゃね?ライトオ喜ぶんじゃね!?から生まれたネタでした

自分の分の猫耳も用意しちゃう辺りトレもノリノリだったのかもですね!

こちらこそ、読んで&見ていただきありがとうございました〜!!

• 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:33

ライトオがすごくライトオしてて好き
    イラストのツーショットも可愛い

• 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:01

この距離感すこ

• 13◆CkgutIW.EIYz24/10/17(木) 18:22:33

>>11

ライトオの口調とか行動になるべく違和感がないといいな〜と思いながら書いたので、そう言っていただけて嬉しいです!!

絵の方も褒めていただきありがとうございます〜!

>>12

嬉しい〜!!

めちゃくちゃ甘いとかってわけではないんだけど、なんだかんだ仲が良いしお互いに甘い所もあるライトオとトレもいいですよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています