アギトがロロンに勝利した…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:46:40

    いよいよ決勝にてアギトとガオランの再戦が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:48:56

    死ぬほど絵面が地味なのに間違いなく最強に一番近いと思わせる男…
    それがロロンです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:49:24

    蟲「会場に突如乱入してやねぇ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:51:56

    >>3

    繋がる者が面白いやつが現れるのを期待してる大会でこれやったら極刑モノなんじゃねえかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:52:12

    >>3

    頭領「(胃の軋む音)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:33

    >>4

    じゃあ会場にいてくれよ 頭領書き文字

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:59:42

    双龍弾は熱かったけどロロンに辛勝した直後のアギトとほぼノーダメで勝ち上がったガオランだとガオランが勝つしかなくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:01:09

    >>7

    ガオランって1回戦はダメージ受けてましたよね

    ま、2回戦で回復できたんでバランス取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:41

    >>7

    アシュラの王馬さんと黒木オマージュでアギトが意地を見せて善戦するけど元のダメージ量が違い過ぎてガオランが最後には勝利、くらいに落ち着きそうな気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:37

    ロロン…やっぱ糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:39

    >>9

    正直今のヨレヨレアギトに勝たれてもなあ…ってなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:42

    >>11

    む…むしろヨレヨレのアギトが相手だからこそ勝ってもらわないと困りますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:06:56

    ま、またロロン嫌悪者か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:46

    >>13

    恐らく蟲だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:01

    >>12

    ウム…、これでガオランが負けでもしたら今までの強者ムーブが全部吹き飛ぶんだあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:58

    アギトからわざと龍弾一発貰ってから「フッこれで貴殿と対等に闘える」とか言う それがガオランです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:18

    龍弾…すげぇ
    コメカミにクリーンヒットして意識を保ってられるだけでロロンの格が保たれるし

    ◇この龍弾を何度も受けている筋肉ダルマは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:08

    >>17

    下手な超人体質より余程強いと雷庵のお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:23:24

    >>15

    でもねオレこういう理屈嫌いなんだよね

    トップレベルの試合で強い方が必ず勝つわけでもないのに怪我した相手に負けたから愚弄なんてバカみたいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:02:22

    >>19

    しかし…同格レベルの奴同士で片方は大ダメージ負ってる相当なハンデを背負ってる状態なのは確かなのです

    逆に言えばここでアギトは負けたとしても株が下がる事は無いとも言えるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています