今回の白オベロンなんか毒強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:47

    もうちょっと穏やかな気がしたけど元々こんなだっけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:12

    元々こんなもんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:36

    そもそも白オベロンは京都人みたいな喋り方してるからな(悪口)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:57

    マイルームとか見るにマスター相手だとこんなもんだったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:14

    今回マシュとかいないし若干悪態ついても問題なさそうな野郎ばっかだからな 肩の力抜いてリラックスしてんのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:25

    割とこんなんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:45

    白でも妖精圏のときは猫被ってたからなぁ
    カルデアにいる平時だとこんなもんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:47:33

    白オベのバレンタイン(LB6未踏破用)とLB6中とネモのクリスマスのときはニコニコ成分主体だったけどLB6後の夏イベあたりからぐだがいると白でも皮肉多めになってる気がしないでもない
    うろ覚えなので気のせいかしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:49:33

    違和感ないしこんなもんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:54:19

    別にボロが出てもいいメンバーばかりだからかなりリラックスしてるな。ティターニアの件は流石にぐだにしか伝えないのか......

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:55:39

    ぐだといるときは割と素が出るイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:23

    外面はいいが面倒くささは随一だからこんなもんじゃねえの?
    多分これもきのこが書いてるんだし、遠慮なしにぶっこむぐだとかと一緒でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:14

    そもそも二部六章だと本性隠してたとこあるからまぁそっちの白オベロンと比較すると印象変わるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:51

    他人行儀だった頃と比較したらあかんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:06:07

    妖精國の頃はともかくカルデアに来てからは白オベロンでも「あっ、王子様ムーヴで耳障りの良いこと言ってるけどこれよく聞くと体よく追い返してるだけだな」「この"仲良く"の対象に自分は入ってないな」みたいなの多かったしこんなもんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:27:45

    表面上は白くて綺麗でも毒を吐くことはあるさ
    虫ってそういうものだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:21

    カズラが警戒対象なので強めに当たってる可能性はあるというか
    メタで見るとオベロンが多少強めに当たって引っ掻き回さないとカズラがドヤってる性格悪いロリになっちまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:43

    ミッション進行のオベロンも容赦なくぶっ刺しにきててオメーはそうじゃなきゃなって気持ち
    カルデアに来ても丸くなんてなるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:31

    敵枠のカズラ以外女性陣がいなくて王子様ムーブ装う必要ないし多少毒見せても特に気にしない野郎連中しか周りにいないからこんなもんなんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:18

    >>17

    オベロンを添えることでカズラが食べやすくなってるのはその通りだと思う

    シナリオ担当の腕前を感じる采配

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています