久しぶりにやったけどやっぱり名作やね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:04

    ストーリーやキャラに関してはシリーズで一番好きだわ
    個人的にマルギットが一番好きです

    ただまぁPSP以外で遊べないというのはやはり辛いぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:46

    限定的だけどヴァルキュリアが使えるのはお世話になりました
    無敵モードで反撃誘発して同士討ちとかするよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:47:29

    2と3は移植してくんないかなぁ…セガだと厳しいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:50:25

    おばあちゃんがカッコよかったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:51:44

    イムカもリエラも魅力的なヒロインだった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:08

    セルベリアが死んだって聞いて地獄まで追いかけるって即自害しようとしたイムカの執念よ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:46

    ガリア軍も帝国軍も敵にしながらあっちこっち転戦する展開が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:10

    カラミティ・レーヴェンっていう敵もカッコいいよね
    ダハウ大尉大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:02:21

    正直最終戦でダハウ大尉が無敵なの納得出来なかったわ
    あんたただのダルクス人でしょうが、倒させろや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:05:30

    ちょっと懐かしくなってググって来たが、ダハウ大尉28歳!?
    若いなおい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:22:44

    最後の部隊全員の名乗りで解散していくとこほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:33

    イムカはエンディングムービーでだいぶ丸くなってたのが良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:52

    >>11

    それぞれの武器置いてくところがたまらんよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:33:18

    ヴァール撃つの楽しかったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:39

    OPいいよね……


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:25

    カリサおばさんすこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:48

    あの生意気なお嬢様だったマルギットが国を捨て、それでも軍人として戦い続けてるのほんとすげえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:01

    クルトが普通にいいキャラだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:30

    1のメインに絡ませるわけにはいかないから最終盤がちょっと取ってつけた感というかポッと出感が強かったのが勿体なかった気はする
    でもいいゲームよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:30

    クロウ中佐だったかな
    あの人が裁判で言ってた言葉好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:19

    ダハウとグスルグはマジでいいキャラなんだがその分他二人の記憶が薄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:09

    PSP久々に触ったら画面小さすぎてビビる
    switchの半分くらいしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:59

    クルトはリエラと絡むと素の変わり者な部分がアップされるけどイムカとからむとやたらイケメンムーブするのが一粒で二度おいしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:17

    2も好きだからアバン達出てきて嬉しかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:26

    アルフォンスとかいう動き回れるデブとセルジュとかいう最強病人スナイパー
    この2人が主力中の主力だったわ
    キャラとしても良いキャラしてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:40:44

    >>18

    普段はクールイケメンなんだけど周りを鼓舞して引っ張る熱さもあるしコミカルな面もあって理想的な主人公と思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています