この2人普通に尊い!じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:47:43

    タイプが全然違う彼女だけど上手く調和してるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:42

    ”素直にモノを言えないだけのいい子”と”素直にモノを言えるいい子”だ
    ある意味”最高”だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:50:45

    ウム…ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:54:48

    また顔カプか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:57:56

    あうっ…い…いつのまにか新彼女が出たのかあっ

    って普通に唐音じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:59:48

    ウム…作中であーしーが出るまで言及されないから気づかないけど唐音も一応ギャルなんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:13

    >>4

    100カノに顔カプじゃないカプなど存在するか?

    みんな顔がいいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:33

    唐音を寝取られた羽花里に悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:22

    >>7

    だから顔カプは顔がいいカプって意味じゃないっていってんだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:00

    100カノのアニキは何で求められてもない百合描写をたまに入れてくるんだ?需要もないのに本当になぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:36

    >>8

    もう寝てから言えって思っt…あれこれ寝てるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:41

    >>4

    顔カプって接点ないけど見た目だけの好みでくっつけたカプじゃないの?

    この二人はゲーセン回でガッツリ絡んでたろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:56

    >>11

    >需要のない

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:32

    この2人もウマイで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:34

    >>11

    まあ細かいことは気にしないで単純に仲が良いだけってのもありますし皆んな結局は恋太郎一筋ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:02

    100カノの彼女同士のタイイチ回みたいなもん
    ハーレム系のエロ漫画で女同士が絡んでるシーンと一緒やんけ なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:04

    >>15

    初期から結構な頻度で絡んでるんだよね 凄くない?

    AIに母性が芽生える…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:36

    >>11

    作品のコンセプト上、百合要素を少しは入れないとギスギス不可避なんだ

    ハーレムものである以上はある程度の百合描写は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:53

    >>11

    個人の需要を全体の需要のように語るのは醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:45

    >>11

    すみませんガチの百合ははかからぐらいしかないんです。まぁ正気だったらキスしないから最近やってないんやけどなぶへへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:44

    嘘か真か知らないがはかからだけは恋太郎の居ない時でもたまにボボパンしてそうだという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:06

    はかからもなのしずもええけど
    ももまいもうまいでっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:31

    羽々里さん…すげえ
    汚水をかけられても許す人格者だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:32:25

    >>24

    朝から何度も色んなものかけられてるんだよねむしろ妹の方がすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:29

    >>24

    可愛ければ何でもいいという職場を持ってる金持ちだ

    その寛容さに底があると思わないほうがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:43

    いやァ彼女百合はええのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています