日車のアニキは2ヶ月前まで一般人だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:59

    何で展延も反転も使えるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:34

    天才を超えた天才だからだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:09

    才能…10割…
    術師の脳味噌じゃなかっただけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:28

    呪術師=才能ゲー
    日車は現代で最も才能に優れた男だったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:37

    このシーンが空中二段ジャンプ習得目前の描写なんてアタシは聞いてないよっ
    結局最後まで空気の面ってなんだよ⁉︎と思いながら雰囲気で読んでたそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:58

    とあるの「レベル5は7人しかいないけど世界中に能力開発したらもっといっぱい出てくるよ。(笑)」みたいなもんだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:46

    呪術の奥義である領域展開から逆算してるから...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:01

    呪術師って一般人よりも頭が良いみたいな設定あるんスか?そうでないなら日車が若くして弁護士になれるし呪術使えるようになってすぐに展延も反転も使える化け物を超えた化け物になってしまうが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:27

    >>8

    虎杖を見てみい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:05

    >>9

    おいガキ

    今俺の弟がクソバカって言ったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:31

    >>8

    呪術への理解度やらで差は出そうだけど言うほど頭の良さは関係ないと思われる

    日車がおかしいだけなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:23

    土壇場で腕生やすレベルの反転使えるようになってるし徹底的に才能の塊ってキャラとして描かれてるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:16

    呪いの王から「自分に近いレベルで術式を運用してる」とお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:20:20

    呪術師の捜索範囲を日本国民まで広げるだけで五条並の術式持った無自覚の天才とあらゆる呪術の物覚えが現世最強クラスの天才が湧いてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ(羂索書き文字

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:39

    虎杖って例に出していいんスかね
    正直ママの仕込みがあるから一般人だと言えないと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:14

    …呪術師としての才能以前に天才ですねパァン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:33

    >>16

    ほいだら頭脳も運動神経も呪術センスも天才で弱点はメンタルだけな完璧超人と言うのかあ~ん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:18

    >>1

    これの恐ろしいのはフィジギフも使えることから呪術関係ない技術かもしれない事なんだ

    つまりアニキは覚醒前から二段ジャンパーに近いものだった可能性があるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:26

    強いけど呪力出力、量ガチャはあんま良くないっぽいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:36

    >>19

    この世界必要なガチャ多すぎるやろがーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:11

    ガベル持ち替えでのラッシュがあのスピードで出来る呪力操作のセンスって普通に凄くないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:45

    >>18

    空を駆ける弁護士…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています