【原神】アドバイスください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:23

    煙緋強く使いたいんですけど
    ここからどう変えたらいいか教えてください
    武器は流浪70レベで、装備ステータスは下に貼っていきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:21:40

    ステータス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:00

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:19

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:47

    時計

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:08

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:26

    水筒

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:23:58

    凸数は4凸です
    puが来れば完凸する予定

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:58

    煙緋で流浪持つなら会心率偏重でいいんじゃね
    この子は会心だいじだから1:2の法則無視していい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:29:47

    >>9

    会心ダメ盛らなくてもダメージ出るんですか?

    素人ですんません

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:32:10

    会心出た時に追加攻撃する天賦があるからね
    確か3対5ぐらいがベストだった記憶
    あと武器レベルは90にましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:32:44

    1:2で気持ち会心率多めに盛ればいいと思うよ
    強く使うならベネ、夜蘭or行秋orフリーナ、シロネンor万葉でいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:20

    水筒好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:53

    固有2で重撃会心発生時に追加ダメージあるから
    2凸で敵HP依存での率盛りがあるから80%以降はあまり必要薄いけど

    あと熟知盛りできてるけど下地付けメンバーはどうするのかも関わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:37:31

    >>12


    今は無凸雷電・完凸シュヴ・多分4凸ぐらいのベネットと組ませてるんですけど、

    シロネン2凸万葉無凸と組ませた方がいいですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:49

    シロネン2凸ならシロネンと組んだ方が強そう
    あとはベネ行秋で蒸発が無難かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:41

    >>16

    万葉は要らないですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:43

    とりあえず武器聖遺物天賦のレベルMAXにするのが最優先
    聖遺物のメインステータスについては現状で問題ないので、あとはサブステよさげな聖遺物を集めて育てる
    煙緋個人に対して今出来ることはこのくらい

    パーティとしては行秋/夜蘭/フリーナ辺りと組んで蒸発するか、過負荷なら雷電よりは北斗フィッシュル八重神子あたりを使う方が良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:47:05

    シロネンは結晶反応で怯み補償あるのが偉い
    自分は煙緋鍾離ベネット夜蘭でやってる
    夜蘭は行秋、鍾離はシロネンでいいと思う
    鍾離ほど信頼はできんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:08

    >>17

    要らないことはないけど蒸発するなら入れる枠がない

    ベネットと水枠は外せないし

    万葉も集敵が強いけど、2凸ならシロネンの方が火力上がるし結晶で多少の中断耐性貰えるからシロネン優先の方がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:53

    フリーナも夜蘭も居ないんで使うなら行秋になりそうっすね

    ただ如何せん付けてる絶縁も天武レベルも微妙だから育成優先になりそうでちが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:17

    >>20

    ありがとうございます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:46

    >>19

    これの行秋の枠に無凸雷電入れるのってどう思います?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:12

    課金して天空の巻と煙緋完凸。話はここからだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:22

    悪いこと言わないから煙緋は普通に蒸発で使った方が強いで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:59

    っぱ重撃蒸発アタッカーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:29

    おーけー絶縁掘り頑張ります……
    ちな次煙緋の復刻来るとしたらいつになるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:24

    >>24

    流浪より天空の巻の方が強いの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:57

    煙緋は凸の伸びしろ低い方だし完凸はあんまり気にしなくて良かったはず
    武器は蒸発なら流浪から変える必要はないと思うけどレベル90にはすべき

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:05

    めっちゃいい花もってんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:24

    この前すり抜けで四風秘典出たから煙緋ちゃん育成し直すか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:39

    絶縁も今は回生できるし厳選やりやすくはなってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:12

    1番良いのは四風原典
    星四だと流浪でいいんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:13
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:40:58

    武器ガチャ引いてないから四風原典持ってないや…
    恒常ガチャで引けるの祈ろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:58:28

    聖遺物いい感じに伸びてんなー
    なんか12とかで止まってるのは何?
    強化する為の餌が無くなったの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:03:21

    煙緋いいよね
    通常も重撃も気持ちいいし何より使いやすい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:37

    変えるとしたら杯になるね
    理想論とわかって言うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:18

    煙緋、ベネット、万葉にして余った枠に完凸召使とか入れたら螺旋もクリアできる煙緋パーティできるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:31

    まあ今一番コスパよく煙緋使うなら

    煙緋 監視者 ファントム4
    フリーナ 祭礼 劇団4
    ベネット 原チャ武器何でも 旧貴族4
    万葉かシロネン

    これやね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:07:47

    >>36

    ご明察餌が無くなりました

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:09

    >>41

    探索で聖遺物回収した方がいいよ

    あきゲームズとか見ればルートの解説とかあったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています