【キャラブネタバレ注意】時光……お前……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:06:16

    ファールの時、襟持ってたからなんかおかしいなとは思ってたんだ。

    あのノエル・ノアに寝技かけようとしてたのかよ。しかも試合中。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:30

    サッカー中に他の競技を始めるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:54

    ノエル・ノアに寝技は草
    時光すげぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:23

    時光ができるのは柔道なのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:44

    黒帯なの本当にカッコいいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:24:44

    急に生えてきた柔道が脱落しても生きていけるフラグじゃないだろなとちょっとビクビクしてる
    それはそれとしてノアをぶん投げたり寝技に持ち込もうとする時光はちょっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:21

    無人島の回答怖すぎませんかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:28:02

    >>7

    ごめんまだ紙届いてないんだ

    教えて時光のこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:27

    自信を洗面所に一応探しに行ったくだりも笑ってしまった
    こいつ全体的におもしれー男すぎないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:04

    >>8

    無人島に持っていくなら?

    銃。とりあえず○○○。そしたら安全でしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:37:10

    >>1

    ノエル・ノアに極めてファールもらうところちょっと見たいと思っちゃったじゃないかw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:21

    そりゃ怨霊の集合体みたいな男を抑えるんだったら、黒帯くらい持ってなきゃ駄目だよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:34

    >>10

    これはサイコパスですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:38

    ノアさんあと少しで貴重な体験できたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:38

    しかもたけのこ派だろ?
    マジでヤバイわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:53

    >>10

    うーん、戦闘民族

    意外とたくましくてどこでも生きていけそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:35

    ノアはスラム育ちだが大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:09

    >>15

    とんでもない偏見で笑った

    きのこ派のがやばいんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:49:50

    >>6

    成早脱落の時点でそれはあんまり関係ないとは思うけど……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:17

    なんでもベスト3見る限り周りからは気弱だけど聞き上手な良い奴扱いっぽいのがまたサイコパスみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:54:08

    日本でぬくぬくと育ったとは思えない謎の攻撃性
    そのメンタルにフィジカルついてくるのはもうバケモンなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:55:30

    よく見たら聞き上手1位2位どっちも柔道関係あるじゃん
    柔道とは聞くこと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:18

    相手の出方を見るのが大事だからか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:27

    柔道とは相手との対話

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:33

    時光は変なのが多いチーム3年生でも良識側の人間だと思ってたのに今回で一気に他面々にも劣らないくらい攻撃性がましちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:03:23

    >>22

    >>23

    >>24

    つまり、あの遅れて反応しても追いつくクイックネスは柔道由来だったわけか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:06:44

    >>24

    話が通じない相手は初手で〇すのはだいぶやべー奴だろ

    メンタルが蛮族すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:06:50

    >>22

    2位潔だったすまぬ

    潔は柔道関係なく聞き上手でしま

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:08:02

    一番強いやつ狙うの強者過ぎるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:09:22

    >>10

    教えてくれてありがと

    こわい…時光のこと癒し系ムーミンと思ってるんだけどなんか想像以上に怖くないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:09:53

    >>2

    清羅「俺は許された」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:10:29

    SNSで馬鹿見つけて安心する小心者と思いきやちゃんと強いからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:10:30

    >>15

    は?たけのこが圧勝なんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:11:58

    顔は可愛いのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:09

    きのこたけのこ戦争始まってて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:05

    >>32

    ワンチャン見つけたバカにレスバしかけてる可能性まで見えてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:32

    時光はこれオシャがいなかったら凛ぶっころメンタルに転んでた可能性ないか
    実際にやれるやれないは置いといて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:17:25

    >>37

    ありがとうオシャ

    オシャのおかげで時光が犯罪者にならなくて済んだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:17:59

    ぶっころメンタル時光とか怖すぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:20:18

    米花町でも生きていけそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:20:30

    あのチームマジでオシャが要だった説あるな
    オシャ抜きの場合最悪ミサミサが3人に増える

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:25:03

    >>38

    何でブルロ世界の清峰枠が増えるんですかねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:34

    >>41

    増えるミサミサがパワーワードすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:36

    >>31

    お前はお前で頭の中結構愉快だったな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:29

    オシャのメンタルケア力に感謝…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:27

    士道と凛のガチ喧嘩に電流ストップ掛かって無かったらどっちか投げて止めてそう
    おもしれー男…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:12

    >>40

    時光は盛大にネガりながらも持ち前の慎重さとフィジカルで米花町でも生きていける

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:35

    >>37

    逆に言えば、オシャがいない今が一番ヤバい可能性がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:04

    オシャがブルーロック世界でも上位のの清涼剤なのか
    凛と時光がヤバすぎるだけでオシャは一般人なのか
    その秘密を探るため我々探検隊はフランス棟の奥地へと向かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:10

    >>48

    初っ端に鎮められたから今は凛に付き添いメンタルなのかなって

    でもとりあえずノアに向かってくところはとにかくフィールド上で一番強い奴を潰さなきゃいけないって無人島アンサーに近い行動してるな

    銃に当たるものがなかったからやり返されてるけども

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:19

    ただのネガかと思ってたらナチュラルボーン煽リストだし躊躇いなく一番強い奴を潰しに行こうとする男

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:41

    >>47

    もし容疑者候補になっても、持ち前のネガで1話の黒い人たちみたく除外されそうだしね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:00

    >>49

    戻れ!帰ってこれなくなるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:53

    潔蜂楽時光→潰すなら1番強い奴
    凛→強い奴と戦って死んでみてぇ
    蟻生→強い奴とは競い合い称え合い高め合ってこそ(言ってないけど前日譚見る限り多分このメンタリティ)

    うーんこの……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:18

    >>49

    全部ありそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:16

    >>54

    4/5蛮族ってどういうことよ!!!え?ここはブルーロック?ほな残当か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:48

    オシャを解放してやれ
    え?本人が楽しそう?
    ほなしゃーないか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:57

    >>54

    このチーム今見ても型落ちせずちゃんと強いな

    やはり時光に必要なのは闘争本能を引き出す事なんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:42

    意外とオシャがブルーロックの中では異質なのかもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:14

    やはりオシャ……オシャが全てを解決する……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:56

    今回のキャラブ見るにこいつ咄嗟の反射とか自衛でなく手段として暴を選べるタイプ?
    時光一人だったら真面目にストレス爆発起こしてミサミサコースだったろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:20

    >>46

    実際止めには入ってたからな…あと数秒ビリビリが遅かったらマジで「危ないよぉ!!」って言いながら凛ちゃんさんをぶん投げ士道の蹴りを「痛ぁ…」って言いながらも普通に腕だか体だかで受けていた可能性もある

    あのフィジカル持ちが格闘技強いのは怖いって

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:50:13

    凛と士道をちぎっては投げちぎっては投げして周りにえぇ…ってされる時光は正直見たいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:37

    時光パイセンが物理的にクソ強いことを知った上で今までの彼のムーブ見てると怖すぎて泣く

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:32:32

    優しい巨人系統なんだけど優しいかと言われるとなんか違う気がしてくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:52

    やられる前にやれっぽい精神性は優しいかなぁ…でも聞き上手ではあるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:40:29

    気絶した士道を懲罰室に運んだのも時光っぽいし噛めば噛むほど面白いなこの人
    士道が運んでる途中で起きても口では焦りながら問題なく対応しそう

スレッドは10/18 01:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。