ロキの容姿予想してこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:27

    パターン①
    ドリーブロギーのような王道ヴァイキング
    パターン②
    ステリーのようなおかっぱ馬鹿王子
    パターン③
    巨人族初の正統派イケメン
    パターン④
    オロチのような馬鹿殿

    さあどうだ!勿論これ以外でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:25

    スレ主的にはローラに一目惚れしてるし心の綺麗なブサイクじゃないかと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:58

    小心者で温室育ちで白タイツとかはいてるようなテンプレなTHE王子様みたいなキャラデザな気がする
    だけど実は勇敢な海の戦士である巨兵海賊団に憧れてるみたいな感じと予想

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:24

    >>3

    どうだろうなぁサウロがエルバフの奴らは野蛮って言ってたし王子も野蛮な気がするんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:28:50

    逆にしゅっとしたイケメンがローラに惚れてほしいという衝動に駆られる
    でもそういう衝動を抜きにすれば普通に王道ヴァイキング野郎だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:29:32

    顔イケメンで美女からの好意も無視するのにローラに一目惚れしたみたいなギャグするんじゃねとは思う
    ローラに失礼だけどB専キャラってまだいなかったはずだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:04

    >>4

    まぁウォーランド自体が世界一の強国だしね

    ただ世代的にロキの父親(王)が豪傑タイプの王で

    その粗暴さに嫌気がさして真逆に行ってる内向的な性格だけど

    父親はエルバフの男ならこうあるべきだ!!みたいな価値観を押し付けてきて…みたいなテーマ性の話にしそうな予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:09

    尾田君の逆張り癖から言ってオロチタイプだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:18

    「イケメンなのに美しくないローラに一目惚れ」っていう構図を面白いとするのは色々よろしくないと思うな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:25

    ただイケメンなら何でローラが断ったんだろうな
    ローラは性格的にしっかり内面を見るタイプだとは思うけど
    ロキもロキでローラに惚れてる当たりそこまで性格悪そうなイメージないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:02

    キャベンディッシュみたいにイケメン王子様的な感じかカイドウみたいに野生的な見た目のどっちかが良いよ
    ただシルエットはカッコ良さそうには見えないんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:02:57

    >>10

    単にロキが嫌だったというよりは、結婚相手は誰かに決められた人じゃなく自分で見つけたいって思ったからじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:08:04

    スレ画のお花差し出して求婚してるシーンだけ見ると紳士的なイメージあるけどどうなんだろう
    まあたとえ外見や内面良くても性格や価値観が合わなそうだった、で断った可能性もある訳だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:09:20

    シルエットは当てにならないから参考にしないとして
    巨人族で女はゲルズみたいなのはいても男はいないからロキ王子が細いイケメンキャラとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:24

    >>14

    確かに巨人族の中で細身な男キャラって今の所はロードくらいか

    ロードもイケメンって感じではないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:14:24

    >>12

    これだよな

    求婚のローラだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:15:35

    ステリー程バカじゃないが少し抜けたおバカさんなイメージがある
    親や周りが甘やかしに甘やかした結果とんでもないワガママボーイの可能性もありそうなんだよな
    人間との年齢の進みが違うから可愛い期間はそれなりに長そうだし…
    それか、初期コビーみたいな感じでエルバフの王子としてはなよなよしいやつの可能性もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:22:30

    ただエルバフの価値観でナヨナヨした弱い王子とか認められるか?というと…

    たとえ王族だろうとゴリゴリの武闘派が求められそうなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:24:49

    シルエット的には1か2なんだけどいい感じに成長しててほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:09

    何もわかってない今のうちにロキ王子は実は女説を唱えとく
    元ネタと思われる北欧神話のロキは様々な姿に化けることができて女にもなれた
    変身したとされるうちの一つにセックって名前の女巨人がいる
    ワンピースでは逆に女巨人が男に化けた姿がロキ王子
    ローラが求婚を断ったのは自分で結婚相手を見つけたかったのとロキ王子が女であることを知っていて守備範囲から外れていたから
    ロキ王子がシフォンをローラじゃないと気がついたのは本当は女なのを知らずに男扱いしたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:04

    ローラと顔がそっくりだとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:44:23

    今も王子なのかな?
    先代王が無くなって若くして強国の王になったとかもありえそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:13

    >>21

    これに近いけどビッグマムにめちゃくちゃ似てるんじゃないかと予想してる 

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:40

    >>23

    それはローラだけじゃなくて自国民全員に嫌われるだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:03

    エルバフでがっつりルフィたちと関わる役回りだろうってことと、キャラグッズ(フィギュアとか)のこと考えると普通に男前な感じのビジュアルで来そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:19

    巨人=ウルトラマン
    髪の毛無し、頭と目がたまごっぽい、銀色の肌の巨人族の中でも異形

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:29

    エルバフの野蛮という評判に加えて惚れた女の母親とはいえ四皇と政略結婚でしてもいいって人だから本人もそれなりに肝据わった男な気がするんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:51

    北欧神話のロキはヘイムダルに「顔しかいい所がない(意訳)」って言われてるし中性的なイケメンであってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:09

    今でもローラを思い続けてるイケメン巨人

スレッドは10/18 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。