正義の味方とは思えないヒーローの暴言

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:34:02

    からしか得られない栄養がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:50

    ちょうどストロンガー最終回で普通に人質とっててちょっと笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:43:44

    そんな事俺が知るか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:47:10

    お前のような悪い奴は、永久に地獄へ送ってやる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:16

    Xの「2人とも○ねぇー!!」は呪博士の正体とか色々テンポが早すぎてなんか笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:55:54

    そこまでだ!これ以上お前の好きにはさせない!(すごくヒーローっぽい)
    タヒね、ワーム(すごくヒーローっぽくない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:59:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:31

    俺は貴様をぶっ殺す!(オレァクサムヲムッコロス!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:01:36

    ウルトラマンだけど。
    「レオ!俺たちは、アストラを殺す!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:02:42

    カーレンジャーのシグナルマンが言った
    そんなブサイクな顔で街中を走ってはいかん
    敵相手とはいえシンプルに酷い暴言

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:04:46

    こんなとこ、何にもないですよ
    金目のものならあっちの展示室のほうが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:06:01

    動けば仲間の命はない!

    ストロンガー客演時の1号

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:07:07

    草加「動くな!仲間がどうなってもいいのか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:07:21

    火の玉ストレート

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:08:02

    >>14

    まだショッカーの手先だった頃からまあ……えっこの人素で言いそう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:09:07

    >>14

    い、一応このときは脳改造だか歴史改変だかでショッカーライダーになってるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:20:17

    多少はぼかさないと。。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:16

    仮面ライダーは正義の味方なんかじゃないお前のような正義の味方を倒すものだ&
    ウルトラマンの本当の敵は正義振り翳して荒れ狂う奴ら
    ゆえにこいつらはいくら暴言言ってもいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:57:28

    平成ライダーだと甘ったれるな
    俺達昭和ライダーは平成ライダーなど認めん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:43

    >>6

    🪃

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:28

    これはモテない奴扱いされるのも納得ですわ…となるやつ(この時点ではもう彼女いるけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:54

    >>21

    これチェイスのモデルになった警官からしたらマジで意味不明の暴言でひどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:47:44

    東映版スパイダーマン「死にたくなかったらどけ!」(マシンガンを構えながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:10

    >>21

    モテるモテない以前に割と致命的にノンデリ男な一面あるよね進兄さん(霧子との初デートでカーショップ行ったエピソード然り)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:11

    >>2

    >>12

    これよく言われるけど、1号に限らず昭和ライダーは戦闘員脅してアジトの場所吐かせたりとか普通によくやるからそこばかりピックアップされるのなんか不思議

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:51

    >>26

    これはよりによってシリーズ最終回にやらかしたのと、最初期の悩める青年科学者だった頃の本郷からは想像できない発言なのと、言葉通り本当にふん縛って人質にしてるのと等々、突っ込むしかない要素が積み重なってるから

    戦闘員を尋問するのとはわけが違う、絵面のインパクトが強すぎるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:14

    >>26

    今ちょうどこの回が無料配信されてるタイミングなのもある、最強クラスの幹部を人質にしてる絵面も強力

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:37

    >>24

    「命が惜しかったら」じゃなかったっけ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:23

    >>10

    現代だと確実に容姿を悪く言う様な発言は差別に繋がるってなってNGになりそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:40

    >>29

    ググってみたらマジで「命が惜しかったらどけ!」だった

    指摘ありがとう


    どちらにせよヒーローの発言じゃないなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:16

    >>13

    草加がヒーローっぽくない発言するのは珍しくないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:45

    >>31

    本家スパイダーマン さんに比べたら全然可愛いもんなのでへーきへーき

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:11

    絶望がお前のゴールだ
    9.8秒。それがお前の絶望までのタイムだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:54

    ウルトラマンタロウも、無印ギンガで「バルキー星人を無事に返してほしければ今すぐティガダークに攻撃をやめさせろ!」と、正義の味方らしからぬ発言をしてる
    人質のバルキー星人からもツッコミを入れられてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:58

    ヒーローは聖人君子と云うけど、こんな風に人間らしいこと言ったっていいじゃない

    もうちっとヒロイックしろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:38

    >>21

    >>22

    高級車(GT-R)転がしながら助手席に美人の彼女乗せて「お前友達いないだろ?俺がなってやるよ」とか言い出してくる竹内涼真顔の男にキレなかった狩野さんは本当にすごいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:29

    >>8

    実はそのまんまだとアウトやろ...って配慮から

    わざとムッコロスにしたという真実がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:11

    ダイレンジャーのカブキ小僧の回でリンが「殺しちゃえばいいじゃない」って言ってたの思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:39

    くたばれ!危ないオヤジ!!
    (幼女を誘拐して着せ替え遊びに興ずる軍服着用でオネェなオッサンの怪人に向けて)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:08

    >>40

    誰だったけ…シャダムに対して言ってたけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています