大人の男が男子中学生を誘惑してるグロテスクな絵面として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:23

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:39:36

    ミスター鬼龍 エロければ何でも良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:17

    >>2

    …じゃあ駄目ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:27

    このシーンをアニメで見たいから早く二期やってくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:33

    まひろちゃんは魂がJSだからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:50

    コイツらがちょっとオジコンホモになるってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:51

    待てよ
    妹の先輩にお年玉をねだったりもしているんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:30

    男どもにマワされる展開か
    緒山も心の底でそれを望んでいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:47

    は、話が違うであります
    マネモブは中身ジジイでもガワがメスブタなら容赦なくシコれるはずであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:55

    >>3

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:43:21

    中身が男ってことは男のツボを心得てるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:43:22

    >>9

    事情を知ってる相手にねだるお年玉は虚しいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:43:37

    言うほどおじさんじゃ無かったっスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:44:20

    はあーっワシもtsして女子と百合百合して多感な男子誘惑したいのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:44:38

    20代の若者だし容姿は元から整ってるから余裕ですね🥐

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:44:42

    原作アニメほどエロくなきもの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:49

    >>14

    めっちゃ嬉しいわ

    大分マッドよりな妹や先輩がたまにドン引きしているんだ

    もう魂が女子中学生化していると思った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:48

    >>17

    おいおいそれは二次創作じゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:50:28

    男子が他の女のおっぱいに見惚れただけでヤキモチするめんどくさい女ってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:51:46

    エロゲーばかりやってるから面倒くさい女になったと言ったんですよましろ先生
    もっとみはりに構ってやるべきでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:38

    ネカマの擬人化に見えるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:47

    >>21

    男子のエロに寛容な女を気取っておいて自分以外を見たら嫉妬するメスブタ堕ちするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:33

    >>17

    ウム…みはりと同じ高校に通っていた描写があるから離れてても1〜2歳なんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:02

    >>21

    ほいだらお前のおっぱいに思う存分見惚れたろかあーん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:17

    年下の女の子の目の前で失禁し
    妹の目の前で失禁し
    母親の目の前でも失禁…
    それでも生きていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:31

    >>17

    本当の姿とはこうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:24
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:47

    >>26

    おいおいそれも二次創作でしょうが

    ひょっとして書き込み欄の上にある規約読んでないタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:01:07

    もみじを男だと思ってた時の反応を見るに男にボボパンされること事態はそこまで抵抗感無さそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:03:13

    >>28

    しっかりとお兄ちゃんをしてる姿が見れて安心したのは俺なんだよね。怒らないでくださいね。そのままでもいけるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:03:53

    何やってんだてめえら!!早くまひろちゃんのげきえろ画像を貼れよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:05:12

    >>15

    確かに二十歳はおじさんではないけど…

    中学女子に混ざるのは大丈夫か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:08:23

    >>30

    タフカテ民は三行以上の文章を読めないんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:10:15

    >>34

    だから本人も女装変態ゴミニートの誹りを受けることを恐れていたんだ

    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:11:53

    >>34

    そのへんの責任は全て妹にあるからマンペライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:55

    >>35

    待てよ、絵柄がかなり似てるから勘違いしたパターンもあるぜ

    実際作者がもみじに生やして襲いかけた話も書いてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:14:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:15:06

    うーっ見せろ 誘惑しすぎた結果わからせレイプッされて元男なのに男性恐怖症になるまひろを見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:32

    >>39

    ワシもいるよ♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:40

    おにまいスレの定石だ
    スレ自体は頻繁に立つがメチャクチャ伸びはしない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:57

    >>40

    記憶喪失でレイプもの読んでなったっスよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:17:08

    >>39

    こんなスレ1時間に一回書き込みがあれば十分ヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:18:19

    >>43

    待てよ

    みはりにもめちゃくちゃ怯えてたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:18:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:19:42

    >>39

    面白そうだから答え合わせもかねて履歴をみせろよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:19:53

    >>46

    スレは伸びるが…精神状態は大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:22:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:23:33

    >>49

    うー履歴見せてほしいぞアニキ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:24:35

    な、なにがそんなに気に食わなかったのん…?露骨なハートに笑わされたのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:24:56

    なんだあハニワットスレの再来かあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:26:20

    >>50

    携帯回線だからねっ履歴は消し飛ぶのさっ

    いうてもマイナー作品の自演スレ伸ばしはあにまんの必須技能だから仕方ない本当に仕方ない

    激エロやらせろだけでスレ伸ばしても人は集まらないんだ会話が重要なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:27:36

    >>53

    このスレの履歴晒せばいいのになんで履歴飛ぶんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:27:55

    >>53

    少なくともこのスレの分は見れるヤンケ晒せヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:28:17

    ど…どうして自演バラシしたのん?多分このスレもう>>1の自演の話題しかでてきませよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:01

    毎回おにまいスレで謎の自演アピールする奴いるから多分おにまいスレは自演ってことにしたい荒らしだと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:39

    >>57

    もう殺 すしかない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:57

    >>57

    もしかして彼岸島荒らしと同一人物なタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:30:28

    >>57

    そんなニッチ過ぎる荒らしがいるんっスね...

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:30:31

    >>57

    履歴さらせば終わる話やんけシバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:01

    履歴晒せないのも痛いとこ突かれたレスに自演ハートでポチポチして怪しくされる為だと思ってんだ

    >>47

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:43

    自演にしたいにしろ、そうじゃないにしろ、携帯回線で吹っ飛んだにしろ、履歴さらせば一発っスよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:55

    >>63

    ついさっき書き込んだのにip変わるなんてそうそうないっスからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:41:34

    >>64

    結局なんて言おうと履歴さらせば一発っス

    さらせないなら自演にしたいだけの荒らしっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:55

    よしじゃあ決着したところで企画を変更してまひろんやその他のげきえろ絵を貼ろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:44:28

    >>66

    ちゃんとURLも貼れよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:34

    おにまいスレって最初だけまともに語れて後半こうなるから嫌なのが俺なんだよね
    どうせこの晒せって喚いてるやつも自演自白したやつも同一人物でしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:46

    待てよ自演はおにまいに限った話じゃないんだぜ
    マイナーは見つけてもらえる確率低いから自力で伸ばすのは当たり前を超えた当たり前なんだそこはみんなやってることなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:49:25

    スレ主…管理を頼む

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:03

    >>67

    いやだ

    公式の画像だから貼りたくない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:51:04

    >>69

    自演するのはいいんだよ…

    問題は自演で話題を関係のない方向に持っていくことだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:38

    ガッシュのスレですら全然伸びずに落ちそうになったワシに悲しき過去…
    人気漫画でも落ちるからマイナーは自然に伸びるなんて期待してはいけないこれは差別じゃない事実だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:56:55

    >>68

    最初の方はそれこそ自演して伸ばしてる時期だからねっ平和なのは当たり前なのさっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:02

    まひろのクラスメイトはねまひろに狂わされたヤツも居るなんて言われているけど
    元々アブノーマルなヤツもちらほら居るの

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:59:16

    >>73

    まあワシもまどマギ関連のスレで同じことやってるからあんまり人のこと言えんのやけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:07

    >>75

    それはみよちゃんとそのライバルの腐女子のことを…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:12

    タフカテで勝手に伸びるのはジャンプ漫画と荒れネタくらいなんだ…だから…すまない
    ガッシュガジャンプだったら伸びていたのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:25

    >>75

    でもあの男子二人は確実にまひろが原因っスよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:58

    自演するのはいいんだよ問題は…毎回アピールすることで半コテ化してることだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:54

    >>80

    このスレみたいに構う奴が現れるからアピールしちゃうんだと思われる

    あんな1レスしたら発狂してめっちゃレスつくとか気持ちいいでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:31

    >>81

    構うやつも半分は自演だと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:59

    >>82

    怒らないでくださいね 残り半分が乗っかってる時点で大成功されてるじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:44

    >>83

    オゾンは腹を立て83を殺 害し、金を持って逃走する。


    いやっ聞いて欲しいんだ

    1レスで19レスが釣れるのと10レスで10レスが釣れるのはだいぶ爽快感が違うと思ってね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:24

    うーっやらせろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:57

    あーレスバをやめてくれえ1人黙々とおにまいを語ろうとしてる奴が浮いて見えてるんだあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:33

    >>84

    爽快感が違っても爽快感は爽快感だと思われる

    0より10レスして10レスもらうほうが気持ちいいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:53

    >>86

    “黙々”と“語る”!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:36:45

    しゃあっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています