どうしたの2人とも??

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:56

    フクキタルにカフェもどうしたの??
    凄く笑顔ななにかが憑いてる??
    私は特に何も・・・そう言えば朝のランニングで壊れた祠が道に散らばってて、走るのに危ないから片付けた後で御神体の像をその辺の大きな石の上に置いたけどそれがどうかしたの?

    その・・・今日は天気予報が大外れで凄く天気が良いからすぐに走りたいのだけど・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:58

    おう姉ちゃん

    オイラが見えんのかい?

    今後ともよろしくねえ

    (画像出典:https://we-love.shizuoka.jp/instagram/11113/)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:08:08

    スズカさん1人だと危ないかも知れないので並走して良いですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:52

    私もご一緒しても良いですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:32

    良いことには福があるもんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:48

    スズカさんの背後でめちゃめちゃゼェゼェしている何か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:33

    >>6

    お地蔵さんとか道祖神様とか確実に走るための服装してねえもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:42

    でも理由はどうであれ大切にしてくれたから笑顔のまま・・・冷静に絵を想像したらホラー一歩手前だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:12

    スズカに案内されて暇そうにしてたゴールドシップと一緒に片付けと祠を直したら妙に運が良い。今日はまだ1回も会長のダジャレを聞いていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:34

    なんかスズカの言ってた祠を直したら色々と運が良いんだ!!ナカヤマとの勝負には7割くらいで勝つし、購買の最後の焼きそばパンとか取れるし、自販機でニンジンジュース押したら二本出たし絶好調だぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:07

    ...これ加減を無視して幸運を振りまくせいで緩やかに日常を壊していくタイプの一番質悪い奴の可能性がないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:14

    >>6

    追いつけてるのは流石だ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:18

    今の所、スズカもエアグルーヴもゴルシも程々にわりと運が良いなってレベルだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:54:06

    あちらが良かれと思ったことが全ていい方向に行くとは限らないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:03

    幸運!生徒から何やら大切にすると少し運が良くなる祠かあると聞いてお参りしてみたら食事関係の仕入れ先が豊作なので同じ値段で少し多くの食材を手に入れることに成功したぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:07

    変わった祠があるってので調べようとしたら滑って転んでしまった・・・カフェからちゃんと言わないとダメですよって言われたのでとりあえずお参りしたら今度は普通に調べられたよ・・・私の幸運は無くしてた研究資料が見つかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:32

    脱走の都度直した祠の主に慕われ無自覚百鬼夜行の主スズカさん概念!?。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:12:15

    全員、普通にありえる範囲で幸運になってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:18:41

    スズカさんが走るのを止めて道のお片付けをする時点でだいぶ善行してるという事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:58

    よっぽど邪魔というか危ないってすぐに思うほど酷かったんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:20

    地蔵菩薩「ちょっと天部?韋駄天呼んでくれない?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:43

    >>21

    韋駄天VSスズカになるから止めた方が良い気がするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:08

    >>22

    いつも通り(門限超えレベルで)寮に帰ってきたらすっげーイイ笑顔で「今日外を走ってたらとっても早い子がいてね。久しぶりに全力で走ったわ。あら? そういえばあの子ウマ娘だったかしら?」と語るスズカ。

    誰か実況天いない?(何

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:09

    ゴールドシップさんから運が良くなる祠があるって聞いてとりあえずお参りしました
    そしたら、出禁になってた食べ放題のお店から出禁を解除されてオグリさんとまた行ってきました!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:28:12

    タキオンから良いことあるって聞いてあのタキオンがお参りってむっちゃレアだから俺も試しにお参りしてみたんだ
    そしたら今度の休日、妹と一緒に遊ぶんだけどよフジさんも一緒に来てくれるって本当に良いことあったぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:31:01

    >>24

    で、また出禁になったと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:51:46

    これから寒くなるでしょうしこのふわふわ羊さん帽子とフワフワアルパカマフラーを貸してあげるわ

    別に幸運が欲しいとかじゃないから…遠慮しないで…遠慮はよくないわもうこんなに冷たくなって…ちょうど携帯用布団乾燥機があるから温めて…だからそういう打算とか無いから遠慮なんか必要ないって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:20:09

    >>27

    ー後日ー


    ・・・この前応募していた世界一フワフワ布団セットが当たったわ・・・確かに幸運を呼ぶ祠ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:38:35

    運が良くなるって聞いて来てみた〜!!
    ライスちゃんにオペラオーちゃんも一緒に来れたら良かったけど・・・あれが祠???

    すご~い、本当に祠だ!なんの神様??

    "トキノミノル"??

    よし、これからも皆と走れますようにっと!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:53:57

    スズカさんが秋天の後になんとなく気になって見に行ったら粉々に砕けてそう
    カフェやフクからもうそこには何もいないと知らされても、もう一回なおしてお参りするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:10:20

    >>4

    カフェイン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:55

    >>30

    左手前の柱が特に酷く砕けていて、建て直してもそこが諸々不具合起こして祠が倒れたりするんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:36

    >>29

    祀られてるのお前かよ!

スレッドは10/19 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。