ナザリックが転移したのが現代日本だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:51:00

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:53:52

    >>1

    ゲームの能力が使えるなら蹂躙するだけなんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:54:34

    鈴木悟=モモンガ=アインズの感情求む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:55:36

    少なくともあっちのリアルよりは荒廃してないが……どっちにせよ来ないでくれ案件
    魔法とか使えなくても普通に強いの多いからたぶん蹂躙で終わるんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:32

    資源問題はどうしてもつきまとうから両脚羊はアフリカあたりで作るんかな
    わざわざそんなことしなくても日本人片っ端からやってもいいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:40

    本編と同じでモモンみたいな人型を偵察に出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:57:14

    可能ならお帰りして頂きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:58:27

    なんもしないんじゃ…?
    初手大量殺人鬼とか現れでもして初回のような行動とったところでその後何が起きる?っていう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:58:38

    アンデットにタービン回させれば永久機関じゃねという奴が出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:58:54

    モモンガ単騎なら平和路線でいくらでも語れるがナザリック転移の時点で血生臭い方向にしかならん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:13

    >>8

    深読み悪魔が些細な発言から世界征服みたいなことを誤認したら終わりや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:35

    魔法・スキルが封印されてるとしてもこいつらシンプルに硬いしな……核爆発も魔法であるから一発二発じゃまあ殺れんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:01:02

    深読み悪魔無能なのでは…?はよ深読み解除せよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:33

    同じ日本なのに環境保全されてる、中学まで義務教育、この辺で思い切りカルチャーショック受けて精神抑制バンバンかかりそうだな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:56

    そういや深刻な環境汚染みたいな話はあるがなんでそんな風になったんだ?後たぶん100年くらいだろうようわかららん新兵器の撃ち合いでもしたんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:39

    あっちの世界は人類追い詰められてるからメリットが大きかったけど、現代日本に出て来られると割と迷惑だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:51

    いや無限労働力を何かを対価に頂戴できるならすごいすごい
    でもすごい怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:05:17

    >>15

    高度経済成長期の公害問題の超凶悪発展版

    その責任を企業から政府に擦り付けたことで政治機能まで企業に持ってかれてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:06:18

    話題としてはセンシティブだけどまず間違いなく天皇含む皇族はドッペル化してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:30

    何気に未来人なわけだからこの後の展開を...どうだろあの世界でまともに歴史知識あるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:08:20

    何なら最初からこういう世界でしたってことにされてても不思議無いのだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:03

    とりあえず現代日本だったら鈴木悟の方が表に出るから
    蹂躙だの世界征服だのをやり始められる性格はしとらんと思う
    そもそも現代日本は魔法がないから魔法使えんのじゃないの?
    ナザリックの皆さんだけ魔法使うの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:07

    魔法の仕様は世界に魔法が無いと使えない感じなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:55

    レベルや魔法のシステムがそのままならまずいけど地球には魔力とかなさそうだからな
    あと、人類は本気出せば300万人くらいは宇宙で生活できるような宇宙船作れるらしいよ
    宇宙まではこれないやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:12

    あの異世界、位階魔法の方は後付けだから判断が難しいんだよ
    元々魔力はあっても出力方法が無かっただけなのか、位階魔法を解禁と同時に魔力システムも実装されたのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:54

    この世界の未来が鈴木悟達の世界だったりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:01

    いや宇宙に300万は無理だろ
    どれだけの資材が必要なんだ
    収容場所ができても外部資源が無ければまともに運用できなくなるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:23

    >>25

    八欲王が位階魔法広めたってことは少なくとも六大神の縛りプレイが成立するような世界観ではあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:47

    魔法関係はぶっちゃけ怪しいんだよな
    原作ではあの世界にユグドラシルのシステム後付けされてるようなもんだから
    仮に魔法が使えないとすると現代文明相手だとワンチャン負けかねない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:08

    >>28

    そう、なんだけどそこがわからないんだよねぇ

    六大神自身も魔法が使えなかったのか、それともプレイヤーは例外的に使えたのか

    八欲王の件にしても、人間に自衛手段を増やす為って理屈付けはできなくないし(その割に亜人も使えてるのは、まあ、そうねぇ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:42

    魔法が無しならどこまでゲーム仕様が反映されるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:03

    ナザリックの維持のために世界に進出するのは間違いないし
    アンデッドレンタル業だけでバカ儲けだろうな
    アンデッドでライフライン牛耳ったらもうどこも逆らえん

    それだけ影響力及ぼすからAI反対運動のごとく世界各国で反対運動起きるんだろうけど
    なにぶん資本主義には逆らえないし思想拗らせた奴らは片っ端からナザリックが始末していくだろうし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:09

    米中露の核ミサイルでナザリックも日本も壊滅するだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:11

    >>29

    たぶんだけど武具とか拠点の方は機能してるんじゃないかな

    魔力を纏ってない飛び道具無効とかある上、ナザリックの構造上対地中拠点攻撃もあんま意味なさげだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:42

    それをいったら魔法以外のゲーム仕様も魔法と似たようなもんな気がしてきてそもそもナザリックという存在があやふやになりそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:02

    ナザリックの各階層は転移門で接続だから地表から地下墳墓エリアにダメージ入るくらいで終わるんじゃねえかな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:15

    アインズでいうなら魔法なくても種族スキルの絶望のオーラと上位物理無効が残るだけで無双できるとは思う
    上位物理無効の挙動はちょっと怪しいが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:14

    ナザリックが現代日本に来たらの話なのになぜ魔法やスキル使えるかの議論が始まってるんだ…?
    普通に考えたら使える前提じゃないのか…?
    別にそういう議論してもいいけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:02

    そもそもレベルの概念がないから一部のスキルは機能しないんじゃないかな
    機能するとしても核兵器とか一部の高火力兵器なら突破されそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:37

    元々も魔法が無い世界だから始原の魔法があるところに追加されるよりゲーム仕様が控えめになるやもしれん
    まあわからんが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:52

    >>37

    レベルがないってことはレベル0ってことなんだよ

    レベルがないってことはレベル関係の制約を受けないってことなんだよ

    レベルがないってことは装備等からユグドラシルの類似職業レベルで判定するってことなんだよ


    どれもあり得る範囲

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:18

    >>38

    その辺使えたら反抗する者は蹂躙、支配、世界征服完了、現代社会はナザリック支配下になりますという話になりそうだからじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:50

    原作世界って最初からレベルの概念あったの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:13

    あの異世界がめっちゃややこしいねんな
    あの世界、異世界の癖に転移開始前からレベルシステムがあった臭いという

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:03

    全世界からミサイル飛んで来るだろうな
    ナザリックが勝つにしても世界連合が勝つにしても日本人の9割は死にそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:24

    レベル前提満たしてない忍者職持ちが存在するからユグドラシルのレベルやクラスルールに則ってもないしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:51

    >>44

    その辺の世界の真実を探る話とか面白そうだけど特に言及無しに原作終わりそうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:52

    >>38

    その場合ナザリックの最終権限を持つ鈴木悟=モモンガ=アインズの胸先三寸しだい(そこは原作と変わらんが)になるがその胸先や相手側が異なるという話になるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:57

    本編と同じ状況だったら現代地球ぐらいじゃ太刀打ちできないのでは?
    全世界が共闘して全力で抗えばワンチャンあるかもしれんが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:24:06

    竜帝がレベル100オーバーって言われてるからなレベルの概念は元からあるっぽい
    レベルはなかったけどレベル換算するとそれ相当ですっていう解釈もできなくもないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:24:30

    >>43

    わからん

    レベルはあったかもしれんがユグドラシルのレベルと同一の仕様かは不明

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:59

    >>49

    スキルの仕様次第では上位物理無効で地球上で存在する全ての攻撃全部遮断でーすとか成立しかねんのが酷い

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:09

    そもそも現実で骨が動けるわけないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:22

    >>50

    プリキュアといいオラサーといいケッコー細かくレベル分けされてるから大雑把なのかがよーわからんのよ

    世界改変の影響です!って言われたらそっかー、ってなりたいけど、仮に五行相克だとしたら何故魔法システム以外に干渉できてるのか、になるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:28

    >>53

    アンデッドは一応単なる死体じゃなくて負属性エネルギーで活動する生命体じゃないっけ?

    現実にンなもんねぇよ、って言われたらそれでモモンガ、シャルティア、ユリとかのアンデッド組は終いだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:41

    ナザリックの面々の能力が人間の軍隊程度の能力しか無かったとしてもあの地下要塞を現代兵器で攻略するのは並大抵ではないのは確か
    地下への有効打ってバンカーバスター・毒ガス・直接侵攻くらいなんだ...

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:43

    >>53

    こいつは骨の身体の中に骨が動けるっていう別世界の法則埋め込んでる特別な骨や

    こいつの身体だけ骨が動ける現実になってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:29:58

    そもそも原作世界以外でゲームデータの実体化ができるのか?
    原作でそれができたのって竜帝の仕業だったよな
    仮にできたとしても地球のルールに負けそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:30:34

    じゃあ仮にゲーム仕様そのまんまの物理法則オンリーで動く存在に基本的に無敵の存在だった場合彼はどうするんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:52

    未来のゲームデータキャラが現在のゲームハード動くとは思えないのでフリーズするだけだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:01

    それは転移とは違くないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:44:00

    核の熱でみんな焼け死ぬだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:47:25

    残念ながらユグドラシルの一般魔法の時点で核爆発あるんねんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:49:10

    世界法則がみたいな話をしだすとそもそもお前ら存在できるのか?という話にまでなるので
    原作の能力が使える感じで話した方がいいんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:50:00

    ぶっちゃけ本編世界でワールドアイテム持ちが転移条件?ってあたり、呼び出しフック兼被召喚者の周辺へのゲーム法則担保はワールドアイテムでしてるんじゃなかろうか…一応世界の破片とかそんな壮大なフレーバーついてたはずだし
    位階魔法は八欲王が汚染したことで世界全体に広まったみたいだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:50:45

    日常系の作品にバトル物の作品をクロスさせたような感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:05

    >>65

    破片どころか設定上はユグドラシルの九つのワールドと同等

    誇張抜きにWIの一つ一つが世界の一つ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:27

    >>61

    転移先の世界の物理法則に適応できてないから能力が使えないどころか生存すら危なくなった種族が出てくる作品も世の中普通にあるけどな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:10:54

    なまじ元いま現実世界に似ている部分があるからギルドメンバー探しへの期待が大きくなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:18:29

    メタなこというとオバロ世界は鈴木悟がいた世界より下位な世界だから無理やないの

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:40:33

    場所には寄るだろうけど暫くは引き籠もるでしょ
    活動用の戸籍はドッペルで適当に成り代わればいいし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:14:22

    >>68

    ゲームデータ云々の方だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:23:42

    ・ナザリックの維持費を稼ぐ必要性
    ・ドミネートなどの精神干渉呪文や時間停止系能力
    ・アンデッド、アンデッドが増えるタイプのアンデッド
    ・種族変更での長寿や不老、蘇生魔法、高度な治療呪文の存在
    ・NPCの多くのカルマ値と人間蔑視

    ……まぁ、ろくなことにならんな(絶望

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:20

    さすがに別世界の知らんドン百姓10万人殺した、と
    府中市民全員殺した、は鈴木悟への精神負荷ダンチだろ

    それが出きるならリーマンやってない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:31

    あの世界より母数いる以上どっかであのバカと同程度のバカも世間に入るかもしれないし
    どっかで一線超えてそのままバカゴラスイッチでナザリック魔王化ルート行きそうやなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:44:56

    外出に特殊呼吸器必須でまともな飯もあやしい悟くんの生前の世界観から考えると
    現代日本なんて良く知らないファンタジー異世界とさして変わらんのでは?
    「小説かゲーム、歴史上の一場面的な異世界の人間かぁ、アンデッドの身だと虫位にしか感じないなぁ」ってなってもおかしくないのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:26

    死者蘇生が可能なワンドや、種族変更で不老が手に入る種、どんなけがや病気でも治る薬品などを保有しているとか
    某国の偉い人「よし、特殊部隊に潜入させよう!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:44

    最初はプレイヤーとかシールのオマケのウエハースみたいな扱いだったのが
    なんやかんやあって逆に竜が狩られるようになったからな
    なんやかんやが判明してない以上どうなるかわからん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:15:41

    ファーストコンタクトが平和に終わるなら悟君の人格が表に出て穏当に対話進めるだろうけど、
    結局ナザリック構成員にアンデットとか現代人感覚で排他性を上げる異種族が多いからどっかで殺伐としそうではある

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:07

    核の魔法が第9位階
    現在地球上に存在する核兵器が1万2千発
    核の絨毯爆撃すれば地球諸共殺せそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:29:18

    問題は属性まで含めて判明してるから炎無効・殴打無効・毒無効辺りを重ねるだけでダメージは完全カットされる点か

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:05

    核兵器って理論上はいくらでも威力上げられるらしいからナザリックも倒せそう
    ユグドラシルの魔法の核爆発ってどれぐらいの威力なのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:48

    威力は第九位階でも弱い部類、範囲は最上位、ついでに術者も巻き添え
    あとナザリックの構造的に第三階層以下に潜ってれば爆発シャットアウトされるだろうしあんま意味ないかと

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:12

    第三じゃねえ第四だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:26

    因みに核の威力を計算するサイトによるとツァーリボンバーを地表で爆発させると429mのクレーターができるらしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:11

    >>80

    無理じゃね?ナザリック自体はワールドアイテムの防壁で守られている上に熱や衝撃という形で限定すれば温度や威力に関わらず完全に遮断する防壁もあるから

    惑星そのものを消し飛ばすような攻撃じゃさすがにどうしようもないけど、地表すべてを焼き付くして大穴をあける程度なら防ぐのは簡単だと思う


    アインズも核爆発は範囲はおさえぎみだったけど触れた範囲の大地が完全に消滅していたから威力自体は本物と変わらないっぽいし


    外に出ていて核に耐えられないメンバーでも転移使えるやつなら逃げられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:34

    まぁいっちゃあ悪いけど現実にユグドラシルの魔法なんてないから第一階位魔法すら使えないただの腕力がすごい集団にしかなりえないでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:30

    この世界ではデスナイトレンタルで補給も休憩も士気向上も必要なく死の恐怖がない兵隊としては充分でしょ。
    庶民にも給料よりも安くなるであろうレンタル料で文句も言わず24時間365日働いてくれる労働力として最高すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:30

    アンデッドの労働力としての運用なんて異世界の非じゃないレベルで恐怖とか反発くらいそう
    まぁ色んな意味で興味持つ人間はいるだろうけど社会に納得させて浸透するまでかなりかかりそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:13:08

    >>87

    現実って笑ならそもそも転移自体成立しないでしょ

    魔法使えないとか設定してまでリンチしたいの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:23

    >>89

    どうなんだろうね。今の日本だと受け入れがたいけど死刑囚を労働力にできるとか希望者は何か国から保障貰えるとかだと喜ぶ人も多そう

    日本はともかく中国当たりはまじで受け入れそうな気がする

    アメリカも州によってはあるかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:51

    労働力というかスケルトンだと
    「燃料充電不要無限に動くロボット(何でもできるっちゃできるけど単純作業に限定)」
    って感じだな、他のアンデッドだと知能あるからいろいろ出来るけど

    一番良いのはエルダーリッチじゃないかな?
    あいつら火力も電力も生産可能で数時間か最長でも一日あれば自動でまた使えるようになるからエネルギー問題が一気に解決する
    しかも飛べるから運送とかもできるし、アインズより知能も高い上に器用だから大抵の作業や知能労働もこなせるし24時間動ける
    しかもエルダーリッチ自身も4体くらいスケルトンの上位種作れる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:44

    >>86

    じゃあ核を1万2千発同時に爆発させるか

    同時に爆発させる直径50kmが完全に気化するって

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:46

    ナザリックがナザリックである限りリンチするか世界人間牧場になるかの違いしかないし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:55

    >>93

    だからそれじゃ無意味じゃね?外に出ているやつは殺せてもナザリック内部にいたり、自前で熱と衝撃に完全な対策とれるやつや転移持ちは逃げちゃうよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:26

    >>94

    って思い込みたいだけでしょう

    別に異世界でもないなら誤発注もでないしどこかの国と協力するか、世界中を労働力やエネルギー寄与で依存させる形にするだけで手も出せなくなるんだからわざわざもめ事起こす意味がない

    異世界だといつ未知の強者が来るかわからないから軍拡するしかないけど地球なら不要

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:54

    アンデッドを労働力として提供は敵を大量に作る行為だからやらない方がいいと思うよ?
    宗教的な問題と経済的な問題が同時に発生するし
    労働者に賃金がいかない=経済格差がとんでもなく広がるから
    一部の特権階級だけ得する

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:55

    いややった方がいいな
    現実問題労働力が不足している場所が多い以上、敵を作っても味方も多くなる
    それにスケルトンなら実質的には汎用単純作業用ロボットだから結局は人が運用する必要もあるしな

    また一般家庭の家事手伝いなどは富裕層とは限らずとも収入に余裕がある人が雇えるものだが、見た目を気にしなければアンデッドの日常生活サポートは便利かつ、既存のシェアを奪わない形で共存することもできる
    何せアンデッドはコストがとにかくかからないから低コストでも利益が生まれる
    それでいて人間ほどの能力もないから人間の必要性も変わらない

    またアンデッドの運用で逆に雇用が生まれる可能性もある
    これまで費用の問題で出来なかったことなどもアンデッドを使えば可能になるし、でもアンデッドだけで対応しきれない範囲を人間が埋める形を取れば経済効果も高い
    解体できずに危険な状態になった廃墟の解体や、危険地帯の調査もアンデッドなら潰しもきく

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:34

    初手村人虐殺部隊と出くわすファッキンクソワールドとクッソ治安のいい自分の世界らしき世界を同列に考えて同じ行動原理と思ってるバカはアホなん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:05

    >>98

    現代日本に対して「アンデッドを労働力として提供」が受け入れられるどうかはアンデッドの種類と鮮度と素材次第かな

    現地調達してたらバレた瞬間友好度マイナス入るだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:07

    そこでナザリックガーダーs

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:51:43

    て言うか現代日本だと下手にぶち殺しまくるとギルド仲間の先祖とか殺しちゃうかもしんないとか心配しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:02:09

    >>12

    >>63

    ユグドラシルの魔法としての核爆発が現実の核兵器と同等なのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:07:13

    いつの間にか元の世界と同じようなディストピアと化した地球の王となるBADEND…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています