カシバトル 88話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:53:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:57:26

    寝返りバレちゃったの痛いな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:57:27

    そっちは偶然かーい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:59:17

    ポーズ無視して名前を呼ぶところがホワイ・Tらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:07

    >>4

    気持ちはすっごいわかるけどね・・。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:01:16

    本物のチャーリーか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:23

    >>2

    だからまとまって行動してたのはそういう事だったのかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:35

    小物の偽王がさらに小物に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:25

    >>8

    本物見た後だとすっごい小物感増したよね・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:05:49

    グッドテイス島偽王のボスに消されたりとかしない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:13

    「スマンそっちは偶然だ!!」

    正直!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:06

    チョコの作戦に気づいてる湾田好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:10

    気絶する時ですらキモいって
    どういう事ホワイ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:14

    良かった!!!!

    チャーリー君多分本物だった!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:13

    敵だが協力できるなら手を貸そう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:54

    昆布チョコ食べたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:21

    突然の手加減のなさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:30:03

    チャーリーがホワイ殴る構図既視感あると思ったらヤオギンにトドメ刺したチョコと同じだ
    元祖カカオ100%

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:34:51

    チャーリーの静止も意に介さず叫び出しそうだったホワイT、完全に「静かにしろって言ってんだろ!」の意でブン殴られたようにしか思えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:07

    ホワイ・Tの疲弊を慮る辺りやっぱ良い奴ではあるよなチャーリーくん
    どんな事情を抱えてるのかますます気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:41

    謎の存在のあれはなんだ?
    島ごと爆破か、暴走するほどのエネルギーお菓子か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:35

    黒幕のあのエネルギー弾トーンの感じが2118年に起こった「謎の大爆発」に似てると思ったんだがもしかしてあれも黒幕がやったとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:21

    なんか先週?公開してたの知らなくてこっちを先に読んでしまった ライオネスがチャーリーだったのかと勘違いしちまったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:56

    ホワイ・Tがガンガン話を進めるターンという味変を挟んでのテイス島視点
    チョコの元気の良いやり取りに安心感すら覚える
    カシバトルといえばコレですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:19:42

    交流戦の時にも一回会ってるのにこの反応の差はなんなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:13

    >>25

    良くも悪くもその場の雰囲気じゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:52

    >>15

    まっ鐘木の甘さと図々しさなら、こうなるか…

    (噛木)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:00

    今にも叫び出しそうなホワイ・Tを一旦殴って黙らせるその判断の早さと思い切りの良さ
    何かチョコと通ずるものがあるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:07

    >>12

    カカオ100%を受けた男爵と王子とか

    ヒトツブとチョコが殴り合ったときとかもだが

    実力差を反映して反応を描き分けるのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:11

    薄々気付いてはいたけど改めて対峙して見るとやっぱホワイTのがデカいしゴツいんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:11

    とりあえずこれだけは言わせてくれ

    容赦ねぇし判断クソ早っ……
    バトルするかと思ったら一瞬で終わっちゃったよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:27

    >>25

    あの時は突然だったけど今回はいるってわかって行ってたからある程度キマってたんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:21

    ホワイ・T劇場の歴史に新たな1ページ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:40

    >>12

    湾田の素の実力もあるんだろうけど本当に「視界が良く」なってるんだなって嬉しくなったなここ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:54

    王妃以外の強者全員寝返ったはちょっと面白い
    なんなら王妃も実力試し中だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:03:29

    >>35 偽王基王国人望無ェ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:10

    >>20

    真王と同じく雌伏の時を待ってるんじゃないのかね


    言ってしまえば偽王を裏切るタイミング待ち

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:58:42

    コロコロのHPリニューアルしてから画面真っ白になって読めなくなっちゃったから感想スレあるの助かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:02:36

    スマホの操作音に「電話でピポパ」は懐かしすぎるぞ偽王

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:28:05

    今週のコラボイラスト

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:18

    どんだけホワイTの脳みそ焼いたんだよチャーリー…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:49

    >>35

    なんなら三糖士も明らかに別の目的があって一時的に従ってるだけだからな…

    コナンの黒の組織みたいなもん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:10

    >>19 実際そう

    多分部屋の奥にいる奴とホワイTとの両者を会わせたくなくて静かにしてくれってことを穏便に済ませようとしたのに今にも叫びそうだから実力行使に出た

    (黙れ…頼む静かにしてくれ…「チャ…チャ…!」あっダメだこれ黙らそ)と自分は見えた

スレッドは10/18 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。