純愛…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:33:52

    地雷性癖になり得ないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:34:45

    3作目くらいから性欲爆発した下品な純愛交尾を描いてやねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:35:14

    純愛が地雷なら死んだ方がいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:35:45

    純愛物の続編で寝取られ物にしてやねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:36:06

    そういや刺激が足りないから他の性癖のほうが好きって人は見かけるけど地雷って人は見かけないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:36:39

    純愛と見せかけて叙述トリックで別視点から見るとNTRモノにしてやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:45:49

    女誑かし…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:48:06

    >>4

    >>6

    もしかして元ネタがあるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:18

    >>8

    FGOの槍王でそれがあったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:51:34

    >>8

    橘さん家ノ男性事情で調べろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:52:10

    >>5

    うーん純愛が地雷だったらそもそも2次元オタクになんかならないから仕方ない本当に仕方ない


    純愛=普通の恋愛

    そこまで好きではない、ならともかく地雷までいくとそもそも読める創作物が大幅に減少するんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:53:18

    どうぶつの森とか桃鉄が売れてるみたいに
    エロでは純愛がなんだかんだ売上ランキング上位なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:55:05

    …で 拗らせに拗らせたのが俺!
    純愛輪姦ほのぼの二穴レイプ(スワッピング有り)しか抜けなくなった尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:57:03

    >>10

    さ、作者から察しがつきましたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:54:35

    純愛…神
    後味が基本悪くないから抜きやすいんや
    純愛…糞
    基本的に抜けない優しい絵柄が多いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:54

    俺の地雷ヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:53

    純愛物の定石だ3作目あたりから妹や母親や友達も混じってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:30

    >>16

    反出生主義で異性恐怖症な>>16に悲しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:56

    >>16

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:33

    くまのとおる先生…神…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:52

    純愛を見た後にNTRを見てまた純愛に戻るけど結局NTRも覗く
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:35

    >>14

    その理論には致命的な弱点がある

    初見がいるってことや

    全員が全員他作品をチェックするわけじゃないしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:48:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:32

    >>2

    具体例よこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:05

    ワシは不意打ちNTRが一番刺さるから事前に予告するのやめて欲しいんだよね
    ◇終盤に大どんでん返しが・・・!?と同じことされてる気分になるんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:19

    純と愛で純愛なのねん
    クカなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:29

    エロ作品での利便性だとね純愛はあんまり好きじゃないのは俺なんだよね
    エロさを描くよりもカップル二人の相思相愛ぶりを描くことばかりで
    抜けない作品が割合として他ジャンルより多いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:51:29

    >>13

    よう兄弟会いたかったぜ…

    共有彼女って作品とか好きそうなんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:28

    男と女が好かれあってボボパンみたいなもん日常茶飯事やんけ
    どうせなら実兄妹がプラトニックな純愛を貫くとか、戦死した親友の許嫁を嫁に貰うも親友への義理を貫いて養子を取るみたいな突き抜けたやつが読みたいのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:42

    ククク…純愛あまあまイチャラブは完全シチュだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:28

    >>15

    ◇揺れる感想...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:25

    >>16

    もしかしてイチャラブカップルにいじめられてたタイプ?

スレッドは10/18 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。