えっ このキャラってジャンプラから生まれたアメコミヒーローだったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:47:27

    実写化とかあるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:48:34

    デッドプールのパートナーやん元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:48:53

    死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:49:05

    無理です顔丸出しなのが海外で不評ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:49:37

    ジャンプラでデッドプールの漫画(日本産)が連載されてそれに出てきたチョイ役のオリジナルスパイダーマンメスブタなのん

    ちなみに作中でなろうオタクをイジったらここの掲示板の人間の怒りを買ってこの掲示板じゃろくに語れなくなったらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:10

    確かに海外輸出されたけど扱いはモブレベルなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:25

    >>5

    >ちなみに作中でなろうオタクをイジったらここの掲示板の人間の怒りを買ってこの掲示板じゃろくに語れなくなったらしいよ



    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:33

    スパイダーバースなら行けるかも知れないよね スパイダーバースならね
    原作版スパイダーバースにも登場したしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:52

    >>5

    >>ちなみに作中でなろうオタクをイジったらここの掲示板の人間の怒りを買ってこの掲示板じゃろくに語れなくなったらしいよ



    5ヌーカ

    いらんことまで教えないでくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:51:23

    リアルに猿空間送りされたやん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:51:52

    アメコミで消えるした作品なんて山ほどあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:52:23

    ビヨンド・ザ・スパイダーバースにはワンチャン出てくるんじゃねぇかと思ってんだ

    ...で公開は何時なんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:53:18

    半分ネタだよ

    まだカテゴリーミュートもタフカテすら無かった頃の時代のクッソ初期のあにまん掲示板での話で
    棲み分けが全然されてなかったせいで
    四六時中なろうアンチとなろう信 者が互いに頭おかしくなるまで争ってた時期に目をつけられただけだから

    今なら普通に勝たれますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:54:16

    >>5

    ど、どんなことしたのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:54:22

    >>14

    し、初期のあにまんって恐ろしいんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:54:36

    >>12

    ウルヴァリン・プールから剪定棒でデップーの刀と一緒に猿空間送りにされたんだよね

    ロキが回収したけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:54:42

    >>14

    勝ったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:55:49

    >>12

    84年登場しなかったキャラが再登場した回に死ぬ……それがアメコミです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:04

    >>15

    怪人化する前の素の人間の時からチケット転売とかやってる根っからのカスが漫画に出てきて

    デッドプールに「萌えアニメしか見てねぇんだろ」って煽られてブチギレて「異世界なろうも見てる!」ってセリフ言わせたら

    ここの住民が発狂した…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:26

    設定散らかって整理したのにまた散らかすの馬鹿なんじゃないスか?
    ライター間である程度設定共有するべきだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:54

    実際初期のあにまんは平和とか言われるけど当時は当時で荒れてたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:25

    >>22

    今だとほとんどの人間特定のカテゴリーに引きこもることがほとんどだけど


    初期はそんなことやるやついなくてほとんどの人間が全部のカテゴリー開いてたってのもあってカテゴリーごとの棲み分けがマジでされてなかったから


    内輪で盛り上がってるところに外野から冷水ぶっかけてくる奴が常にいるような状態だったせいで

    どこのスレでも四六時中レスバしてたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:26

    >>20

    過剰に反応するのは劣等感の表れというが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:18

    >>22

    悪い意味でまとめサイトのノリの人が多かったから

    ドラクエスレ立てたら確実にジャミNTRぶっ込んできて荒れたりしてたんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:05:49
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:40

    >>26

    そういえばドクター・オクトパスの方にも登場してたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:30

    >>19

    どうして静かにフェードアウトしてたのにわざわざ再登場させて殺したの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:49

    >>19

    誰なんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています